FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 先週、桜撮影に行く予定でしたが、雨、寒い、車止める所が無い!
で、断念した目黒川撮影。
他の場所の情報も色々頂戴した中、今週はメインから少し離れた所まで行ったらいいじゃない?
との主様の提案を頂いてメインの場所から離れた所へ行って参りました^^

でも・・・
美優「ねえねぇ、主様?」
主様「ん?」
美優「何か離れ過ぎじゃない?」
主様「そお? そんな事ないよ」
美優「でも・・・ 神奈川県て・・・」

大分版れてしまった感がありましたけど、小雨が降ったり止んだりする中、撮影してきましたよ^^
日本人はやっぱり桜なのですね^^

・勿論ノーブラです^^
20170409_01
カメラ構えてると通る人が止まってくれるのは有り難いんですけど逆にじっくり見られると言う副産物が^^;

・超ミニ故、おパンツ丸出し^^;
20170409_02
流石にNPは自重しました^^;

まだ桜咲いていますので、もしかしたら今日の午後からまた行っちゃうかも^^
今日はノーパンで頑張ります¥^^¥
見に来てもいーよー(・▽・*)
ローアングルから写真撮ってもいーよー(・▽・*)



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
うんうんボタンが2つある!
ポチッとな(σ≧▽≦)σ

あれ~こっちはボタンが無いぞ?
ピンポンダッシュッを繰り返そうと思ったのに( ・ε・)
2017/04/09(日) 10:46:59 | URL | 雪 #-[ 編集]
季節到来(^-^)
こんにちは♪

良いですね(^w^)。
美優さんは、露出が1番似合います。
ノーブラでも、乳房のラインが美しい。これ一重に"露出向きの女体"て事でしょう。
ノーパン&ミニスカートも、さぞやお似合いの事でしょうね。ワクワク。

ツィのアカウントを新しく取得しました。これにてリアルタイムで美優さんの書き込みを知る事が可能です。

やったぁー\(^^)/。
2017/04/09(日) 17:28:33 | URL | 敬狗 #-[ 編集]
桜(の中の露出)撮影、楽しかったでしょうか? せっかくの土日、残念ながら花見日和ではなかったですね。
私もパートナーと、桜を見に行ってきましたよ。
毎週書くと言った小説をお休みさせてもらいますので、代わりに写真をあげておきました~。
2017/04/09(日) 19:42:36 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/10(月) 12:52:45 | | #[ 編集]
神奈川かぁ〜
美優ちん、やる気スイッチが2つ浮き出てまつね。
敬狗さんの言うように型のいい父です。
後ろ姿も素敵です。ワカメちゃんのパンツを思い出しましたwww
この後、NP花見には行ったのかな?
下の花びらも満開だったかな?www
2017/04/10(月) 13:27:59 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
どっち押してもスイッチ入りますよぉ(・▽・*)
でもダッシュで逃げないで責任取ってちょ^^
2017/04/10(月) 22:43:27 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 季節到来(^-^)
> 敬狗さん
やほぉ(・▽・*)
アカウント いやらしく 新しくされたんですね^^
気がついたらリフォしておきます^^
2017/04/10(月) 22:46:13 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 神奈川かぁ〜
> ミアコルサさん
NP花見行ったよぉ(・▽・*)
日も変わった事で場所変えてお花見してきた(・▽・*)
しかもノーパンて直ぐ分かるの(〃▽〃)

美優ちん的には桜の下を通れるような所が好きなのです^^
2017/04/10(月) 22:52:18 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
雨だと少し寒いからNP自重はしょうがないのかな。

暖かい発情・交尾日和になってNPお散歩が出来ると良いですね!
2017/04/11(火) 00:47:14 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
ああ! コメントスルーされた~。ちょっとショック(苦笑)。
ポッチがはっきり見える透け衣装が良いですね。私もやってみたいですが、なかなか適当な服がないんですよ。
2017/04/11(火) 19:56:18 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/12(水) 11:45:18 | | #[ 編集]
わ~♪
超ミニでのパンティ公開!?
不意に現れた「リアルワカメちゃん」に花見客の動揺はハンパなかったと予想されます(´▽`)
季節は外国人観光客をも呼び込んでのお花見シーズン。
美優さんの花ビラの一般公開が待ち遠しいのです~(^^)b
2017/04/12(水) 16:11:22 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
そんなに寒いくなかったですよ^^
NPになるのは時と場合を選んでやりますね^^
2017/04/12(水) 23:52:00 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
あ?あれ?
がっつり長文コメントしたつもりだったのに・・・
きっと機械の故障ですね^^
去年のお花見はノーブラじゃなかったから今年はノーブラなのでした^^
寒いと嫌ですけどね^^;
2017/04/12(水) 23:54:02 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: わ~♪
>たろさ(竿舐め男子)

>花ビラの一般公開が待ち遠しいのです~(^^)b
出来るか~(・▽・*)
捕まらないならいくらでもできるけど^^
2017/04/12(水) 23:55:55 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/726-cf0b5f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック