FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今年もこの季節がやって参りました¥^^¥
今回は撮影参加者の募集です。

1. 視姦要員

 募集人員: 3~5名
 応募資格: 美優ちんファンである事
         撮影される事に問題の無い方(アップする場合はモザイクを入れます)
 内容:
  ①ストリップシーン
   美優ちんがストリップをしている所を至近距離で見て頂きます
  ②おなシーン
   自慰行為を至近距離で見て頂きます
  ③集団夜這い
   打ち上げでべろんべろんに飲まされます。
   寝てしまった所を悪戯して頂きます。

  ※全体の撮影は主が行います。 途中途中個別に撮影して頂いても構いません。
   御触り自由、強制フェラOK、中出し可(特に③)
   出来れば顔にかけてくれる方を1名募集しますので顔シャ可能か否か明記して下さい。

2. レ○プ要員
 以前にプレイしたレ○プ屋さんの集団バージョンです。
 ドラマ仕立てにしようと思っています。
 募集人員: 4~5名
 応募資格: 美優ちんファンである事
         撮影される事に問題の無い方(アップする場合はモザイクを入れます)
 内容:
  ①自宅に集団で乱入して私を抑え付て服を脱がして下さい(服は引きちぎっても構いません)
  ②全裸にされた所で後ろ手に抑える方、両足を片方づつ持つ方で役割を分けて強制M字開脚にして下さい
  ③もう1名の方がその姿を正面から御自分のスマホで撮影して下さい。
  ④きっとこの時には泣きじゃくって顔を背けていますので後ろ手でを抑えている方かもう1名が私の頭を掴んで無理矢理カメラ目線にして下さい。
  ⑤撮影係の方は再度その姿を撮影して下さい。
  ⑥撮った写真を私に見せながら「言う事を聞かないと、この写真ばら撒くよ」と一言
  ⑦嫌がる私を無理矢理犯して下さい。
   手を抑えている方のどちらかが口も抑えて頂けると尚良いです。
  ⑧一人の方が終わったら順番に廻して下さい。
   2周目、3周目可能です。
  ※サンドイッチも可能です。 中出しOK。

3. レ○プ要員(続)
 2.のレ○プの続きです。
 日を改めて私に電話をかけて呼び出して下さい。
 2.で撮った写真をネタに脅迫する形でお願いします。
 呼び出された自宅へ伺います。(服の指定可)
 この時、主は同行しません。
 カメラを持って行きますので、一部始終を動画で撮影して下さい。
 カメラは持ち帰りますので別途撮影したい方は御自分のカメラで撮影お願します。
 以下にあげるNG行為以外は何をしても構いません。

 (NG行為)
 ・アナル
 ・バイブ挿入(奥まで入れなければ可、ローターは大丈夫です)
 ・法に触れる行為(野外を全裸で連れ回す等)

 3.で新たに人を増やしても構いません。
但し一晩で相手出来るのは10人位である事を目安にして下さい。
3.で中出しする場合は日程調整が必要になります(可能日を事前に連絡します)
御自分の煩悩の赴くままの行為をわたしにぶつけて下さい。
全て受け止めます。

尚、撮影して頂いた写真、動画は商用目的以外でしたら御自由になさって結構です。
雑誌・ネット投稿も可能です。
目線は必要ありません(しない方が嬉しいです)
モザイク無しは自己責任でお願いします。

この記事を書いている途中で興奮してしまって、自慰行為に及びながら書いています。
どうぞ、どうしようもない変態の私に酷い事をして下さい。

沢山の御応募お待ちしております。



 今年の募集如何でしたでしょうか?^^
書きながら相当興奮している私はどうしようもない変態と自覚しています^^;
毎年ノリにの良いコメントにはハァハァさせられています(〃▽〃)
今年も、こんな事をしてやるってコメントを頂けたら喜びます\^^\

4/1っていい日ですね^^




・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
今年も参加させていただきます~ (´ ω `)
2017/04/01(土) 00:09:17 | URL | ヤブ #SqoPBuKQ[ 編集]
サンドイッチOKでアナルNGっておかしいよね(笑)
でも孕みプレイはOKでしょ(笑)
2017/04/01(土) 00:11:24 | URL | 雪 #-[ 編集]
初ですが宜しいでしょうか?
参加して美優さんをドロドロのグチャグチャにしたいです
2017/04/01(土) 00:13:03 | URL | サタ #qbIq4rIg[ 編集]
参加したいでーす
2017/04/01(土) 00:15:12 | URL | kalura2 #jxT87rSU[ 編集]
是非ぜひ
ぜひ参加させて下さい。よろしくお願いします🙇⤵。でもこれエイプリルフールですか?
2017/04/01(土) 00:20:09 | URL | パルパル #-[ 編集]
是非参加してみたいですね。
2017/04/01(土) 00:29:17 | URL | ruru #-[ 編集]
参加参加!!
日にち書いてなかったけど、今年も4月31日で良かったかな?
たくさん孕ませ汁溜めておこう←
2017/04/01(土) 00:38:03 | URL | てる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/01(土) 01:26:44 | | #[ 編集]
是が非
初めての投稿ですが、参加希望します
2017/04/01(土) 01:54:11 | URL | saiko #GPe8Fhec[ 編集]
毎年恒例の4月1日のイベント告知ですね(笑)

参加させて頂きまーーーす!
(笑)
(笑)
2017/04/01(土) 05:40:04 | URL | ぶれ #-[ 編集]
おお、スゴイ人気!
これを書いている時の、美優さんの興奮してる姿が浮かびます。
もちろん、参加希望ですよ。私が書いている小説みたいに、ボロボロにしてあげたいです(笑)。
しかし、NG行為、全裸で外を連れまわすっていつもやってるんじゃ?
あっ、人に連れまわされるのはNGで、自分で全裸になって徘徊するのはOKなんですね~。
2017/04/01(土) 06:51:39 | URL | sin #-[ 編集]
エイプリルフール企画面白いです
おはようございます。
いつも、美優様のこと楽しく(興味深く)拝見しておりますです。
エイプリルフール企画、面白かったです。ドキドキしちゃいましたw
で、まよも真似してみちゃいましたw
http://mayoporn.sakuraweb.com/hsite/diary/791
2017/04/01(土) 07:02:08 | URL | まよ #mQop/nM.[ 編集]
ずっと観てますが
参加をしてみたいな。
2017/04/01(土) 08:02:40 | URL | こうちん #kvMCoShQ[ 編集]
①で参加希望です
はじめまして、中出し命のりょうと申します。①で中出し参加希望です。3/29受診の検査票もあります。是非よろしくお願いします。
2017/04/01(土) 08:31:01 | URL | りょう #-[ 編集]
はじめまして
会ってみたいけどどの辺りかな
千葉県は近いかな
2017/04/01(土) 08:41:01 | URL | 高田将年 #-[ 編集]
4月は厳しいので6/31でお願いしたい!!
2017/04/01(土) 09:02:38 | URL | うし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/01(土) 09:06:05 | | #[ 編集]
勿論、参加希望です(*^^*)
写真に撮られるのをひどく嫌う僕ですがこの企画ならw
後日呼び出し出来るってすごいですね♪
好き放題、自分の欲望ぶつけられます(゜ロ゜;ノ)ノ
いや~、性犯罪者って感じです…
どこまで下衆になれるかなぁ…
苛めるのは好きだけどなぶるのは好きじゃないからなぁw
アルタの電工掲示板にその画像流したらニュースになっちゃうかなw
う~ん、今日だからこその無茶考えられて楽しいな♪
2017/04/01(土) 09:33:48 | URL | 白銀の円盤 #xjpVYvBI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/01(土) 09:43:00 | | #[ 編集]
エイプリルフール
w氏 監督で、レイプ撮影希望
2017/04/01(土) 12:05:38 | URL | 和樹 #-[ 編集]
参加^_^
今年も、充実のイベントだね^_^
1000人くらいには、なりそうやなぁ
頑張って、禁欲してま〜〜す
2017/04/01(土) 13:23:32 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
参加します。
レイプ企画に参加します♪

後日の呼び出しに、美優嬢には簡単なプレイをプレゼントしますよ。
散々、中田氏を楽しんだ朝に…美優嬢を段ボール箱に入れ、台車に乗せて徘徊します。
段ボールには穴を開けて、美優嬢の生尻だけを出して移動します。
私達は、作業服で身を包み宅配業者に扮します。
美優嬢を、ご自宅まで配達しますよ(^w^)。
段ボール箱から、貴女の生尻と無毛ま○こだけ丸出しで…p(^^)q。

ワクワクしますでしょ?(^.^)。

2017/04/01(土) 13:46:05 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
隊長!!

出撃命令をお願い致します。

必ずや、任務遂行するであります!!

2017/04/01(土) 15:25:01 | URL | -鷹- #-[ 編集]
365日楽しみたい
この企画を毎年逃してしまい残念に思っていたので今年こそ参加させて下さい。

美優ちゃんの部屋で夜這いし撮影してから電話番号と個人情報、マイナンバーまで頂いてから後日の呼び出しプレイに参加します。

1度呼び出し全てを撮影させて頂ければ大事な個人情報は事前に得ていますから、支配権まで頂いたも同然ですよね。

素敵で淫らな美優ちゃんを飽きるまで自由に出来るなんて。

毎年、毎年、今日を逃していたので忘れずにレス出来て良かったです(笑)
2017/04/01(土) 15:44:22 | URL | 快楽太郎 #.l75sbJk[ 編集]
良い撮影が出来るようにサポートします
初めまして。初コメントさせて頂きます
龍二と申します。

まだこういった企画に参加したことは無いですが、一度拝見したく思いコメントさせて頂けました

木曜の夜であれば参加可能ですので、
ご協力で来たら嬉しく思います



2017/04/01(土) 15:48:27 | URL | 龍二 #-[ 編集]
視姦要員で参加♪
どれも内容の濃い参加企画で迷いますが、視姦要員の参加でエントリーします♪

昨年のクリスマスプレイ以来ですが、今回は折角なので居酒屋で何時店員が来るかの分からないドキドキをプラスして参加者さん達を前に、美優さんの願望を叶えるべく思う存分ストリップをしてもらいます♪

そして待望のおな見せタイムは、皆さんでドリンクの追加オーダーを繰り返しますが店員さんが来ても決して自慰行為は止めずに逝きまくってね♪

集団夜這いでは、強制フェラOKとの事ですのでまた無理やりで嘔吐かせてしまうかも知れないですね♪

最後は顔シャで綺麗な美優さんの顔を汚しますよ~♪

もちろん全てのシーンで写真は撮りますが、今回はあえてフイルムの一眼で撮る予定ですので現像プレイにお使い下さい。
2017/04/01(土) 17:09:21 | URL | かーる #3un.pJ2M[ 編集]
レ○プ屋企画が良かったので、これに参加希望です
今年こそ抽選にあたりますように!?

3の「 ・法に触れる行為(野外を全裸で連れ回す等)」は、首輪をつけたら全裸にはならないからOKですよね!
2017/04/01(土) 19:33:12 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
どの企画おもしろそう
参加希望です(^^)/
2017/04/01(土) 22:06:21 | URL | 童貞ペンギン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/01(土) 23:23:13 | | #[ 編集]
今年もこの日が(╹◡╹)
さてさて!
応募させていただきます!

今回は全種に!
そして当選すれば
体力の続く限り全種全うさせていただきます!

長いこと美優ファンしてますが
なかなかこんな機会がなく
ありがたい限りです。

よろしくお願い申し上げます。


…て、こんなノリでよい?(╹◡╹)

でも
ホントに
美優を
あーして
こーして
ま〜らで
や〜なで
ん〜べで!
↑途中から意味不。
2017/04/02(日) 00:45:48 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/02(日) 00:52:46 | | #[ 編集]
はいっ!は~~いっ!(^^)/
今年こそは、この『美優さん廃人化イベント』に参加させて頂きます~!

それはもう、百戦錬磨の美優さんが変態に産まれたことを、生涯後悔し続けるほどの羞恥と小さじ一杯のファンタジーの提供をお約束させて頂きます!
そう!あの伝説の性的いじめ『悶絶!女体崩壊激虐羞恥六大学留年電流爆破責め』を解禁したいと思っております~!

……と、熱く語っては見たもののもう4月2日だ~!
出遅れたのでした~(T0T)
2017/04/02(日) 02:07:34 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
中出し要員応募
中出し要員に応募させて下さい。

美優さんの掲示板やブログをいつも楽しみにしてます。
2017/04/02(日) 03:26:04 | URL | 雅昭 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/02(日) 05:34:23 | | #[ 編集]
乗り遅れた
③でお願いします。
希望者多すぎでダメかな〜笑
2017/04/02(日) 08:04:33 | URL | ぷーすけ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/02(日) 10:31:41 | | #[ 編集]
被虐撮影参加希望
美優さん、こんにちは。
大好きな美優さんの撮影会、ぜひとも参加希望します。
会える日、楽しみにしてます!
2017/04/02(日) 12:59:51 | URL | しげ #F1iX7Fjw[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤブさん
今年もよろしく御願いします^^
あ、そうそう前回撮った写真、投稿雑誌に目線無し掲載して下さってありがとうございました(〃▽〃)
2017/04/02(日) 14:09:34 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
アナールはダメェ(〃▽〃)
バックから普通に入れて下さいね^^

>でも孕みプレイはOKでしょ(笑)
okです(〃▽〃)

2017/04/02(日) 14:10:55 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サタさん
ひゃー(〃▽〃)
何をどうされちゃうんでしょ(〃▽〃)
わくわく(・▽・*)
2017/04/02(日) 14:11:37 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> kalura2さん
はいはーい(・▽・*)
2017/04/02(日) 14:12:11 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 是非ぜひ
> パルパル さん
一般企業でもやってる毎年恒例ネタですね^^;
私の被虐願望の告白日でもあるんですけど^^;
2017/04/02(日) 14:13:26 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ruruさん
参加表明ありがとです(〃▽〃)
2017/04/02(日) 14:13:56 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 参加参加!!
> てるさん
そうですよね^^;
今年は実施日入れ忘れちゃいました^^;

沢山溜めておいて下さいね^^
中出しでも顔出しでも口内発射でも構いませんよ^^
恥ずかしくて耐えられない位に凌辱されるのを心待ちにしています¥^^¥
2017/04/02(日) 14:16:25 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 是が非
> saikoさん
参加表明ありがとうございます^^
2017/04/02(日) 14:17:13 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぶれさん
はいその通りです^^
今回も顔に思い切りかけて顔中に精子を塗りたくって下さるのを期待してますよ^^
2017/04/02(日) 14:18:45 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
コメント数見てびっくりしましたね^^;
普段ROMの方が表に出てきて下さる事にとっても嬉しく思っています^^

>全裸で外を連れまわすっていつもやってるんじゃ?
たまーにですよ(〃▽〃)
慣れていないと危険ですからね^^;
SINさんならいいですよ^^
2017/04/02(日) 14:23:07 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: エイプリルフール企画面白いです
> まよさん
記事見ましたよぉ^^
出来ないようなことも書けるから楽しいですよね^^
来年もまたやりましょぉ\^^\
2017/04/02(日) 14:25:32 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: ずっと観てますが
> こうちんさん
ずっと見て頂いてありがとうございます^^
毎年4/1の恒例企画ですね^^
2017/04/02(日) 14:26:34 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: ①で参加希望です
> りょうさん

>中出し命のりょうと申します。
インパクト抜群でしたよ^^
2017/04/02(日) 14:28:29 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: はじめまして
> 高田将年 さん
千葉県は近くはないですけど思い切り遠いと言うわけでもないですね^^
アクアライン使うとすぐ^^
2017/04/02(日) 14:29:36 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うしさん
了解しました^^
その日で受付します♪^^
2017/04/02(日) 14:30:17 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: やられた〜
> シーク様
日本に戻ってこなくて良かったですね^^;
ありがと^^
2017/04/02(日) 14:31:45 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 勿論、参加希望です(*^^*)
> 白銀の円盤さん


>アルタの電工掲示板にその画像流したらニュースになっちゃうかなw
これやられてみたいですね(〃▽〃)
その目の前で透け透け衣装で私立ってます♪

今回は儀実呼び出しも全然OKなのです^^
主もいないですからやりたい事好きなだけ出来る企画です^^
呼び出されて恥ずかしい写真撮られて、それをネタにまた呼び出されて更に恥ずかしい写真撮られて・・・
延々繰り返された後にネットで公開されるなんて・・・
もうダメ耐えられない(〃▽〃)
2017/04/02(日) 14:36:11 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: エイプリルフール
> 和樹さん
Wさんも巻き込んじゃましょうか?^^
でもWさんは女子トイレに潜入しておしっこしてる所を覗くのが好きな変質者ですから趣向がちょっと違うかも?^^;
2017/04/02(日) 14:52:46 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 参加^_^
> すくえあさん
参加表明してくれる方が多くて嬉しい悲鳴です(〃▽〃)
1000人相手にするのは流石に無理ですけど50人位なら日程を分けてする手もありですね♪^^
2017/04/02(日) 14:54:12 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 参加します。
> 敬狗さん
わくわくします(〃▽〃)
そんな素敵なプレイを考えて頂けれるなんて光栄です(〃▽〃)
是非お願いします^^

でも最後の所はちょっと変えてくれると嬉しいです^^

>美優嬢を、ご自宅まで配達しますよ(^w^)。
美優嬢を、ホームレスが集中してる場所に置き去りにします♪
2017/04/02(日) 14:58:11 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>-鷹-さん
鷹一等兵、出撃じゃー(・▽・*)
撮影部隊を命じます^^
でも撮った写真は前回みたいにネットに出回らせていいでぉ(・▽・*)
と、言うかそうして(〃▽〃)
2017/04/02(日) 15:00:59 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 365日楽しみたい
> 快楽太郎さん
ハンネが凄いですね^^;

>素敵で淫らな美優ちゃんを飽きるまで自由に出来るなんて。
出来ますよぉ^^
恥ずかしい写真も撮り放題なのです♪^^
んで、私の自宅の近所でばら巻くのもやり放題なのです^^
個人情報公開プレイまでされちゃったら耐えられるかなぁ(・▽・*)

2017/04/02(日) 15:03:45 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 良い撮影が出来るようにサポートします
> 龍二さん
木曜の夜は難しいですよぉ(・▽・*)
4/31が毎年実施日になってます^^
2017/04/02(日) 15:04:58 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 視姦要員で参加♪
> かーるさん
参加受付ました^^
前回のクリスマスプレイの時はこっちが耐えられなくなる位に凌辱して頂いてありがとうございます^^
余り口の奥で出されると確かにむせ返ってしまうかもしれないですね^^;

前回の写真はモザイク無し+目線無し素顔晒し+本名掲載でネットに公開してくれてありがとうございました^^
掲載されているサイトで素顔もおま○こも晒されている私の姿を見ながら毎日のように自慰行為にふけっています(〃▽〃)
顔シャも楽しみにしています^^

また素顔晒したままの恥ずかしい姿をネットで公開して下さいね(〃▽〃)
2017/04/02(日) 15:12:14 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
レ○プ要員、受け付けました♪^^
手足を抑えつけた体制でよろしくお願いします^^
良かったら手錠とかロープとか拘束具を使用して頂いても結構ですよ^^

>3の「 ・法に触れる行為(野外を全裸で連れ回す等)」は、首輪をつけたら全裸にはならないからOKですよね!
正解¥^^¥

2017/04/02(日) 15:14:29 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 童貞ペンギン さん
参加表明ありがとうございます^^
もしかして本当に童貞ですか?
2017/04/02(日) 15:15:17 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 今年もこの日が(╹◡╹)
>ライダー1号さん
応募受付ました^^

あんあ事やこんな事やそんな事(〃▽〃)
欲望全て受け止めます^^
やりたいって思う事ぶつけて下さいね^^
2017/04/02(日) 15:16:52 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: はいっ!は~~いっ!(^^)/
> たろさ(竿舐め男子)

>『悶絶!女体崩壊激虐羞恥六大学留年電流爆破責め』
あがくて何だか分からないよぉ(・▽・*)
記事が4/1だからコメントは遅れても大丈夫だぉ(・▽・*)
でも、たろさは同じ超ド級変態マゾだから企画参加は無理じゃない?
あ、そっか♪
一緒に凌辱されたいんですね^^
それなら参加可能です^^
恥ずかしい写真をぎりぎり目線でネット公開してあげますね^^
2017/04/02(日) 15:19:52 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 中出し要員応募
> 雅昭さん
いつも見ていて下さってありがとうございます^^
中出し要員での参加受け付けました♪^^
カリ首を洗って待ってて下さいね^^
2017/04/02(日) 15:21:00 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 乗り遅れた
> ぷーすけ。さん
はい、希望者多数ですね^^
でも沢山になったら日を改めて2回でも3回でも開催すればいいだけなのです^^
2017/04/02(日) 15:21:59 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 被虐撮影参加希望
> しげさん
参加表明ありがとうございます^^
応募受付ました^^
4/31開催です^^
2017/04/02(日) 15:22:52 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: その他のシーク様
> その他のシーク様
シークコメント頂いた方ありがとうございます^^
マジか乗っているのか分からないコメントが多かったのでまとめて返信します。
4/1の恒例イベント投下ですからね^^;
毎年エイプリルフールはこうして私の被虐願望を告白する日にもなっているのです^^
2017/04/02(日) 15:25:43 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
日程の件分かりました

4月31日が無いので、4月30日と言う事で宜しいのでしょうか?

2017/04/02(日) 19:51:31 | URL | 龍二 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/03(月) 08:18:46 | | #[ 編集]
役立たず
美優ちん、クリスマスプレイでは役に立てず
すみませんでした。あれから毎日、ヤカンに
水を入れて1時間ぶら下げて頑張ってます(笑)

このブログの一連のプレイが最終的な美優ちんの
願望なのですね?右足を持つプレイヤーとして
参加希望ですwww

昨日、目黒川に桜、いや、美優ちんを視姦に
行ってきました。人とすれ違うのもぶつかるぐらいの
人混み。そこでNB NPプレイの出来る美優ちんは凄いです。
2017/04/03(月) 17:20:21 | URL | ミアコルサ #zrn9jxeY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/04(火) 11:00:48 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍二さん
ですからエイプリルフールネタですって^^;
毎年(今年は書き忘れてしまいましたけど)実施日が4/31なのもその一環です。
2017/04/04(火) 22:38:11 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 役立たず
> ミアコルサさん
クリスマスプレイはお世話になりました^^
緊張してふにゃちんだった事は内緒にしておきますね^^

>このブログの一連のプレイが最終的な美優ちんの願望なのですね?
うん^^

目黒川は午前中行く予定だったんですけど、
寒い、雨、満開じゃない、車止める所ない、もうやだ!
っで、てっしゅー(TT)
お天気に恵まれませんでしたね^^;
2017/04/04(火) 22:42:14 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
参加したいです!
よろしくお願いします。
2017/04/06(木) 02:11:11 | URL | ゆう #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして是非日時が合えば 視姦要員参加したいです宜しくお願い致します。
2017/04/07(金) 01:09:28 | URL | 安成 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/10(月) 00:13:20 | | #[ 編集]
参加したい
参加したい。仙台から行きます!よろしくお願いいたします。いつも見てます。参加は夢です。
2017/04/12(水) 03:45:28 | URL | のりお #-[ 編集]
はじめまして
視姦要員希望です。

美憂さんのブログを見て興奮と勃発が止まりません。
早く、この童貞チンポで美憂さんを犯したい!
2017/04/14(金) 06:08:25 | URL | おっさん童貞 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/725-bb027deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック