FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今年の桜撮影。
実はその裏であるミッションが動いていました。
それは或る女性からのメール。
近所に盗撮魔らしき人物がいるので調査して欲しいとのお願いでした。

ミニスカートの女性をターゲットにしているとの情報を請けて超ミニスカの格好。
おまけにノーブラで途中からはノーパンになって盗撮魔をおびき寄せました。

先ずは出没ゾーン近辺でアピールタイム。

・スカートが捲れたまま歩いてアピール^^
20174030_02

・車道でもアピール^^
20174030_01

本当に誘えてます?^^;
何か主様の趣味のような^^;

この模様は桜撮影の時の写真と共に手記にアップしてあります^^
ホムペの手記3までお越し下さい^^
 ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
あっ!

それ俺かも…(笑)

今度は盗撮しないで拉致って陵辱するからね(笑)
2017/04/30(日) 12:23:52 | URL | 龍 #-[ 編集]
ここまでされると引くかも(笑)
ま~別の何かかバカかと思うね。
でも望遠しっかり撮られてるね(*´・ω-)b
2017/04/30(日) 12:39:29 | URL | 雪 #-[ 編集]
ダメ絶対!?
盗撮はダメですよねー。
って、とりあえず盗撮風画像サイトで美優さんを探します!!

早く本物にも遭遇したいです!!
2017/04/30(日) 18:05:51 | URL | 東大路 #-[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
囮捜査、お疲れ様でした。盗撮犯が、NPでおま○こバッチリ映った動画を、盗撮サイトにアップしているかもしれないので、探してみます(笑)。あるいは、主様のコレクションが増えただけかも?
そういえば、私のうちの近くでも、露出魔が出没します。ぜひ、捕まえて下さい。その露出魔、人妻ですけど~~。
2017/04/30(日) 22:03:01 | URL | sin #-[ 編集]
ほんと美優ちんはド変態ですね。
もうネットで顔が晒されるの時間の問題かもですよ。笑
ちなみに美優ちんの素敵な叔父様とはGW中会わないんですか?
2017/04/30(日) 22:47:33 | URL | 変態動物物語 #-[ 編集]
盗撮はダメよ
美優ちん、囮捜査ご苦労様でした。
まあ、盗撮されただけでしたけどねw
盗撮魔のカメラには美優ちんのお⚪︎んこが
バッチリ写っているのですね。
彼はそれをおかずに何度出したのでしょう?
なんとも羨ま…いや卑劣なことでしょう〜
2017/05/01(月) 10:43:20 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
なんでやね~ん(゜゜;)\(--;)
囮捜査のはずが、ノーパン姿まで盗撮されて被害が拡大してるじゃないですか~!
あっ!美優さんは趣味でやってるから「被害」としてはカウントされなかったのですー
でも素性の知らない人間に、おま○こを撮影されるってどんな気分なんだろー?
あーそれをオカズにオナニーしたら、どんなに気持ちいいんだろー?
でも、いくら露出狂さんといえども、犯罪者におま○こを撮影されるという屈辱……

めちゃめちゃ感じちゃいそうなのですー!


2017/05/01(月) 23:59:21 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
容疑者を使えた時には、冤罪防止のため
証拠映像確認、分析のお手伝いをさせて頂きますね!

美優さんの実物と証拠映像を並べて大画面で関係者一同でチェックしましょう!
2017/05/06(土) 23:15:17 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/729-deae80ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック