FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 いつもコメント入れて頂いてる方ありがとうございます。
私の体にもっと恥かしい言葉を書いてみたいと言う方のリクエストにお応えして、恥かしい御言葉を募集します。
私の体に書いてみたい被虐的な御言葉をコメントして下さい。
私が堪らなくなった御言葉には私の体に書いて写真をアップするかもしれません?(自分じゃ書けないから合成になるかなぁ・・・?)
今まで書かれた事のある言葉、
「公衆便所」
「くされま○こ」
「変態女」
それ以外でお願いしますm(__)m

又スイッチ入っちゃうかもね♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
愛と♪♪♪を獲得するため
愛と♪♪♪を獲得するための、大人の参考書です。
使い方次第で、ハッピー&ラッキー&サクセス!
2006/05/11(木) 01:53:24 | URL | 大人のための恋愛系ノウハウ情報 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 02:33:37 | | #[ 編集]
「異常性欲女」
「性処理肉奴隷」
「ちんぽ中毒」
「精液まみれのメス犬」
「輪姦専用廻し女」
「男女兼用人間便器」
「人間以下の家畜」
とりあえず、こんなことでしょうか。
また思いついたら、かきます。
2006/05/11(木) 02:37:12 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 05:19:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 11:15:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 12:36:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 12:55:28 | | #[ 編集]
おやおや
鍵コメオンパレードですね!
2006/05/11(木) 13:11:02 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
ホントですね^^;>鍵コメ
っと、とりあえず胸から下へこんなのはいかがでしょうか。










開脚拘束してあるとより良いかもしれません。
2006/05/11(木) 14:59:47 | URL | カルピス #-[ 編集]
「肉欲穴娘。」
「精液処分場」
「大衆欲情」
「性欲処理玩具」

いかがでしょ?
良かったら使うべし!
2006/05/11(木) 18:30:32 | URL | @しびっく #-[ 編集]
うーん
「廻されオメコ」なんてどーかな?
2006/05/11(木) 19:43:45 | URL | まさひろ #-[ 編集]
どなたでも
どんな事でもします。
私をいじめて!
そして、
犯して!!

そんな覚悟が有るなら、俺と会おう。
お前の心と身体、五臓六腑を感じさせやる。


連絡を待つ。
2006/05/11(木) 23:14:50 | URL | しげ #-[ 編集]
そうですね・・・

スタンダードに「淫乱メス豚」
とか
会社用に「社用メス奴隷」
とか
「セックス玩具」
「肉便器」
「性欲処理道具」
とか・・・
かなぁ
2006/05/11(木) 23:20:27 | URL | 中島 #YcotG/sE[ 編集]
こんにちは。フレパで読んでいる芝です。
こんなのはどうでしょう。
「淫乱、変態露出狂の公衆性器」
2006/05/12(金) 08:52:55 | URL | 芝 #FrUTWPjg[ 編集]
みなさま、ありがとうございます
表現て色々あるもんですねぇ(^_^;
今の所オープンでは「輪姦専用廻し女」が一番ぞくっとしますぅ(>_<)
シークの方も凄いのありますね(^_^;
考えただけでトリップしちゃいそうです(^_^;
近い内に私の選んだベスト3発表しますね(^-^)
2006/05/12(金) 10:20:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
賞品出します(^-^)
第一位には賞品を出す事にしました。
まだ何にするか決めてないですけど(^_^;
まだまだ応募お待ちしてま~す(^-^)
2006/05/12(金) 12:53:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 16:07:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 18:07:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 21:26:22 | | #[ 編集]
こんばんは。
こんばんは、美優さん。
「オメコを舐めて」は如何でしょうか?
2006/05/12(金) 22:39:03 | URL | ゾフィー #fLDLKNEI[ 編集]
こんばんは
幾つか考えてみました。

 穴
ご自由に

自由射精場

強姦輪姦専用

淫乱のワレメ

底無し穴

う~ん、、、、
2006/05/12(金) 23:02:55 | URL | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 23:11:29 | | #[ 編集]
うーん・・・
「精液奴隷」
「ちんぽ奴隷」
「家畜女」
「精液便器」
「24時間使用可!」
「輪姦用家畜」

・・・うーん、最後は何だかわからなくなってきました。
2006/05/13(土) 00:09:53 | URL | 中島 #YcotG/sE[ 編集]
トトロっちもかんがえるー^^
俺も考えてあげよう^^

・トト様用 便所(便所の2文字はおしりね^^)

・肉奴隷/開発中(改行いりね)

・あなたで○人目(書き込むところがあるw)

・私は今後マ○コを洗いません!

・こんなびろびろ穴でよければご自由にお使い下さい^^

とか♪とりあえず陵辱的な文言でかんがえてみたよー^^

何気にひどいことかいてる??
2006/05/13(土) 04:22:23 | URL | トトロっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 09:42:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 18:41:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 02:15:14 | | #[ 編集]
うっ遅れた ~
輪姦中だし 女 or 穴 or 玩具
陵辱専用玩具
フリー穴(ホール)
快感便器
輪姦専用玩具
輪姦専用便器
挿入専用玩具
挿入専用便器
↑すべて女をつけても可
なあ~んか似たようなのばっかになってきた!


2006/05/15(月) 01:27:30 | URL | らんまる #-[ 編集]
続き
美優さんコメントありがとおぉ

続きをかんがえたよ、
こんどはシチュエーション系かなぁ♪

ちょっとどきどきする言葉をかいて拘束放置ですね。

「あそこに指を入れてみて、よかったら使ってください」
「私は今日、何をされても抵抗しない契約です」

「ちょっとおっぱいを触ってくだされば、自分で足をひろげますので、その後はご自由になさって下さい」

「失恋しました、もうめちゃくちゃになりたいです」

手錠をかけて監禁された状態で・・・
「イカセテ下さった方、鍵の場所を教えますのでつれて帰って好きにして下さい」


うーん^^普通すぎてごめんねぇv-109
2006/05/16(火) 01:46:57 | URL | トトロっち #-[ 編集]

2008/08/13(水) 01:31:45 | URL | 同性愛者 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/13(水) 01:32:25 | | #[ 編集]
淫乱
2008/08/13(水) 01:37:28 | URL | 同性愛者 #-[ 編集]
2008/08/13(水) 01:52:01 | URL | 同性愛者 #-[ 編集]
>シークのkさん
OKですよぉ^^
こちらこそよろしくお願いしますねぇ^^
2008/08/17(日) 12:54:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/74-2a1cb714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック