FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 夜の某公園。
そこは以前にもプレイした事のある公園で比較的人の少ない場所です。
野外露出プレイで連れてこられたその日、そこには既に浮浪者が住みついていました。
段ボールの中で寝ている浮浪者を確認した主様はあろう事か、その浮浪者が寝ている段ボールの隣でストリップする事を私に命じました。
小声で話している私の気持ちを汲み取ってくれない所か普通のトーンで話し、そして思い切りフラッシュを焚いてストリップする所うを撮影する主様。
結果、脱ぎ始めて直ぐに浮浪者に気付かれてしまいました。

主は狙っていたのでしょうか?
起きてきた浮浪者と話しをする主様。

そしは私は浮浪者へと体を提供する事になるのでした。

・例のこの場所です
20170521

このプレイ自体は去年のプレイです。
主が色々とあってup出来ないでいましたので、このタイミングでのupになりました。
タイトルがシリーズ化されていると言う事は、お察しの通り続きがあるからです。
それにしても最近シリーズ化するの多くない?^^;
とりあえず嫌がったり、恥ずかしがったりするとシリーズ化される事だけは分かりました^^;

美優ちんにとってはとっても悲しい物語です。
鬼の主様の本性が浮き彫りになるプレイはホムペの手記3を御覧下さい。
     ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
浮浪者との行為
寝取られの一種なのかもしれませんが、美優さんが被虐心を刺激されることを敏感に察知して主さまが命令するのでしょうね(^^)
2017/05/21(日) 14:14:40 | URL | やましーた #YAI/O1vs[ 編集]
ところで浮浪者達に何かされたの?

お触りとか手マンとか中出しとか?
2017/05/21(日) 14:16:11 | URL | 龍 #-[ 編集]
浮浪者でも触れるのに俺らときたら・・・ww
2017/05/21(日) 14:27:08 | URL | うし #-[ 編集]
Re: 浮浪者との行為
> やましーたさん
はい、被虐感を責めるのは充分過ぎる程の効果があったと思います。
全裸で手錠されて放置された事がかすんでしまう位に^^;
2017/05/21(日) 14:53:57 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍さん
それはホムペの手記で^^
2017/05/21(日) 14:54:28 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うしさん
あは^^
被虐的にはならないですからね^^;
2017/05/21(日) 14:55:25 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
内偵調査の警察が居たら1発逮捕か黙って楽しむか( *´艸`)
2017/05/21(日) 15:47:43 | URL | 雪 #-[ 編集]
不安になるなら、やめたらいいのに。
そーは思いませんか?
2017/05/21(日) 15:50:55 | URL | ぶれ #-[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
これはマネできません。すごすぎます(いうまでもありませんが、ホームレスのあれをしゃぶるときは、絶対にウェットティッシュで拭いてからにしてくださいね)。
泣くほどの屈辱が、後で思い出してオナりたくなるほどの記憶になるんですね~。わかります(笑)。
2017/05/21(日) 21:34:58 | URL | sin #-[ 編集]
・・・・・・
ちょっと惨め過ぎますね~
いくら公衆便所でもひいちゃいますよー
嫌がってても、結局しちゃうなんて!

犬でも、ホームレスでもOKだなんで……
そこまで汚れたら、次は○○○食べるしかないでしょー!

でも、これからシリーズ化されちゃうと、いずれその苦痛も、悦びに変わっちゃうのかも……チーン!(‐人‐)
2017/05/22(月) 01:00:34 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
浮浪者へと体を提供したんだぁ。
そこには何人くらいの浮浪者がいて、何人くらいに身体を提供したのかな?
2017/05/22(月) 05:38:20 | URL | smkazuma #NFLcasx2[ 編集]
興奮
美優ちん
手記拝見しました。
嫌がる美優ちん…興奮しました。
美人でスタイルの良い娘が浮浪者の
汚れたものを…主様素晴らしい!
続き期待してお待ちしてますね〜
2017/05/23(火) 19:59:03 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん
それだけはやめてー(・▽・*)
2017/05/23(火) 23:29:05 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぶれさん
やめちゃったら手記にならないのです^^;
2017/05/23(火) 23:31:30 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
いえいえ、sinさんならきっと出来ますよ^^
ただ当たり外れ(怖い)はありますけどね^^;
2017/05/23(火) 23:32:49 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: ・・・・・・
>たろさ(竿舐め男子)
悲しみと悶えが連鎖するこの感覚。
たろさにも味わって欲しいのです^^
あ、たろさはもうしてたよね?^^

>次は○○○食べるしかないでしょー!
これはプロのたろさに任せるよー(・▽・*)
2017/05/23(火) 23:35:22 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> smkazumaさん
今回は一人だけでしたよ^^
でもスペースはあるから次の手記では増えちゃってるかも(〃▽〃)
2017/05/23(火) 23:36:26 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 興奮
> ミアコルサさん
いくら何でもやり過ぎだと思いませーん(・▽・*)
計画的ではなかったですけど、次回は・・・
怖くて心臓バクバクだよぉ(〃▽〃)
2017/05/23(火) 23:40:40 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
ハードでしたね。
美優さんのガチNOも聞いてもらえず・・・

今回は上のお口だけで済んだけど次は???
と期待しちゃいます!

ちなみにお口直しは、誰のでされたんですか?
2017/05/26(金) 00:25:31 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
次は期待していいと思いますよ(〃▽〃)
お口直しはもちろんパパのおちんちん(〃▽〃)
2017/05/28(日) 16:11:30 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
お口直しは、やっぱりパパのあったかいモノでしたか!

そういえば、GWの家族団らん編とか、そろそろまたパパエピソードも見てみたいです。
2017/05/30(火) 01:14:24 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
そうですね。
最近家の事とか会社の事とかプレイ以外の事余り書いてないですよね^^;
どこかで書きますね^^
2017/05/31(水) 22:27:50 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
こんばんは😃🌃
はじめまして可愛いです😆🎵🎵
2017/06/23(金) 21:48:29 | URL | サムライブラッディ #-[ 編集]
Re: こんばんは😃🌃
> サムライブラッディ様
はじめまして^^
ありがとうございます¥^^¥
是非ホムペの方にも遊びに来て下さいね^^
2017/06/25(日) 14:25:04 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/733-0e95e1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック