FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 前の立ち寄り先リストにも入っている某アダルトショップへ行ってきました^^
主の好きなチェックのミニスカートと谷間が良く見える衣装に着替えての御買い物です^^
1階から2階へ私一人で上がり、2階で待機。
下から人が上がってくるのを待ってその前を私が階段を上る形で、更にその後ろから主様。
行った事のある人は分かると思いますけど、そこは急な階段でおパンツ丸見え(〃▽〃)
後ろから来る人にパンチラサービスしながらゆっくりと下着売り場まで上りました♪^^

パンチラを見られている姿を見ながら興奮してる主様は完全な変態なのです^^(←今更言う必要はありませんね)

下着売り場ではしゃがんで他のお客さんにパンチラ見られたり、胸の谷間強調したりとちょっと楽しい時間でした^^
(数人に見られましたけど誰か遭遇した方います?)

その後はドンキにも寄ってコスプレ衣装物色してから飲み飲みでした^^

今年着る予定の変態衣装確保しましたよぉ(・▽・*)
御楽しみに♪^^

・ツイッターに先にupした映像です(もちろノーブラ♪^^)
20170128_01

・Tバックみたいになってますね^^;
20170128_02

・ドンキのエスカレーターで主の逆さ撮り^^;
20170128_03
これ、恥ずいにゃ(〃▽〃)

今夜もこれから立ち寄り先のどこかに潜伏してます(〃▽〃)




・もしよろしければクリックして頂けると有り難く存じます
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ぐすん
あそこは私も月に一回は偵察に行っているのに。。。涙目。。。
会いたかったです。。。ガン見したかったです。。。
2017/01/28(土) 18:43:14 | URL | 東大路 #-[ 編集]
主様も変態だと思うけどみゆちんが一番変態だと思いますよww
せかすようで申し訳ないですが、宅配便プレーの手記、余裕ができたらでいいのでアップよろしくお願いしますねwww
2017/01/28(土) 21:46:13 | URL | 変態動物物語 #-[ 編集]
ボディペイントなんてのに挑戦してみてはいかが?v-324
2017/01/29(日) 02:57:59 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
出会いたい
会いたい♪会いたい♪みゆちんに。
ても一回出会ったら、ストーカーみたいに通いそう(笑)
2017/01/29(日) 09:29:29 | URL | はるるん #GGEzFf.o[ 編集]
ここのお店、私もプレイしたことありますよ。
もう何年も前ですが、確か写真もアップしたような~。
あの狭いらせん階段は、完全に下から覗ける構造ですもんね!
最近は外人さんも多いようですね。
2017/01/29(日) 19:37:03 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/30(月) 22:18:46 | | #[ 編集]
見たかった
美優ちん、行ったのですねあの店に…
私も前はたまに行きましたよ。
最近は全く行けてませんけど(涙)

あの店のらせん階段は丸見えですよねぇ〜
やはりパンチラは白ですなぁ〜
黒だと履いてるかどうかわからないからね(にやにや)
2017/01/31(火) 13:17:46 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
巨乳みたい、バレンタイン、美優ちん、リアルおっぱい型通りさせて下さい!生パンツシミ付きラッピングよろしく
2017/02/01(水) 12:53:46 | URL | 和樹 #-[ 編集]
アダルトショップでそういうプチ露出プレイする「変態」カップルがいるとは都市伝説で聞きますが、美優さん 伝説級の変態だったんですね!

黒コートの胸の谷間良いですね!
変態衣装じゃ無くても、この姿のまま襲われてる美優さんも十分エロそうですよ?
2017/02/02(木) 20:26:44 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: ぐすん
>東大路さん
私も同じペースで行ってましたよ^^
最近はやや減ってきてますけど。
惜しいチャンスを逃しちゃいましたね^^;
2017/02/04(土) 16:27:53 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>変態動物物語さ
いえいえ、主様の変態ぶりにはかないませんnよぉ(・▽・*)
宅配プレイ3rd Final アップしましたよ^^
2017/02/04(土) 16:29:04 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>狛彦さん
あーーーっ!
主様も前に言ってましたね^^;
でも絵心がないみたいで頓挫したままです^^;
2017/02/04(土) 16:30:01 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 出会いたい
> はるるんさん
通うのは構いませんけどストーカーはダメですよぉ^^
距離感は大事なのです^^
2017/02/04(土) 16:30:45 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
写真覚えてますよ^^
はい、あの階段です¥^^¥
外人さんはここ数年増えましたよね。
ちょっとお店の雰囲気が明るくなって良いのと、変態日本代表として頑張っろって思っちゃいます^^
2017/02/04(土) 16:32:30 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: シーク様
> シーク様
お気使いありがとうございます^^
そちらも大変そうですけど体を壊されないようにして下さいね^^
シーク様提案の宅配プレイ最新手記アップしておきましたから御覧になって下さいな^^
2017/02/04(土) 16:34:48 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 見たかった
> ミアコルサさん
はい、あのお店です^^
もちろん白ですよぉ(・▽・*)
主様と付き合うようになってから思い切り白が増えてしまってますね^^;
2017/02/04(土) 16:36:19 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 和樹さん
おっぱいチョコですね^^
でも結構熱かったりするんですよ^^;
2017/02/04(土) 16:37:36 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
あそこは普通にエロい格好してる人来ますよ^^;
プレイとまでは言えないですけど単に見せつけてるだけな感じですね。
私もその一人¥^^¥
2017/02/04(土) 16:38:58 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/718-ec2cee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック