FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 暑いなるの夕暮れ、御主様の御友人にくぱぁ写真を撮られた後、主から外に行こうかと言われました。
その格好は私が想像もしていなかった物でした。

それはバスタオル1枚を巻いただけの格好。

・この格好で出発です
20170717_01

・誰か出て来たら・・・
20170717_02

車に乗って、途中あちこちで写真撮影。
車道にも立たされました。
バスタオルの下は裸。
透けて見えているわけではのに、もの凄く頼りない気分です。
好奇の視線。
透けて見えている時とはまた別の羞恥心が私を包んでいました。

・野外でこの格好は^^;
20170717_03

・車道際♪
20170717_04

そして最後には前にも行った公衆トイレ(男子トイレ)の前に立たされました。

人が殆ど来ないような場所である事は前回確認済でした。
でも人が来ないと言う事は、もし誰か来たら何をされるか分からない事の裏返しなんです。
「この下は裸です(確認可)」
それはどうぞ脱がして下さいと言ってうるような物です。

・中が裸の確認ショットです
20170717_05
誰か来たらこうするのですね・・・

どうせ誰も来ない。
そうタカを括っていた主は更に恥ずかしい物を私に持たせてカメラだけ回したまま放置プレイ。

いつか本当にこんな日が来る、いつもそう思っていました。
リスキーであればある程萌えてしまう体。
その結果が、

「拉致」

内容はとてもブログだけでは表現出来ません。
この季節はプレイ先行で手記が後からになってしまいますが、詳細は手記に残させて頂きます。
もう暫くお待ち下さい。

今私は体中についた擦り傷を眺めながらブログを更新しています。
もちろん恐怖はありました。
でも時間と共にその恐怖心は薄れ、別の感情が私を渦巻いているのです。



・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
読み始めてすぐは「バスタオル徘徊」は、いいな~。今度やってみよう。と思いましたが…。拉致られましたか?
今、こうしてブログを更新できているのですから、過度な心配はしませんが。
露出プレイは危険と隣り合わせ、気を付けましょう。
童貞を殺すセーター、買いました。エロいです。あちらに写真、上げましたよ~。
2017/07/17(月) 11:33:28 | URL | sin #-[ 編集]
たまりませんなぁ(*^^*)
お触り確認してみたいなぁ…(*^^*)

主様にお伝えください

依頼してくれれば美優ちんを凌辱なりしますとww
2017/07/17(月) 11:36:14 | URL | 龍 #-[ 編集]
うーん!
やりますねぇ。

見かけたら、二度見すること確実!
美優さんには、タオルが厚すぎませんか?
もっと薄いのをのぞんだりして。

続きがきになります。
2017/07/17(月) 12:12:46 | URL | サトチン #-[ 編集]
あちら、早速のコメ返し、ありがとうございました。
後姿の写真、追加しときました。
微妙にサイズや型紙がちがうんですかね? 美優さんのはお尻上半分が見えていて、こちらは下半分が出ています(笑)。
そうそう、このブログのプレイの顛末は、「手記を早く」の要望がスゴイでしょうね。
2017/07/17(月) 12:34:44 | URL | sin #-[ 編集]
夏らしい素敵なドレスに見えるよ☀️
プールでなら、目立たないだろうから、試して見ようよ🎵
2017/07/17(月) 12:58:49 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
拉致られた?
確かに擦り傷かも知れないが…

主様の台本のような気がするのは俺だけ?
2017/07/17(月) 13:12:45 | URL | 雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/17(月) 13:20:41 | | #[ 編集]
ついに・・・
次のステージに行ってしまわれたような。。。
完成形に近づいているような気がします。私もその過程に携われたら光栄です!
2017/07/17(月) 20:56:23 | URL | 東大路 #-[ 編集]
な、なんですとーーー!!!
拉致!!!
そいつはヤバイ!!!
ボクの大好きな美優たんがー!!
(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク



手記まってるよーーー!
2017/07/18(火) 13:11:08 | URL | よあけの道⇒はまるん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
バスタオル徘徊は確かに見えてないですから捕まる事もないですし盲点でした^^;
流石主様って感じでしたけど、男子トイレ前はちょとやり過ぎでしたね^^;
誰か来たら絶対絶命な姿であった事だけは御伝えしておきますね^^
2017/07/18(火) 22:13:48 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: たまりませんなぁ(*^^*)
> 龍さん
伝えておきますねぇ(・▽・*)
でも知らないかのように来て下さいな^^
じゃないとリアリティがなくなってしまいますから^^
2017/07/18(火) 22:15:05 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: うーん!
>サトチンさん
バスタオルで薄いのって難しいと思いますよ^^;
今回はこれでも充分過ぎる程の好奇の視線でしたから良いのです^^
2017/07/18(火) 22:18:00 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
あ、見に行きます^^
私の方は完全にお尻丸出しになってしまいますね^^;
身長の差もある?
2017/07/18(火) 22:24:11 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 夏
> すくえあさん
プールでは普通ですと^^;
街中だから意味があるのです^^
ハラリするなら有りですけど^^
あ、もしかして、そゆ事?
2017/07/18(火) 22:25:58 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: コメント失礼します
> シーク様
御心配頂いてありがとうございます。
思い切り何かされましたけど、当然ながらその映像がないんですよね^^;
手記だけならオープンで大丈夫です^^
2017/07/18(火) 22:29:04 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: ついに・・・
>東大路さん
既に完成形には近付いていたかもしれませんよ^^
ただ主が目の前にいなかったのはレアケースですね。
2017/07/18(火) 22:30:59 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: な、なんですとーーー!!!
> よあけの道⇒はまるんさん
はーい(・▽・*)
もうちょっと待っててね^^
ちなみに人が来た時は固まってました^^;
2017/07/18(火) 22:32:25 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
とうとう…
もう服じゃないやん‼(>_<)

これじゃ拉致されようが、金属バット突っ込まれようが文句いえないのです。

こんな姿で外出した時点で、もうそれは人間ではなく、性欲を満たす為だけの【穴】でしかないのです。

でもさすが変態のプリンセスです!
汚れた自分の経歴を振り返っててオナニー三昧とは~!





2017/07/19(水) 00:05:32 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
バスタオル姿は露出というよりも単純に何だろう?
でしたが、その後の 「擦り傷を・・」のコメントが気になります。
blogを更新されているので、とりあえずは大丈夫そうですが、手記が気になります。
2017/07/19(水) 01:56:19 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
今回は…
今回はいつもと違いますね…大丈夫ですか?
人生いろいろありますね
2017/07/19(水) 12:09:57 | URL | はるるん #zMw26ABw[ 編集]
あっ!スルーされてる(゜ロ゜;ノ)ノ

でもこの場に俺が至ら拉致した連中から気付かれない用に拉致します。
防犯カメラに映らない限り拉致した事は美優以外にはバレません( ̄ー+ ̄)

エサはビールとグルフルかな?
もちろん俺のカルピスを出すまでオアズケだけど(笑)

犬として首輪付で良いなら月1で蟹があるかも( *´艸`)
2017/07/23(日) 13:27:55 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: とうとう…
> たろさ(竿舐め男子)
うん(〃▽〃)
めちゃ興奮しちゃった(〃▽〃)
おう少し優しくしてくれるなら何度でも♪^^
HNずっと使ってくれててありがとね^^
2017/07/23(日) 21:53:12 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
そうですね。
ブログ更新出来ているって事は無事生活出来ているって事です^^
バスタオルは露出でもないですし、限りなく想像を掻き立てる羞恥プレイって事で^^;
2017/07/23(日) 21:55:47 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 今回は…
> はるるんさん
心配してくれてありがとです^^
心臓バクバクでかなーりびっくりしましたけどもうすっかり日常です^^
いつかこの事も日常の中に入ってしまうかもしれないですけどね^^;
2017/07/23(日) 21:59:03 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
はれ?
どれ???
ちなみに監視カメラはなかったと思いますよ^^
何しても写りません¥^^¥
2017/07/23(日) 22:06:47 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
はじめまして
ところで太ももから下はどんな感じですか?本当の裸にタオル(裸足)なら更に興奮です。
2017/08/10(木) 21:03:12 | URL | 裸足 #-[ 編集]
Re: はじめまして
> 裸足さん
はい、裸です^^
ブログの最後の写真でも分かりますけどその内にアップする予定の手記でも分かると思いますよ^^
2017/08/14(月) 23:03:04 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/741-973868a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック