FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 御写真頂いたのでup¥^^¥
桜撮影の続編です^^
天気が悪い中、雨も上がった某花見スポット!
シート敷いてお花見をしている人がいるような場所ではないらしいとの事で、ダメージジーンズと緊縛ファッションでのお出かけでした。
もちろんノーパンです(〃▽〃)

とは言っても黒い服に赤のロープは目立ちますね^^;
近くに人がいないのを見計らってパシャパシャ撮ってましたけど、遠くから見てる人が^^;
私の姿はどんな風に見えたんでしょうね?^^;

・こんな感じで出発です^^
20170416_03

・覆いかぶさる桜の小道、好きです(〃▽〃)
20170416_01

・手の届く所にある桜を見上げて♪
20170416_02
風情のある風景なのになんかエロいですね^^;

夜は都内の超有名なお花見スポットで人混みの中、おパンツ見せ撮影してきたんですけど、暗くて良く撮れてなかったそうです^^;
残念(TT)




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
遠くからなら解り難いかも(´ ω `)
近くでも模様かな~って・・・ 思わないかなw
2017/04/16(日) 10:20:48 | URL | ヤブ #SqoPBuKQ[ 編集]
天気が悪くても美優ちんが居てくれたらOK!

桜の木の下で、立ちバックなんてどぉ?
2017/04/16(日) 10:23:48 | URL | ぶれ #-[ 編集]
花びら
いやいやいや、、、これでノーパンって!
花びら全開ですね! 遭遇したいなー。
2017/04/16(日) 12:09:19 | URL | 東大路 #-[ 編集]
エロい!
エロいですね。
満開の桜が嫉妬していますよ。
遭遇したかったな。
2017/04/16(日) 13:23:00 | URL | アラフォーのまことです。 #P0PKAzCg[ 編集]
ダメージジーンズ最高
このジーンズ最高に好きです。裸よりやらしい。チラリズムの最高峰。
はいてるみゆちんも裸より恥ずかしいはず。
赤ロープも、変態心をそそるし、最高の花見♪
2017/04/16(日) 13:54:25 | URL | はるるん #At.fbAtQ[ 編集]
ダメージ過ぎホットパンツ…(*^^*)

エロ過ぎ…(*^^*)

拉致しちゃいますよ?
2017/04/16(日) 13:55:38 | URL | 龍 #-[ 編集]
桜の花の舞う空間での露出は、マゾを3倍美しく見せます(経験談)。美優さんも、とても素敵ですね~。
夜、暗くて写真がよく映らないんですよね~。その露出撮影の様子も、アップ待っていますね。
2017/04/16(日) 21:12:18 | URL | sin #-[ 編集]
おお・・・これはいいジーンズ
あとはこれでノーブラだったらなおよかった><
2017/04/16(日) 22:03:04 | URL | 七瀬 #-[ 編集]
ダメージジーンズって……
なんと恥知らずなっ!
もはや衣服と呼ぶには語弊があるほどのダメージぶり!
歩いてるだけで、いつはみ出てもおかしくない状況ではないですか~!!( ; ロ)゚ ゚

度を越えた露出プレイの後は、主様からご褒美をいただいてるのかな~???

あっ!
すでにこの辱しめ自体が最高のご褒美でしたっけ(*≧∀≦*)
2017/04/17(月) 17:03:32 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤブさん
もしかしたらそう見えるかもしれないですね!
だってまさかあんなに素肌が見えてるなんて思わないですものね^^
2017/04/17(月) 23:16:18 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぶれさん
あんなオープンな場所でする事はないですよ^^;
通報されない場所なら♪^^
2017/04/17(月) 23:17:12 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 花びら
> 東大路さん
違う花びらも見えちゃってますね(〃▽〃)
でも皆上を見てるから意外と気がつかれなかったりして♪^^
2017/04/17(月) 23:18:53 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: エロい!
> アラフォーのまことです。さん
この姿で遭遇したら私ってバレバレですよね^^;
2017/04/17(月) 23:20:11 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: ダメージジーンズ最高
> はるるんさん
いやらしいですよねー!
ダメージ入れ過ぎてしまってますけど、ここまで行ったらもう仕方ないですよね^^
また履きますので御楽しみに^^
2017/04/17(月) 23:21:59 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>龍さん
こっちはパンツではなくてスカートの方ですね^^
パンツよりもエロいかも?^^;
2017/04/17(月) 23:22:54 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
夜はデジカメレベルではダメみたいですね^^;
今度は暗い所でも撮れるカメラ用意してもらいますね^^

あ、スルーするの忘れた(・▽・*)
2017/04/17(月) 23:24:31 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 七瀬さん
ノーブラかぁ(・▽・*)
1回目がノーブラでしたから2回目はボトム重視だったんですよね^^;
次回また考えます^^
2017/04/17(月) 23:25:59 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: ダメージジーンズって……
>たろさ(竿舐め男子)
やぁやぁ(・▽・*)
はい、ご褒美です^^
すれ違うと横マン丸見えです^^
恥かしいよぉ(〃▽〃)

たろさ、羨ましいでひょ^^
2017/04/17(月) 23:28:11 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
初めまして
こんな、ダメージジーンズあるんや。
凄い!

感激モノです。
2017/04/18(火) 09:51:11 | URL | Mr.としゆき #-[ 編集]
Re: 初めまして
> Mr.としゆき さん
ある、と言う寄り作ったんですよ^^;
元は普通のジーンズスカートです^^
ダメージ入れ過ぎましたけど^^;
2017/04/20(木) 00:10:12 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
綺麗な桜並木に映える痴女 美優さん素敵ですね。

人目が無いなら、桜に緊縛全裸の美優さんとか
も良いかもですね。
 美優さん的にはギャラリーがいないと萌えないかな?
2017/04/20(木) 00:57:33 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
ファンで
美優ちん
エッチなダメージでお花見したのですね。
遭遇したかったなぁ〜

もう東京は花びらも散ってしまったので
ファンの皆で美優ちんの花びらを見ながら
花見酒などしたいですね。
わかめ酒も、あっ!わかめは無いのでしたwww
2017/04/20(木) 23:02:01 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん

>桜に緊縛全裸の美優さんとか
これはしてみたいですね^^:
ただ桜の木では思い切り叩かれると思いますよ^^;
2017/04/23(日) 14:23:59 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: ファンで
>ミアコルサさん
はい(〃▽〃)
わかめはありません(〃▽〃)

>ファンの皆で美優ちんの花びらを見ながら
来年の4/1にしましょうか?^^
2017/04/23(日) 14:25:14 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/727-a934dc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック