FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今期の宅配ピザ屋プレイ第2弾は裸エプロン編です。
裸エプロンは良くやっている事もあって、今回は主の趣向により急遽遠隔ローターを仕込まれてしまいました(〃▽〃)
遠隔ローターは頂きもので、以前街中で使われたり飲みで使われたりもしたんですけど絵的には地味になるみたいで最近は使われていませんでした。
それが今回ピザ屋プレイで仕込まれてしまう事になったんですけど、正直きつかったです(〃▽〃)

ピザの配達の子は前回とは別の子でしたけど前の子よりも若く見えました。
「裸エプロンである事がばれないようにする事」が今回のテーマだったんですけど、ピザを受け取って後ろに置く時点で丸見せしちゃいましたね^^;
ローターに気が集中しちゃってそれ所ではなかった事、と男の子がいる目の前で逝っちゃいそうでした(〃▽〃)

・お出迎えシーン^^
20170514

配達してくれた男の子には「こんな変態なお姉さんでごめんね」ってお詫びの気持ちと、もしここを見ていたら、見なかった事にして次回も対応して下さいね^^
そうしたらもっと見せてあげます(〃▽〃)
生フェラしもてあげます^^
やっちゃってもいいかな?(〃▽〃)

次回はとりあえず今回よりも過激な衣装でのお出迎えになっていると思います^^
でも・・・
恥かしいなぁ(〃▽〃)

・この模様はホムペの手記3にアップしてあります^^
   ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
配達員うらやましい…(*^^*)

生尺されたら…もう最後までしちゃうよ!

もちろん中出しありね(笑)
2017/05/14(日) 12:21:21 | URL | 龍 #-[ 編集]
ピザ屋の配達員はいつもの人でしたか?

美優さんは間違いなくピザ屋で話題になってますよね!
注文が入ったら誰が行くのか争奪戦になってますよね。
2017/05/14(日) 13:16:59 | URL | ぶれ #-[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
続きますね~、宅配ピザプレイ。今回は裸エプロン&ローター仕込み。
ローターはずっとスイッチ入れっぱなしだと、意外になれちゃうって言っていました。やはりオンオフをコマメにね(笑)。
次はローター2個入りで生フェラ?
2017/05/14(日) 14:51:59 | URL | sin #-[ 編集]
代わりたい
ピザ屋さんでは、話題になってますね!

代わりに配達したいですね、みんな。

我慢する顔が見たい!
2017/05/14(日) 16:19:36 | URL | サトチン #-[ 編集]
うらやましい
美優ちん、手記拝見しました。
主様は本当にエロごとに関してはスペシャリストですね。
裸エプロン遠隔ローターだなんで…w

でもピザ屋さんが帰るまでよく我慢しましたね。
………………残念ですw
ピザ屋さんの前でイって欲しかったなぁ〜
快感も倍になるのでは?次回も期待していますね〜
今から楽しみです〜
2017/05/15(月) 13:57:51 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: タイトルなし
>龍さん
最後まで逝ったら主はハァハァしちゃいますね^^;
でも宅配便よりはハードル低いかも?
2017/05/15(月) 22:46:41 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぶれさん
前回とは別の人でしたよ。
2人目が来た事で話題になっていてもおかしくないですよね?^^;
どしよ(〃▽〃)
2017/05/15(月) 22:48:00 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
はい、良い所でオン、オフ、パワーと好き放題おもちゃにされてました^^;
悶えるおもちゃ?
次がどうなるか私にも分からないのです(〃▽〃)
2017/05/15(月) 22:51:47 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 代わりたい
>サトチンさん
話題になっていたらちょっと危険かもしれないですね?^;
ローター仕込まれてたって噂も出てたら今度どんな顔して迎えたら(〃▽〃)
恥かし(〃▽〃)
2017/05/15(月) 22:54:05 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: うらやましい
> ミアコルサさん
ピザ屋さんの前で逝っちゃったら相当興奮してたと思います^^;
もう脱いでいたかもしれないです(〃▽〃)

次は・・・

怖いだけぇ(TT)
2017/05/15(月) 22:56:15 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
あら、すばらしいプレイですね
次回やるときはパンツもなしで遠隔ローター装備できまりですね><
2017/05/16(火) 19:16:13 | URL | 七瀬 #-[ 編集]
若い子相手のプレイも良いですね。
パパ大好きだから年上好きかと思いきや
美優さん以外と年下もいける口ですね!

でも本当にDTの子だと、うっかりヤっちゃうとお猿さんになっちゃいますよ?
2017/05/16(火) 23:47:35 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> 七瀬さん
パンツ履かないとローター落ちてしまいますけど^^;
ガムテープ止め?
2017/05/17(水) 23:13:56 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
DT弄るのも好きですよ^^
会社の後輩食べちゃったし(〃▽〃)
確かに危険ではありますけどね^^;
2017/05/17(水) 23:15:57 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
そこはほら・・・しっかりとローターを美優さんのアソコでくわえこんでおく方向ですよ(・・。
2017/05/19(金) 06:59:18 | URL | 七瀬 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 七瀬さん
抜けちゃいますよ^^; 
羞恥プレイとしてはそっちの方が恥ずかしいかもしれないですけど(〃▽〃)
2017/05/21(日) 14:52:36 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/732-450f1073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック