FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 とうとうGWも終わりです(TT)
うぅ悲しい(TT)
でも今年のGWはプレイと撮影三昧でした^^
そんな中、主様が購入したとある衣装での街中羞恥プレイへと 喜んで 嫌々ながらもおつきあいさせて頂きました^^
場所は某所としか言えませんけど、大変多くの人が集まる場所です(〃▽〃)

バスト部分が大きく破れ、おっぱい丸出しのTシャツ、更にダメージジーンズ。
こんな格好で人前に出たら・・・
目立ちますよね?^^;

20170507

めちゃ好奇の視線に晒されてきた物語はホムペの手記3にアップしてあります^^
 ↓ 




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
俺だったら人けのないところに連れ込んで揉みしだいて陵辱プレイをするけどね(*^^*)(笑)
2017/05/07(日) 11:54:28 | URL | 龍 #-[ 編集]
涙目
このゴールデンウィークもAKBには行ってキョロキョロ探していたのですが。。。
なかなか出会わないですね。。。
にしても更に胸が大きくなっている気が!
2017/05/07(日) 13:12:34 | URL | 東大路 #-[ 編集]
胸、丸出し?
ブラ丸出しだね(笑)

タイトル負けしてますよ〜。

もっと出して欲しかったなぁ…
2017/05/07(日) 13:57:49 | URL | ぶれ #-[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
これは、胸の部分が破れているとは言わないですよ。ブラ丸出し、見せつけ衣装です(笑)。
自販機露出はいいですね~。お尻の肉がほぼ見えています。
私もGWにちょこっとプレイしてきました。BBSをどうぞ~。
2017/05/07(日) 14:28:20 | URL | sin #-[ 編集]
(ΦωΦ)フフフ…
相変わらず、主様とラブラブなご様子w。
羨ましく・・・・エロエロですね。
(*^^*)
2017/05/07(日) 22:46:22 | URL | きりい #mQop/nM.[ 編集]
もろ乳柄のシャツは見た事あったけど
下着バージョンのシャツもあったんですね。

ダメージジーンズと合わせて凄い破壊力!
このジーンズ屈むと美優さんの丸出し??
2017/05/08(月) 00:50:37 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
あら?
美優にしては
大人し目な
GWでしたね。
もっと過激なことを
期待するようになったのも
美優をずっと見てるからでしょうか?
(╹◡╹)
2017/05/08(月) 00:56:54 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
最先端???
このお姿で人混みを徘徊とは
辺りの人は何だと思ったのでしょー?
レ○プされた気の毒な女の子?
それともちょっといかれた………

でも好意的に見れば、最近の若者ならではの奇抜なファッションに見えないことも!
美優さんの露出ファッションが海を渡り、海外でブームになってたりして~♪

2017/05/08(月) 04:26:58 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
わしの好きな尻
美優ちんGWも終わっちゃいましたね。
この1週間は長いですよ。きっと。

自動販売機の尻、素敵です。
ちょうどいい肉付きですねぁ〜
その割れ目に顔を埋めたいぃ〜
2017/05/08(月) 15:01:27 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍さん
撮影してていいなら(〃▽〃)
2017/05/08(月) 23:06:50 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 涙目
>東大路さん
場所言っちゃだめじゃーん(・▽・*)
今年はもう行く予定ないからまた来年^^¥
胸が大きく見えるのはデザインの妙ですよ^^
2017/05/08(月) 23:08:18 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぶれさん
あ、そか!
正確にはそうですね^^;
滞在時間がそれなりに長かったですから通報されない程度で^^
羞恥プレイとしては充分でしたけど^^;
2017/05/08(月) 23:09:45 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
bbs先にみたー(・▽・*)
あんな格好させるなんて変態じゃん(〃▽〃)
自動販売機は映像見て私も顔真っ赤でした(〃▽〃)
前はあんなじゃなかったのに、また主様が衣装カスタマイズしたような?^^;
2017/05/08(月) 23:11:43 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: (ΦωΦ)フフフ…
> きりいさん
楽しませて頂いてますよぉ(・▽・*)
主は迷惑かもしれないですけどね(笑)
2017/05/08(月) 23:12:30 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
下着バージョン2着目です(〃▽〃)
流行ったら面白いですね^^

ダメージジーンズで屈むとここまで際どい事を改めて認識させて頂きました^^;
今度は気になって仕方ないかもですね^^;
2017/05/08(月) 23:14:36 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: あら?
> ライダー1号さん
羞恥プレイとしては充分でしたよ^^;
それにGWプレイはこれだけではありませんですし(〃▽〃)
2017/05/08(月) 23:15:54 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 最先端???
>たろさ(竿舐め男子)
海外で似たような衣装はありますよ^^;
ファッションとして定着しちゃったら羞恥プレイにはならなくなっちゃいますね^^;

>それともちょっといかれた………
おーーーーい(・▽・*)
2017/05/08(月) 23:18:00 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: わしの好きな尻
>ミアコルサさん
GW終わっちゃいました(TT)
自動販売機のお尻はちょっと生地がずれると丸出しになっちゃう位にぎりぎりですね^^;
久しぶりに映像見て恥ずかしくなったパターンでちた(〃▽〃)
2017/05/08(月) 23:20:08 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/731-be074adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック