FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 私を犯してくれると言って頂いた人と会ってきました。
御相手は前の主様を知っている方で今回の主様募集にも応募頂いていた方です。
主様候補からの選には漏れてしまったのですが、「一度だけでいいからやらせてくれ」
そう言われていました。
もちろんそんな気は今日までなかったのですが・・・

会って直ぐにホテルに直行しました。
相手の方もやる気満々でデジカメ持参です。
ホテルに入って直ぐに抱き付かれ服を脱がされました。
全裸にされ、いきなり始まってしまいました。
火照った体を持て余していた私も望むところでした。

K


お互い満足しシャワーを浴びた後、相手の方がデジカメを取り出し、写真撮影していい?
と、聞いてきました。
あそこの写真を撮ってもいいと言っていた私に拒否する権利はありません。
顔は写さないと言う約束で数枚の写真を撮った後、自らあそこを広げて良く見せるようにと言われました。
(又スイッチが・・・)

もの凄いアップでカメラを構えています。
そのカメラに向かって大事な所を広げ良く見えるようにしました。
「ジー、カシャ!」
フラッシュの光りにトリップしそうでした。
「何か言う事あるでしょ?」
そう言われてはっとしました。
「どうぞ私のおま○こを見て下さい、恥かしい写真を撮って下さい」
「撮った写真はお好きなようにして下さい」
一度収まった体に又火がついてしまいました。

カメラに撮られながらおなにぃもしました。
「どうして欲しい?」
「私のお○んこに入れて下さい」
「何を?」
「あなたのおちんちんを・・・です」

相手の方は激しく突いてきてくれました。
私が先に逝ってしまうと、「じゃ、口でしてもらおうか」
そう言って固くて私の愛液で光っているものを口に入れてきました。
ほどなくして放出された物を全て飲み干すと相手の方が私の頭をなでて、いいこいいこしてくれました。

ホテルを出る前に御願いをしました。
「恥辱的な言葉、侮蔑する言葉を私に与えて下さい」
そう言って持参したマジックを手渡しました。
暫く考えた後、その言葉を体に書いてもらいました。
私の携帯でその姿を撮影し、私はブログにアップするまでそのお言葉を見ないようにしていました。

今その言葉を見て愕然としていると同時に何故か涙が出ています。
そこに書いてあったのは、とても屈辱的な言葉でした。
なんで私はこうなんだろう・・・
普通では満足出来ない体、とてもいやらしく、とても変態チック。

収まったはずのスイッチが又入ってしまいそうで自分自身が怖いです。

HOTEL

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
美優サイコーw
2006/05/08(月) 00:47:49 | URL | コーヘイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(月) 00:50:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(月) 00:53:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(月) 01:11:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(月) 01:24:18 | | #[ 編集]
臭し!
ふーん
美優のマンコはクサいんだ!!
いちど嗅がせてくれ~
2006/05/08(月) 01:37:48 | URL | まさひろ #-[ 編集]
おれもー
俺もしたいっす!ハーイって^^

こんなに手ぇふってるのになぁ・・・

くんくんってかいでみたいですねぇ

たくさん言葉で責めてみたいですねぇ

美優さんにだったらなんでもできちゃうそうな予感がする・・・

2006/05/08(月) 06:09:48 | URL | トトロっち #-[ 編集]
初めまして
ずっとロム専でしたが、美優さんのあまりの変態ぶりに思わず出てきてしまいました。
超がつく変態ですね。
俺だったら美優さんのスイッチを壊すだろうな・・・
って入らないようにでなく、スイッチが外れないようにね。
ずっとサカリがついたメス犬みたいにさ、苛められたい、犯されたいって年中思ってるように(笑)
あ、今度美優陵辱オフの「俺」版送るからいつか実行するんだよ(^^;
ではまた・・・楽しみ楽しみ
2006/05/08(月) 06:27:13 | URL | 山さん #-[ 編集]
それでも俺は
君が好きだ。
淫乱で、どMな君が好きだ。
愛をもって君を犯したい!
愛をもって君を陵辱したい!
君は人とは違う形での快感を味わえる素敵な女性だよ!
俺に言いなさい。
『私を犯して下さい。』と…
俺はいつまでも待っているよ!
早く俺に会いなさい。
君の心と身体を解放してあげるから!
2006/05/08(月) 07:21:30 | URL | しげ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(月) 11:00:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(月) 11:53:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(月) 12:42:56 | | #[ 編集]
やらないか?
2006/05/08(月) 16:18:21 | URL | あのさぁ #-[ 編集]
ついに
やってしまいましたね~

でも、当初言っていた「廻し」じゃなくて、単独でしたね。
ってことは、まだまだ全然スイッチ入りっぱなしでしょうに・・・・。

なにせ「クサレマンコ」の持ち主でしょうから。
一回で満ち足りるとは、とてもとても思えません。
・・・次が必ずあると思ってますヨ

モットメチャクチャニ
2006/05/08(月) 19:20:11 | URL | 中島 #YcotG/sE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(月) 19:34:18 | | #[ 編集]
淫乱さ、変態度がどんどん増していますね。
捕まらない程度に楽しんで、また読者を楽しませてください。
2006/05/08(月) 22:01:35 | URL | ケン #qmQn1g4E[ 編集]
予告実施ですね。
光とシャッターの音は恍惚へのイントロですね。
フォーカルプレインシャッターが最適?

次回は企画を番号順に実現していきましょー

2006/05/09(火) 00:10:56 | URL | hiro #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/09(火) 00:21:02 | | #[ 編集]
こんばんは
事情により昨日はブログ確認出来ませんでした(^^;
今日見てみて沢山の励みの御言葉、沢山のコメント、気を使って頂いた方、心配してくれた方、とてもとても嬉しく思います。
全員に返信する事が出来そうも無いので、ひとまずここでお礼を言わせて頂きますm(__)m
今週は超ハード週間なので返事等滞ってしまいがちになるかもしれませんが、お初の方含めなるべくお返事は書こうと思っています。

新しい事件もあったので時間見てブログに残します。
とりあえずはおやすなさい。
2006/05/10(水) 01:44:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
楽しみ
どんな楽しい事があったのか…ワクワクo(^-^o)(o^-^)o
楽しみにしてるオレも変態?
2006/05/10(水) 11:42:11 | URL | KIK #-[ 編集]
入れるよ
私に「入れてください」と言ってみなさい!
2006/05/10(水) 14:36:39 | URL | newdoor0907 #bvKElcB6[ 編集]
CanCan人気モデル大集合
蛯原友里、押切もえ・・・
本人気づいてないけど、実は見えちゃってます・・・
清楚な服の中は意外と大胆・・・続きは↑↑↓↓
http://gal-xx.net/?bi=051001
http://hitodumah.net/?bi=051001
2006/05/10(水) 16:47:58 | URL | 情報収集屋 #-[ 編集]
お疲れ様です。
お仕事お忙しいかと思いますが、体調に気をつけてください。
特にこの時期は露出には持って来いですが、昨日は全裸3時間OK!だったのが、次の日には15分でNO!って時もありますので(何だそれわ)

風邪にお気をつけて、更新楽しみに待っております。
事件ってなんだろう?
2006/05/10(水) 23:58:54 | URL | 中島 #YcotG/sE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/73-fb0f3c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック