FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今日は春プレイのおまけ映像をお届けします^^
2日間に渡った桜撮影の合間にんな事してました的な感じですね。

写真と共にお届けします♪

1. 定番のパンチラ
20170403_01
超ミニはこれ位見えちゃってるって事なんですね^^;

2. 脱ぎ脱ぎタイム
20170403_02
主様「パンツ脱ごっか?」
美優「え?まじぃ(TT) こんな短いのに・・・ 見られてもしらないからぁ(〃▽〃)」

3. 街中徘徊
20170403_03
ノーブラの上にノーパンになると緊張が高まるのれす(〃▽〃)

4. ノーパン歩行中
20170403_04
ばれてないかしら?(〃▽〃)
ノーパンってばれたら恥ずかしいなぁ(〃▽〃)
吹いて 吹かないでね(〃▽〃)



・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
これで終わり?
最低コーヒーショップみたいなガラス張りの道路側のカウンターで足を組み替えたり股を開かないと!
2017/04/23(日) 14:09:02 | URL | 雪 #-[ 編集]
(;゚∀゚)=3はぁはぁものだね

もう拉致って陵辱したい(*^^*)
2017/04/23(日) 14:09:19 | URL | 龍 #-[ 編集]
美脚にはノーパン
やっぱり、美しい脚にはノーパンが1番似合います。
ミニスカートにも映えて、下着を穿かないお尻は、脚が長く見えて凄く素敵ですよ。

美優さんは、胸も美しい形をしてますから、更にノーブラがセクシーで…まるでフィギアの様です。
こんな女性を弄べたら、と思うと…美優さんの周りのエロ男性達が羨ましく思います。

てか、私も美優さんで性欲処理したいっ!
愚息がカチカチ山に成ってますっ⁉

出すかも?(>_<)。
美優さんを視ながら…
2017/04/23(日) 14:18:01 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
小出しで^^
出来れば手記に残したい他の事もね^^
2017/04/23(日) 14:26:07 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>龍 さん

> もう拉致って陵辱したい(*^^*)
ストライク(〃▽〃)
2017/04/23(日) 14:26:42 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 美脚にはノーパン
> 敬狗さん
出して下さい(〃▽〃)
逝く時に名前を呼んでくれると感激なのです(〃▽〃)
2017/04/23(日) 14:28:06 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
バレてませんよ
いつも素敵な写真をありがとうございます。
バレてませんよ♪
だから、まだまだ恥ずかしいことをしても大丈夫です。
2017/04/23(日) 16:02:44 | URL | アラフォーのまことです。 #P0PKAzCg[ 編集]
美優100%ですね、分かります←
2017/04/23(日) 16:09:24 | URL | てる #-[ 編集]
階段の下からのアングルでのノーパンが見たいなぁ(笑)

手記にアップしてーーー
2017/04/23(日) 18:15:28 | URL | ぶれ #-[ 編集]
上半身は乳首丸見え、下半身はパンツ丸見えorノーパンでお尻の肉が見えてる!
なんて素晴らしい!(笑)。
今度は、透けスカートでお願いします。あと、手記もアップお待ちしていますね。
2017/04/23(日) 20:09:08 | URL | sin #-[ 編集]
美優ちんもおパンツってはくんだ~笑
てっきり美優ちんの正装はノーパンだと思ってました笑

ちなみに最近はすっかり暖かくなり過ごしやすい気候になってきましたね。
そろそろ家にものを届けてもらったりとかしちゃわないんですか?笑
2017/04/23(日) 22:06:47 | URL | 変態動物物語 #-[ 編集]
美憂ちゃん FB 見れなくなってるね
何とか連絡取りたいなぁー
2017/04/23(日) 22:49:31 | URL | kazufumi kita #-[ 編集]
とてもいいパンチラに素晴らしいまでに乳首クッキリですねw
最後のノーパンも素敵です(*ノノ)
2017/04/24(月) 11:13:32 | URL | 七瀬 #-[ 編集]
ノーパンのハミケツ具合の見えそうで見えない感じが、余計にスカートの中を覗き込みたくなりますね!

正面からの美優さんも見てみたいです!
2017/04/25(火) 00:24:09 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
尻肉
美優ちんNP歩行ありがとうございます。
一番下の画像UPにすると
お尻のお肉が少し見えてます。
素敵です!
2017/04/25(火) 16:18:05 | URL | ミアコルサ #zrn9jxeY[ 編集]
どきどきしちゃいますね♪
2017/04/27(木) 04:02:08 | URL | ゆかり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/728-b54ba6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック