FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 新年最初のプレイはセーラー服姿でのお散歩でした(〃▽〃)
なんちゃって女子高生なんだけど、まだいけますね^^
普通に歩いていれば普通の女子高生。
ただ普通とは違っていたのは・・・
緊縛されている事でした(〃▽〃)

向かったのは某公園。
敢えてオープンスペースでコートを脱いで緊縛された姿を人目に晒してしまいました。
恥ずかし恥ずかしなのぉ(〃▽〃)
後を追いかけてくる人がいたりしてちょっと怖かったけど寒い中がんばってきたよぉ^^

20170115_01

20170115_02

他の写真と共に、本編はホムペの手記3にアップしてあります^^
     ↓






・おかげ様で変態ランキングNo.1邁進中です^^
 皆様ありがとうございます^^
 ↓ 






[PR]

コメント
この記事へのコメント
おちんちん
自分からフェラしたい、って言っちゃったんですか??
俺も新年早々フェラされている妄想で、、、思いっきり射精しました。
2017/01/15(日) 10:08:27 | URL | 東大路 #-[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
新年早々、発情してしまったのですね。
「廻されなくていいの?」=「廻してほしい」って丸わかりです(苦笑)。
偶然ですが、ちょうど、同じようなプレイをしてきました。掲示板にあげてありますので、時間があればご覧ください~。
2017/01/15(日) 10:23:39 | URL | sin #-[ 編集]
赤縄がぁ〜
手記拝見しました。
新年早々恥ずかしいことをしましたね。
赤縄が「変態度」を増しているようです。
寒いから風邪を引かぬように…って
書こうとしたけど、身体は火照って
熱くなっているのが手記からも読みとれます。
若い男に廻されるのを妄想して
自慰にふけっていた事は確実ですね(ニヤニヤ)
2017/01/15(日) 11:55:45 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
おーこのプレイが
冬は寒いけど、このプレイがあった裸コートは寒いしね。服着てても、裸以上に恥ずかしいこともあるもんね!
2017/01/15(日) 15:11:39 | URL | はるるん #aJNWZ/UI[ 編集]
よかった?ですねー
主様の御厚意で一線は守っていただけたんですね。
でも美優さん自身はあきらかに欲しがってるような……

ホームレスにもフェラするほどの『真性おちんちん中毒患者』の美優さんには、余計につらかったのかも~(´∇`)
2017/01/15(日) 17:51:46 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
新年最初の露出が緊縛セーラーとは変態の王道ですね。

当日の天気の関係かセーラー服の黒の色合い、質感が凄く良い感じです。

廻されるまでがデフォの美優さん的には上と下のお口が食べ足りなくて物足りなかったみたいですが、次回その分ハードになるのかな??

今年も美優さんのコスに期待です!

2017/01/16(月) 20:58:26 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
真冬にセーラー服だけでも目立つのに、更に緊縛されてたら、そりゃ若者2人は付いて行きますよね。
期待していた事(?)が起こらなかったので、自虐モードにならなかったんですか?
2017/01/18(水) 09:14:00 | URL | Key-t #56mPwjww[ 編集]
Re: おちんちん
> 東大路さん
昨年はフェラさせられるの多かったですからね^^;
つい・・・
2017/01/18(水) 23:46:21 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
掲示板見ましったよ^^
いつもありがとです^^

>「廻されなくていいの?」=「廻してほしい」って丸わかりです(苦笑)
そんな事ないからー(・▽・*)
2017/01/18(水) 23:48:05 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 赤縄がぁ〜
>ミアコルサさん
ちょっとドキドキしたのは事実です(〃▽〃)
でも若い男よりもホームレスの方が興奮しますよ(〃▽〃)
2017/01/18(水) 23:49:30 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おーこのプレイが
> はるるんさん
冬場はこのパターンですね^^
寒い中の露出は流石に無理ですし羞恥プレイとしてはいい感じかも^^
2017/01/18(水) 23:50:52 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: よかった?ですねー
> たろさ(竿舐め男子)

>ホームレスにもフェラするほどの『真性おちんちん中毒患者』の美優さんには、余計につらかったのかも~(´∇`)
させられた!
ですからね^^;
自ら望んでパクなんてしてないですよぉ(〃▽〃)
絶対してないんだから(・▽・*)
2017/01/18(水) 23:52:45 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
緊縛セーラー服は実は結構久しぶりなんですよね^^;
しかも冬服では初めてかもしれません。
今年も色々と頑張りますねぇ^^
2017/01/18(水) 23:56:25 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> Key-t さん
今回は自虐モードにならなかったですね^^;
統計的には主がいない時(特に会社で何かあった時)が自虐モードになりやすいです^^;
2017/01/18(水) 23:59:00 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/22(日) 11:32:22 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
ありがとございます。
あっちだけでも大丈夫ですよ^^
2017/01/23(月) 23:19:03 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/716-cba4c004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック