FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 暑い中皆様如何お過ごしでしょか。
お休みの中、宅配ピザ屋プレイの続き慣行してしまいましたけど、画像が間に合いませんのでそれは別の機会にするとして今日は涼しげば映像をお届けします^^

・夏らしいでひょ?^^
20170723_01

それとツイッターでちょこっとつぶやいたスポーツ用タンクトップもお披露目^^
素材はツルツルしてて気持ち良くて、伸縮自在で着心地がとても良いんですけど透け方が過激ですね^^;
このまま着るのではなくインナーとしえ着る物である事は間違いないと思うんですけど、美優ちんの場合はそのまま着ちゃいます(〃▽〃)

20170723_02

スポーツクラブでも街中でも居酒屋さんでも合法的?に透け乳首見て貰えますよぉ(〃▽〃)

居酒屋変態乱舞編もその内お届けしますね^^

ではでは暑い中体調を崩さないように変態的に生きましょう¥^^¥



・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
暑中お見舞い、ありがとうございます。美優さんも、ご自愛ください。
涼しげな写真ですが、すでに美優さんがブラをしていると違和感が……。
居酒屋での変態乱舞(ご乱行と乱交は似ている?)も期待してます。
手記を書くより、プレイ優先の夏、お互いに体調に気を付けながら、楽しみましょう。
私は、コミケもあるので~。
2017/07/23(日) 11:24:27 | URL | sin #-[ 編集]
B地区勃ってますね(*^^*)

見られて勃っているんだね(^^)

ちゅぱちゅぱ(^3^)舐めまわしたい(*^^*)
2017/07/23(日) 11:43:25 | URL | 龍 #-[ 編集]
涼❗️
涼しそうやね🎵
ノーブラもいいけど、乳首にリボンを着けるとワンポイントになるかも😃
2017/07/23(日) 12:46:11 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
俺も下半身これ1枚で美優の前に出たら♂
どうなるのかな(///ω///)♪
2017/07/23(日) 13:19:54 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
透けブラは主の趣味でもありますからこゆのもあります^^
それに鬼のオープンスペースでしたからね^^;
2017/07/23(日) 22:01:21 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>龍さん
ノーブラの時はどうしてもね^^;
見られるのが快感ではありますけど(〃▽〃)
2017/07/23(日) 22:02:39 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 涼❗️
> すくえあさん
乳首にリボンはちょっと^^;
それなら上半身裸の方が良いかも^^
2017/07/23(日) 22:04:35 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん
ご希望なら(〃▽〃)
2017/07/23(日) 22:05:23 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
スポーツクラブでこんな姿の美憂さんが隣でトレーニングしてたら気になって集中出来ないし、みんなの視線が釘付けになるね(笑)

あ、それが狙いか!
ぜひ次はスポーツクラブ編をお願いします‼
2017/07/24(月) 07:53:39 | URL | マダオ #-[ 編集]
美優ちん暑中お見舞いもうしあげます〜🎶
相変わらずピンコ勃ちのB地区ですね。
好きです!
居酒屋変態乱舞(ライブ)好物です。
プレイの邪魔にならないよう
時間のあるときにUP期待しています。
体調にはくれぐれもお気をつけください。
2017/07/24(月) 15:51:53 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
ワンピース姿の美優さん 下着なんかつけて厚着だなー。

と思いましたが、居酒屋ではいつもの普段着で安心しました。

美優さん厚着し過ぎて熱中症ならないように気を付けて下さいね。
2017/07/24(月) 22:21:25 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> マダオさん
スポーツクラブプレイは実は考えていたんですよね^^;
ただ映像残せないですし、これはボツプレイになりそうですね^^;
2017/07/24(月) 22:48:33 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ミアコルサ さん
この時期は手記遅れになっちゃいますよね^^;
up予定のままアップ出来ていないのもありますし^^;
無理ない程度に頑張ります^^
ありがと¥^^¥
2017/07/24(月) 22:50:39 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
厚着って言われた^^;
んで居酒屋が普段着なんですね^^;
その内店から追い出されそうなんですけど^^;
2017/07/24(月) 22:58:18 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
当たり前!
美優さんの透け透けワンピース。
自然すぎて、違和感がないですね。

美ちく、生で見たいなぁ~。
2017/07/26(水) 19:46:15 | URL | サトチン #-[ 編集]
Re: 当たり前!
>サトチンさん
違和感なくて良かったです^^
でもジロジロ見られてとってもとっても恥ずかしかったんですよ(〃▽〃)
2017/07/30(日) 21:46:02 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/742-4e5ad1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック