FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 年末年始休暇後の出社日。
いつもと変わらない風景。
でも男性社員、特に1課の男性社員の視線が刺さっていました。
当日いなかった社員にも私の納会での痴態は広まっているようでした。
営業部以外ではシステム部で私の噂は多く広まっているようで、システム部からの飲みの誘いも多いです。
でも出社後は1課の数人から、飲みの誘いメールが来てました。

主様は仰います。
個人で行くより集団で行ってね^^
集団凌辱さsれる事を望んでいる主様。

でも、それは・・・
私も¥^^¥

社員A「美優ちゃん、パンツ見せてよ\\]
美優「はーい(・▽・*)」
20170109_01

社員B「おっぱい触らせてよ^^」
美優「はーい(・▽・*)」
20170109_02

そんな職場になったらいいのに(〃▽〃)
(半分はなってる?)

もし、今度部単位の飲みで姫状態になる事があったら、私は間違いなく全裸になるまでストリップする事を望んでいます。
無理矢理両足を抱えられて社員全員の前でおま○こを見られる事を想像しただけで悶え狂ってしまっています(〃▽〃)

そうだ、新年会しよー(・▽・*)



過去何度かメールで頂いているのですが余り明かさなかった事があります。
それは美優ちんの立ち寄り先。
部長に脱がされている所に遭遇したいと言う要望がものすごーーーーーく多いんですよね^^;
2017年になった事ですし、既にご存じの場所も含めてちょこっとだけ公開します^^
但し、遭遇しても見るだけでお願いしますね^^;

(池袋:レア度★★★★★)
 実は引っ越ししてから殆ど行きません^^;
この辺りで遭遇したらレア度5ですね。

(秋葉原:レア度★★☆☆☆)
 良く行きます^^;
・M's
 コスプレ衣装よりもエッチな衣装や拘束具購入が多くなっていますね。
以前は階段途中に試着割で撮って頂いた恥ずかしい写真も掲載されていました(〃▽〃)
・ラブメルシー
 ここもM'sと同じ目的で行きます。
 狭いお店ですのでいたら気付きますね^^;
・飲み屋さん
 色々行きますので特定はしません。

(新橋:レア度★★★☆☆)
 この近辺は飲み目的ですね。
・かに道楽
 カニ好き美優ちん御用達¥^^¥
 やらせる代わりに連れて行ってもらう場所です^^
・えん家
・はなの舞
・八吉
 この辺りが好きなお店です^^
 八吉さんが魚介類が多くてお気にですね^^
 カラオケも良く行きます^^

(五反田:レア度★★★☆☆)
・魚鮮水産
・四十八漁場
・磯丸水産
 磯丸水産さんはオープンですのでここで脱がされると目立ちます(笑)
 このエリアもカラオケを使う事多いですね。

(六本木:レア度★★★★☆)
 以前連れて行かれていたSMバーがなくなってしまってから行かなくなったエリアですね。
でもまた別のお店に連れて行かれるかもしれません^^

(渋谷:レア度★★★★★)
 余り好きではない街です^^;
 新橋とか五反田の方が落ち着くのはオヤジ化してきた証拠かもしれませんね^^;
 ハロウィンの時にまた立ち寄るかも?

(新宿:レア度★★★☆☆)
 ここも比較的飲む事が多いです。
 主様といる事も多いですし、居酒屋プレイのスポットでもあります^^;
・魚喜
・囲
・星夜の宴
・魚民
・ラムタラ
 最後は飲み屋さんではないですね^^;
 ノーブラで店内徘徊とかしてAVコーナーにいる男性の近くを通ったりしてます(〃▽〃)

(明大前:レア度★★★☆☆)
・わたみん家
・はなの舞
・福福屋
 このエリアでは比較的安いお店が多いですね^^;
 ナンパされる事も多いです(笑)

(浜田山:レア度★★☆☆☆)
・叙々苑
 たまに行く焼肉はこのお店しかないですね^^
・ベトナム食堂 シクロ
 ちょっとおしゃれな感じのお店です。
 ランチでも飲みでも利用します。
 女性店員さんの青い衣装が気に入っていて着てみたいと思っています^^

以上、ちょこっとだけ紹介させて頂いました^^
なんか一杯書いてしまいましたけど大丈夫かにゃ?^^;



ひとつ前の記事にも書きましたけど、柊美優写真集第5弾特典動画追加してあります。
まだ見ていない方はホムペの「美優マニア倶楽部」のお部屋から入って下さいね^^

20170107

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
セクハラ新年会!
いいですねぇ〜〜。

会社行事が多ければ多いほど、私の元気が出ますので(笑)

たまには部長さん以外のネタを希望です。

たくさんの人を誘惑してきて下さい。
2017/01/09(月) 14:35:23 | URL | ぶれ #-[ 編集]
新年会
店員や他の客の参加にも期待したいですが(女性ならなお良し)、公共の場では色んな目があるので、捕まらない程度に大胆に!!
2017/01/10(火) 07:19:13 | URL | Key-T #56mPwjww[ 編集]
遭遇
美優ちんの立ち寄りどころ見ちゃいました。
一番近いのはレア度の高い池袋です(涙)
顔はわからないけどこれだけ見てるのだから
後ろ姿だけでわかる自信はあるんだけどなぁ〜w
2017/01/10(火) 12:52:23 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
新年会(1回じゃないですよ)の報告を楽しみにしています。
池袋、あまり出没しないのですね~。残念。新宿、渋谷はともかく、浜田山、明大前は行ったことがないので。
できたら、美優さんとは、人気の多い露出スポット(!)で会いたいですね~~。
2017/01/10(火) 20:02:57 | URL | sin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぶれさん
セクハラしてる写真撮らせてくれるの部長位しかいないんですよね^^;
人のあそこの写真Jは撮り捲るんですけど^^;
でもWさんがいますから調子が良い日は無茶してくれます(〃▽〃)
2017/01/10(火) 23:53:22 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 新年会
>Key-T さん
はーい(・▽・*)
隣の席と近くても無理な事するのは部長位ですからね^^;
私は被害者だからいざとなっても大丈夫¥^^¥
2017/01/10(火) 23:55:08 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 遭遇
>ミアコルサさん
ありゃ(・▽・*)
少し前なら毎日通勤で使ってたんですけどね^^;
今ではレアキャラになっちゃいました^^;

街で知らずにすれ違ってる人は必ずいると思うんですけどね^^;
普通にスーツ姿だと変態ってばれないみたいですね(〃▽〃)
2017/01/10(火) 23:59:56 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sin さん
女子がいない事前提になってしまいますので部単位は結構厳しいんですけどね^^;
でもあんな大勢の前で脱がされてみたいの(〃▽〃)

池袋は今ではどこに行くにも寄らない駅になってしまいましたからね^^;
明大前も良い所ですよ^^
渋谷のごみごみした感じに比べたら全然落ち着くのです^^
新宿は人多いですけど深夜のビル街は人も少なくて全裸で手錠かけたり出来る所があったりして(〃▽〃)
2017/01/11(水) 00:04:39 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はじめまして
ツィッターから来ましたしんじと言います
美優さんみたいな方が本当にいるんですね、、、たまらないです。僕も変態です。仲間に入れて欲しいです(^^)
2017/01/12(木) 01:42:51 | URL | しんじ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
あれっ?浜田山や明大前にいるの?ずいぶん近くにいるのね。その沿線はとても近いです。うちの町にいるんじゃないの?w
2017/01/12(木) 11:27:11 | URL | ぷーすけ。 #9yMhI49k[ 編集]
はじめまして
以前からブログと手記は読ませて貰ってました!
五反田近いので是非とも遭遇したいですけど魚介系が多いですね?
私が魚介系が苦手なので遭遇する確率低そうです。

焼鳥とかは行かないんですか?
2017/01/12(木) 19:48:48 | URL | のん #Lm6S65hA[ 編集]
やっぱり1課の人達食いついてきましたね!

普通の人達からみたら噂の淫獣 美優は実在した!
くらいのインパクトなんでしょうね。
最初に美優さんを味わうのは1課の誰でしょうね?

美優さんの出没地点、意外と近そうな感じです。
一般人コスの美優さん見つけられるよう頑張りますね!
2017/01/13(金) 01:15:00 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
仕事始め♪
噂の美優嬢…
納会に参加出来なかった1課の男性社員は、挙って美優嬢を誘うのですね(^w^)。
システム部からもひっきりなしに…(笑)。

そして、噂の美優嬢は「皆の前で全裸に」と、切望していて…
きっと、飲み会の前にはヘアーのお手入れに余念が無いかなー(^^)。
だって、職場で顔を会わせる皆さんに、おま○こを魅せるんですから♪

美優さんの出没場所…
地方の私からしたら、全て未開の地…です。ガイド様がいなけりゃ1歩も歩けない東京都♪
ですから、万が一…私と遭遇したら、間違いなく当方は複数です(笑)。

私も、美優さんが飲みに行く場合…主様と同意見です。
野獣達の中の美優嬢1人。多人数での姫状態を強く希望します。
※赤い縄が食い込む股間、凄く可愛いです。
2017/01/15(日) 08:34:43 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
Re: はじめまして
>しんじさん
ついったーからようこそ^^
変態仲間さんは大歓迎ですよ¥^^¥
2017/01/15(日) 09:36:55 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ご無沙汰です。
> ぷーすけ。さん
おひさです^^
もしかして結構な確率でニアミスしてるかもしれないですね^^;
2017/01/15(日) 09:37:45 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: はじめまして
> のんさん
コメントありがとうございます^^
魚介類は前から好きでしたけど(特にカニには目がありません^^)主の影響もあって余計に加速してます。
でも焼き鳥も好きですしお肉も食べますよ^^
2017/01/15(日) 09:40:11 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
1課の数人とはしちゃってるんですけどね^^;
ただ今まで噂だった事が現実だった事の衝撃は大きかったと思いますよ^^;
(社内の皆はその点で良く驚いてます^^;)

一般人コスプレ中の私は見つけるの大変ですよぉ^^
2017/01/15(日) 09:43:00 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 仕事始め♪
> 敬狗さん
敬狗さんも主と波長一緒なんですね^^;
会社で無理矢理脱がされたり、トイレに着いてこられて男子社員の前でおしっこさせられたりとか主の大好物です^^;
会社で社員に抑えるつけられながら廻されたりしたら至福の表情になるのが目に見えるようですよ^^;
2017/01/15(日) 09:53:32 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
東京
転勤して
福岡帰るより
東京行く方が近くなったんですよね。
今度、美優立寄り先巡り
やってみようかな(╹◡╹)
2017/01/15(日) 23:44:40 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
Re: 東京
> ライダー1号 さん
あら^^
ちっと目を引く美人がいたら私かもよぉ^^
2017/01/18(水) 23:53:53 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/715-7b826f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック