FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
レベル3.
それは乳首がうっすら見えるレベルのノーブラレベル。
レベル3以上は人前で歩くのに抵抗のある衣装です。
(レベル2でも充分抵抗ありますけど^^;)

良く晴れたこの日、私は主と共にとらる場所へとお散歩しに行きました。
そこは写真撮影する人が多い某観光スポット。
そして人が多く集まる場所。

主がカメラを構え、私がポーズを取ります。
目の前を歩く多くの人々。
そして気付くのです。
私が異様に乳首が透けている衣装でいる事を。

ジロジロ無遠慮に見ながら通り過ぎるおじさん。
何度も振り返る人。
一度通り過ぎてから戻って来て、再度私の乳首を確認する人。
盗撮する外国人。

「ちょっと、あれ!」
「え?何?」
「うっそ、信じられない、丸見えじゃん」

遠くに聞こえる女子達の会話。
(恥ずかしい・・・)

でもその恥ずかしさと裏腹に、
(お願いもっと見て)
(私、こんな格好なの)
(こんなにも乳首が透けている衣装で外に出るような変態なの)
(もっと、もっと見て下さい・・・)

晒し者。
露出狂。
変態。

そんな言葉が重くのしかかった一日でした。

・某所です
20170526_01
また衆人環視の元、恥ずかしい姿を晒してしまいました

・人が多く行き交う場所に立たされて
20170526_02
正面から来る人には丸分かり



ただ、この日はこれだけでは終わらなかったのです・・・





・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 






[PR]

コメント
この記事へのコメント
まだB地区がこんにちはしてないだけましだね(*^^*)

この後何が起きたのか気になるよ)^o^(
2017/05/28(日) 13:14:34 | URL | 龍 #-[ 編集]
女性に「何あれ丸見え…」と言われたの( *´艸`)

今度、その格好でネズミーランドで遊んだらレポートヨロシク(* ̄∇ ̄)ノ
2017/05/28(日) 15:13:03 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍さん
この後の事は手記UP予定です^^
でも少し先になると思いますよ^^;
そうする理由があるのです。
2017/05/28(日) 16:12:51 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
同性から何か言われるのはかなりきついのです(TT)
ネズミーランドでは絶対にやりません^^;
2017/05/28(日) 16:14:11 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
相変わらず、繁華街、観光地でスゴイカッコウしますね~。
「これだけでは終わらない」続きがとっても気になります。ジラしプレイもお上手で(笑)。
私もレベル3のプレイを、このあと、例のところに貼っておきます。
2017/05/28(日) 19:22:46 | URL | sin #-[ 編集]
同姓からの
同姓からの罵声は、どうですか?
私は露出DVD でも、女性が女性に対しての方が、男性にみられてるよりも好きです。
あれっどMなのか?どSなのか?
2017/05/29(月) 11:49:20 | URL | はるるん #zMw26ABw[ 編集]
うっすら?
かなりハッキリですね(笑)
乳首の色が少し濃いのかな?

美優さんとすれ違いたいもんです。
2017/05/29(月) 20:16:46 | URL | ぶれ #-[ 編集]
あらら~(>_<)
同性の視線にも反応しちゃったんだー!

異性って喜んでくれるけど、同性って蔑まれたり嫌悪感を含む場合が多いんですよねー
そんな目で見らながら悦びを感じちゃうなんて、慢性的に刺激を求めてしまう被虐性中毒にかかってしまってるじゃないですかー!

当然、まともな人生は諦めてるんでしょうし、ボロボロになるまで羞恥に満ちた人生を堪能するしかないのですね…………

うう……かわいそうに~Σ(ノд<)

2017/05/29(月) 20:20:22 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
じらしちゃいました(〃▽〃)
でもじらさないといけない事情があるのです^^
それはその内分かります¥^^¥
あっち見に行きますね^^
2017/05/29(月) 22:46:41 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 同姓からの
> はるるんさん
同性からの言葉はきついですね^^;
こればかりはなかなかなれないです(TT)
S?M? きっと両性だと思います^^
2017/05/29(月) 22:50:14 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぶれさん
ノーブラって思い切りばれちゃいますよね^^;
洗濯する度に生地が少しづつ薄くなってどんどん透けるようになっている気が^^;
2017/05/29(月) 22:53:17 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: あらら~(>_<)
> たろさ(竿舐め男子)
可哀想と言いながら、羨ましいって欲望が見てとれますよ^^
透け透けの短パンで同じ場所に立ってみたいでしょ?^^
2017/05/29(月) 22:55:18 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
天気も良いし皆のカメラにもバッチリと綺麗に写りますね。

横を通り過ぎる人達には透け乳首以外にもダメージパンツの隙間から覗く美優さんのアレも・・・

手記を楽しみしています。
2017/05/30(火) 01:10:12 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
もちろん
美優ちん、この場所はかつて…(笑)
あそこは人が絶えない場所ですよ〜
なんて破廉恥なwww

ダメージパンツの下はもちろんNPですよね?
どんな展開になったのでしょう?
手記楽しみに待ちます〜
2017/05/30(火) 11:29:08 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
確かに横マンも見えてたと思います^^;
奥までは流石に見えてなかったでしょうけど、かなり際どい部分までは見られてたかも(〃▽〃)
2017/05/31(水) 22:25:57 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: もちろん
> ミアコルサさん
はい、例の場所です^^;
もう聖地化してますね^^;

>ダメージパンツの下はもちろんNPですよね?
もちろんですよ^^
履いてたらパンチラ見えちゃうもん(〃▽〃)
2017/05/31(水) 22:30:36 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
fc2ライブとかはしないのですか?
2017/06/01(木) 06:39:45 | URL | 泥沼ダンサー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 泥沼ダンサーさん
最近はしてないですね^^;
雑談部屋にするだけでも変な人もきますし^^;
2017/06/04(日) 22:55:10 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/734-c1c5af5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック