FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 お待たせしました^^
宅配プレイ 3rd season 5 (犯して下さい) 手記upの御報告です。
3rdシリーズもこれで最終章です。

上はレベル5の超透け透けタンクトップを素肌に着て、下も同じくレベル5のパンティのみの格好。
そして背中にはファンの方のアイデアで「犯して下さい」と書いたボードを貼っての実践です。
正直今回だけはもう犯されるの前提で諦めていました。
どうせならちょっと乱暴に、抵抗する私を抑え付けての犯され方なら主も満足するかなって考えていました。

すっかり顔馴染になった宅配屋の担当者さん。
玄関で迎えた時は「毎度どーもー」って明るい感じだったのですが、壁に貼られた私のモザイク無しくぱぁ写真と背中の「犯して下さい」ボードを見てから場の空気が変わりました。

この娘は変態だとは思っていたけどやっぱり犯されたがってたんだ・・・
そう確信したと思います。

20170204

どうなってしまったかはホムペの手記3までお越し下さい^^
 ↓


主様次第ですけど2017年も継続して4thシリーズを実行するかもしれませんよぉ^^




・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
わくわく…
今週の仕事も終わり…寝不足の為、昼寝をしてましたf(^_^;。
夕方に目覚め、何気に美優嬢のブログを見たら…

な、なんとっ!?
宅配シリーズの最終章の告知がっ!Σ( ̄□ ̄;)。
今から、寝起きの布団の中…HPにて拝読させて頂きます♪

わくわく…
ドキドキ…(//∇//)。
2017/02/04(土) 17:46:57 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
気持ち♪
拝読しました。

いやぁ…固唾を飲んで読み返し…
あぁ…、宅配便のオジさん…気持ち、解るぅ~(>_<)。
特に、夜の行動…
ひょっとしたら、配達を終えての連絡だったかも?
美優嬢の宅配の後…
ずぅ~っと、股間を固くさせ…最速で業務を終えたであろう事…
容易に想像出来ます(>_<)。

仕事に真面目なオジさんなんだろーなー。好感持てるなぁ~。

そして、…
いーなー、羨まし過ぐる(T-T)。
わくわく…ドキドキ…しました(笑)。
2017/02/04(土) 18:07:11 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
美優ちんありがとう。
おじさんの葛藤がたまりませんね。
そして勝負がつきそうでつかないこの展開ww
僕の興奮度は2017年度暫定一位です。

ちなみに4thシリーズネタはすでに収録済みですか?
気になって仕方ありませんww
マジで続きを楽しみにしてます。

そして最後にもう一度言わせてください。
ありがとうwww

2017/02/05(日) 01:28:56 | URL | 変態動物物語 #-[ 編集]
Re: 気持ち♪
> 敬狗さん
見て頂いてありがとございます^^

>ひょっとしたら、配達を終えての連絡だったかも?
これ正解かもしれないですね^^;
夜9時過ぎの電話でしたし、意をけっして電話してくれたのかな?
って、考えてます。
あれ以来電話はないそうですからもう諦めてしまってるのかも?
逆に悪い事しちゃったかもしれないですね^^;
2017/02/05(日) 09:15:16 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 変態動物物語さん
こちらこそです^^
そして毎回コメントありがとうございます。
4thシリーズでどんな格好やどんなシュチェーションにするかは主が考えていると思います。
今決まっている事は、薄着でいる事が自然な暖かい季節になってから始動する事位ですね^^;
男性視線から見て、こんな人に遭遇してみたいって言うのがあれば言って下さいね^^
採用されるかもしれませんよ^^
2017/02/05(日) 09:26:29 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
手記、拝見しました。
まあ、配達員さんも警戒したのかもしれませんね~。「ここでヤッタら、あとで訴えられる」とか?(美人局)。
今度は、「犯して下さい。訴えません」というボードにするかな?(笑)。
柊美優凌辱小説、社員旅行編、書き始めました~。長編になるので、完成したら披露しますね~。
2017/02/05(日) 20:41:18 | URL | sin #-[ 編集]
来たーーー!
手記、読みました!!一日中勃起が止まりません。。。

この土日、例の緑のビルに行ったんですが・・・出会えませんでした。。。
2017/02/05(日) 21:10:12 | URL | 東大路 #-[ 編集]
手記、期待しながら拝見しました。
おじさんの常識人としての葛藤がリアルですね。

それに
>(え?何もしてくれないの?)
のモノローグが美優さんの本心まんまで最高でした!!

電話に男性(ですよね??)の主さんが出ちゃったから、おじさん諦めちゃったかもですね。

NTR趣味の世界なんて、無縁そうだし。。。

それでも次回の美優さんの誘惑プレイを期待してますね!
2017/02/06(月) 01:18:06 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
もう一息!
ここまでしても実現には……

確かに、時間に追われる宅配業者さんを攻め落とすのは、予想以上に難易度が高いようですね。
でも、電話までかかってきたり、美優さんがまともな女の子でないことは十分に伝わったみたいですね♪

もういっそのこと、荷物は営業所止めにして、その格好で引き取りに行くのもアリかと思いますよー

人としてどうなの?って疑問は残りますけどねー(*´∀`)♪

2017/02/06(月) 13:07:02 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
ドキドキ感が良いですね♪
宅配プレイも佳境で遂に犯やれるのか~♪と思いを巡らせ手記読ませて頂きました。

3rd seasonを初めから読み返しながら最終章を読むと、美優さんの覚悟をした時のドキドキ感と、傍らでこれから起きる興奮を楽しむ主様のワクワク感を想像すると、堪らないプレイですね。

美優さん・主様共に不完全燃焼な部分もあると思いますが、次章に持ち越しですね。

でも意外とその日は突然来そうな感じがしますので、今後も楽しみですね♪

気が付けばブログのカウンターも5のゾロ目を過ぎてしまいましたが、遅ればせながらおめでとうございます♪
2017/02/06(月) 22:56:29 | URL | かーる #3un.pJ2M[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
確かに相手からしたら怖いですよね^^;
美人局は確かにありそうですし^^;

次も楽しみにしてます^^
半分はドキュメンタリーとして拝見してます^^
2017/02/06(月) 23:44:22 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 来たーーー!
> 東大路さん

>一日中勃起が止まりません。。。
嬉しいじゃん(TT)
ありがとぉ^^

例のビル行かれたんですね^^
行ったばかりですから会う確率は低いかと思いますよ^^;
京○線沿線の方が・・・
2017/02/06(月) 23:46:03 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
宅配のおじさんの心の葛藤が知りたいですね^^;
次回は私の電話番号書いておきましょうか?^^;
2017/02/06(月) 23:47:18 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: もう一息!
> たろさ(竿舐め男子)
そですね。
なかなかハードルが高いようです^^;
ホームレスに抱かれるのは簡単なんですけどね^^;

>荷物は営業所止めにして、その格好で引き取りに行くのもアリかと思いますよー
皆に変態ってばれちゃうよぉ(・▽・*)
2017/02/06(月) 23:48:52 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ドキドキ感が良いですね♪
> かーるさん
ラストは犯されて当然のプレイのつもりだったんですけどね^^;
世の中なかなか思うようにいかないものです^^;
でも間違いなくドキドキ感はハンパなかったですよぉ(〃▽〃)
やりまん丸出しー(〃▽〃)

カウンター確認ありがとございます^^
私も気がついたらゾロ目過ぎてました^^;
2017/02/06(月) 23:52:15 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/09(木) 13:43:57 | | #[ 編集]
内緒(╹◡╹)
書いた時点で
主様に伝わってますって。(^^;
夜、ギリギリの時間指定でも、
一旦、営業所に戻って、
片付けやら
日報やら
あるから、
難しいでしょうね。

美優みたいな
性癖のコ、
見つけられんかなぁ。
楽しい性生活したい(╹◡╹)
2017/02/10(金) 01:09:16 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
Re: 内緒(╹◡╹)
> ライダー1号さん
なるほどー!
やっぱり現実は難しいですね^^;
それならそれでも目茶苦茶誘って見る手も♪^^

私みたいな性癖の人、結構いたりしますよ^^;
2017/02/15(水) 23:32:57 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/719-ec6e9b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック