FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今年も桜の季節がやってきました¥^^¥
野外露出シーズン前のお楽しみイベントですね^^
今年は3月末には満開予想ですけど都合がつけば目黒川に行ってみようかと考えています。
ただ人が多過ぎて撮影には不向きな感じもしますし、うーん・・・
行った事ある人や詳しい人がいらっしゃいましたら情報お願いします^^

でも人が多いって事は・・・
ノーブラで歩かされちゃうのかなぁ?(〃▽〃)
恥ずかしいなざぁ(〃▽〃)
やだなぁ(〃▽〃)

20170325



わけあって少しの間、活動自粛していました。
桜と共に活動再開しますね^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
自粛なんかしないで下さいな。
毎週の楽しみがなくなっちゃうから。
2017/03/25(土) 12:36:13 | URL | ぶれ #-[ 編集]
待ってました!
年度末でお忙しいのかな、と思いつつ、記事を待っておりました!
今日、中目に行きますので・・・キョロキョロします!!
2017/03/25(土) 13:06:00 | URL | 東大路 #-[ 編集]
久々の更新、心待ちにしていました~。
そろそろ露出プレイのシーズンですね。まだちょっと風が冷たいけど。
桜の木の下では、露出狂の女が恥をさらしている、というのは梶井基次郎の有名な言葉ですが、今年も楽しみにしています。
目黒川の川沿いで、NPで透け乳首を見せつけながら歩き、風が吹いてもミニスカートを抑えてはいけないと命令された羞恥奴隷の姿を!
2017/03/25(土) 22:25:11 | URL | sin #-[ 編集]
そろそろ4月
久しぶりの更新だね😃
美優ちゃんが、ノーブラ嫌いだとは知らなかったなぁ😁
縄ブラをリクエストするといいかもよ🎵
来週の大イベント楽しみにしてるね👍
2017/03/26(日) 14:11:53 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
お久しぶりで御座います♪
桜の開花を聞くと美優さんのプレイシーズンの始まりの合図に感じられ、今年もワクワクが始まりますね♪

満開の桜の下で、ドキドキを隠し切れないお花見プレイを堪能して下さいね。

お仕事・プライベートなど時期的に忙しい時など、無理なくボチボチ更新して下さい。

待ち遠しかった春ですが、意外と寒いひも有りますので体調には気を付けて下さいね♪
2017/03/26(日) 22:19:31 | URL | かーる #3un.pJ2M[ 編集]
いいですね〜
美優ちん
お花見露出ですか?いいですね〜
うちも上野公園は混むから目黒川に言ってみようか?
って一昨日話したところです。
出来れば一人で行って舐め回すように
美優ちんを視姦したいです(涙)
2017/03/27(月) 16:53:30 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぶれ さん
ちょっと喪に服してました^^;
2017/03/27(月) 23:23:16 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 待ってました!
> 東大路さん
お待たせでした^^
年度末は年度末で忙しいんですけどね^^;
今日行かれたんですか?
ど、ど、どんな感じ?
2017/03/27(月) 23:24:15 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
シーズンinかと思ったら、ここにきて急に寒くなっちゃいましたね^^;
本当のシーズンインは毎年GW辺りですけど^^
NPで行くなんて言ってませんよぉ(〃▽〃)
2017/03/27(月) 23:28:41 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: そろそろ4月
> すくえあさん
縄ブラはド変態真ん中ですよぉ(・▽・*)
それで人前歩くなんて、美優ちんには出来ないのれす(〃▽〃)
2017/03/27(月) 23:30:04 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: お久しぶりで御座います♪
> かーるさん
桜撮影からが毎年スタートのような感じですよね^^;
でも桜の時は他の人の御迷惑にもなってしまいますから大人しめに^^
2017/03/27(月) 23:31:49 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: いいですね〜
> ミアコルサさん
目黒川も混むみたいですよ^^;
逆に無名だけど綺麗な所があればプレイも過激に(〃▽〃)
2017/03/27(月) 23:33:21 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
自粛して溜め込んだ分、発散して下さいね!
美優さんの桜色のアレやソレや花びらの公衆
鑑賞会楽しみしています!
2017/03/27(月) 23:45:39 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
憧れてますハート
すごく楽しみに読ませてもらってます
好きすぎて参考にしてしまってごめんなさい
でもファンです(´;ω;`)
すいません勝手すぎて(>人<;)
2017/03/30(木) 03:57:32 | URL | 愛羽サキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
公衆うの面前で、あんな事やこんな事されてきまふ(〃▽〃)
2017/04/02(日) 14:04:26 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 憧れてますハート
> 愛羽サキさん
ありがとうございます^^
ブログ拝見させて頂きましたよ^^
コアなプレイされてますね♪
私も好きな被虐感が沢山です^^
勝手ながらリンクに追加させて頂きましたす。

2017/04/02(日) 14:07:21 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
サクラサク
花見かぁ。
美優のお花見したいです(//∇//)
M字で開いてるとこ
しっかり見ながら一杯。
グレフルがよいかな?^_^
2017/04/06(木) 00:18:30 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/724-7793c02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック