FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 結構好評でしたのでセーラー服でのパンチラ盗撮続編アップです^^
前回の緊縛セーラー服の縛られる前の映像ですね。
拘りはシンプルな白パンツです。

階段を上る時はもし他人がついてきても隠さないで上がるように言われてましたけど、残念ながら誰とも会う事はありませんでした^^;
この後公園で恥ずかしい思いさせられたからチャラですけどね^^;

20170122_01

20170122_02

20170122_03

パンチラはセーラー服が一番!
との主様談でした^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、美優ちゃん。
ナナコスの制服も良いけど、普通の制服の美優ちゃんの最高だね。
2017/01/22(日) 16:51:41 | URL | 秋せつら #mQop/nM.[ 編集]
個人的には、セーラー服もいいけど、チャイナドレスの横スリットから見えるパンチラが上位です(笑)。
あと、当然、NPでマンチラが最上位ですけど~。
2017/01/22(日) 18:46:41 | URL | sin #-[ 編集]
goooooood
美優ちゃん😀
似合ってるね😍
痴漢バージョンとか、トイレで放置とか
美優ちゃんの好物をいっぱいさせて貰えるよね😋
優しい御主人様に、感謝だね‼
2017/01/22(日) 18:56:35 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
大好物
パンチラ画像、ありがとうございます!

私は「白いパンツ着用、ノーブラでポチあり」が世の中で一番の好物です!!
早速オナニーします!!
2017/01/22(日) 19:53:09 | URL | 東大路 #-[ 編集]
やはり
パンチラはセーラー服に限る!

(*´Д`*)
2017/01/22(日) 19:54:55 | URL | てる #-[ 編集]
脚細くて綺麗ですね。
色白の肌に黒のセーラーが良く合ってます。

それに白いソックスに白パンツと「セイソ」な美優さんには良く似合ってますよ!

こんな格好してる美優さん見たら赤縄で緊縛して襲いたくなってもしかたないですよね?
2017/01/22(日) 23:49:03 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
(*´∀`)♪
シンプルなセーラー服からのぞくパンチラは一味違いますね~
清楚なモノを汚(けが)しているような、罪悪感が興奮を高めてくれてるのかも~
2017/01/23(月) 04:52:10 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
清楚は見かけだけ?
うんうん、脚も細いし綺麗でパンチラも素敵です。
セーラー服の白のパンチラは鉄板ですね!
写真を見る限り本当に清楚な感じが伝わってきます。

でも本当は「マンチラ」をたくさんの知らない人に
見てもらいたい「変態」なんですぅ〜(ニヤニヤ)
2017/01/23(月) 11:21:44 | URL | ミアコルサ #mgxHuQrU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/23(月) 14:39:41 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 秋せつらさん
ありがとございます^^
キャラ物ではない衣装は最近では珍しいんですよね^^;
ちょっとした主のリクエストでした^^
2017/01/23(月) 23:21:47 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
チャイナ最近着てないですね。
機会があればそっちも着てみますね^^
2017/01/23(月) 23:29:22 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: goooooood
> すくえあさん
そうですね^^
色々と刺激貰えて嬉しです(〃▽〃)
でもたまには怖い事も^^;
2017/01/23(月) 23:30:17 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 大好物
>東大路さん
おかずにして頂けるのは光栄ですよ^^
ノーブラぽっちも主の大好物ですね。
主と意見合うかも?
2017/01/23(月) 23:31:35 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: やはり
> てるさん
ここにもマニアな方がいらっしゃいましたね^^
2017/01/23(月) 23:32:23 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
遭遇しても普通の女子高生にしか見えないから気がつかないかもですよ^^
清楚な感じは私も好きです♪^^
2017/01/23(月) 23:33:45 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: (*´∀`)♪
>たろさ(竿舐め男子)
たろさも・・・
着たいんでしょ?^^
洗わないで下着ごと貸してあげよっか?(笑)
2017/01/23(月) 23:35:09 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 清楚は見かけだけ?
> ミアコルサさん
しーっ(><)
本音を言ってはいけないのです(〃▽〃)
2017/01/23(月) 23:36:09 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/25(水) 12:24:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/27(金) 12:21:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/717-80fbc7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック