FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 宅配プレイシーズンin^^
と言う事で今期1回目はDTキラーと呼ばれている「童貞を殺すセータ―編」です。
この衣装で宅配ピザを受け取るよ、こうなりますよ^^;
って、感じのプレイ結果でした。
宅配便でなくて宅配ピザになった理由はホムペ本編を見て頂くとして、慣れた宅配便のおじさんと比べると緊張度が全然違いましたゆ(〃▽〃)

・ピザ受け取りの瞬間(〃▽〃)
20170505_01
この時はまだ気付かれてなかったんですけどね^^;

・ツイッターで先にあげた全体画像
20170505_02
これで外歩いたら通報レベルですね^^;

ではでは、映像を見てびっくりする位のお尻丸出し具合にハァハァしながら戦った美優ちんの勇姿をホムペで御覧下さい^^
  ↓

(手記3です^^)



・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
DTじゃなくてもたまらんです(*^^*)

押し倒して生中していい?(笑)
2017/05/05(金) 12:15:24 | URL | 龍 #-[ 編集]
DTキラー
こ、これは…

童貞キラーどころか、全てのオスキラー。
ど(D)んなティ(T)ンポもキラーじゃないですかっ(>_<)。

恐ろしいニットですね。


ピザが食べたく成りました(笑)。
お昼ですし…(^w^)
2017/05/05(金) 12:16:46 | URL | 敬狗 #-[ 編集]
これは...
ちょっとピザ屋に転職してきます(*⁰▿⁰*)あぁ、こんなハプニングに遭遇したい
2017/05/05(金) 12:22:16 | URL | やじろべ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍さん
押し倒されても文句言えないですよね^^;
2017/05/05(金) 22:17:47 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: DTキラー
> 敬狗さん
私も恐ろしいニットセーターだと思います^^;
欲情させるための仕様ですね^^;
2017/05/05(金) 22:18:42 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: これは...
> やじろべさん
ノーブラ程度は結構ありそうですけど、ここまで行くとちょちょっとね^^;
ハプニングは宅配屋さんの特権で(〃▽〃)
2017/05/05(金) 22:19:51 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
ま……まるで!?
後ろ姿は、まるっきり『びんぼっちゃま』ではありませんか???
今回ばかりは、エロさよりもそのみっともないお姿に大笑いしちゃいました~

マジで恥ずかしかったでしょうに、ゴメンなさ~い( ノ;_ _)ノ
2017/05/06(土) 02:17:06 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
すさまじいセーターですね~。もはや「服」の機能を果たしていない(笑)。しかも、その上でおっぱいぽろりですから、もうなんといっていいやら。
このセーターを使った別なプレイも期待していますね。
しかし、どこで買ったんだろう?
2017/05/06(土) 06:42:42 | URL | sin #-[ 編集]
さすが、おしゃれ痴女 美優さん素敵な衣装です!

そしてピザ屋のお兄さんDT決定ですね。
配達のお礼に次かその次辺りに人生の先輩として、お兄さんを大人にしてあげたりとか・・・

お兄さんの股間について指摘してあげたら美優さん好みの反応をしてくれそう。
2017/05/06(土) 23:09:16 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: ま……まるで!?
>たろさ(竿舐め男子)

『びんぼっちゃま』がわからない(TT)
恥かしいのはいつもの事ですけどね^^;
2017/05/07(日) 08:27:12 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
これはネット通販ですよ^^
かなり出てきますけど偽物もあるみたいです。
普通に歩くとお尻が全部出てしまいますからこれで人前に出る事はないでしょうけど野外撮影はあるかもしれないですね^^
2017/05/07(日) 08:30:28 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
ピザ屋さんは流石に若い方でしたね。
DTなら相手してあげても構わないですど¥^^¥
多分反応は良いと思います^^
今回も結構良あったですし♪
2017/05/07(日) 08:32:29 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/730-30f850f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック