FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 いよいよ変態の夏真っ盛りですね^^
先ずは昨日ツイッターで先行披露した画像はお店はお店でも変なお店ではないのです^^
主の趣味にも付き合って御買い物ついでに透けブラで闊歩してました^^;
過激な事もするんですけど透けブラとパンチラは主の好物なんですよね^^;

と、言う事で御写真うP^^

20170806_01

20170806_04

20170806_03

20170806_05

20170806_06

野外は光の加減ではっきり分からないですけど室内では丸見えですね^^;

次週、夏らしくシースルー浴衣でどこかに出没する予定です¥^^¥
勿論下着は着けません(〃▽〃)
盗撮しちゃだめだぉ(〃▽〃)



・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
美優ちん…たまらないっす(*^^*)

早く美優ちんの割れ目にぶち込んで中出ししたい(*^^*)

連絡待ってます。ww
2017/08/06(日) 14:56:13 | URL | 龍 #-[ 編集]
この、、、
ド変態!!
腰のくびれが綺麗ですね。
私も透けブラ、パンチラが大好きなので、大興奮です!
来週は熱中症覚悟で美優さん探しですね。
2017/08/06(日) 14:57:15 | URL | 東大路 #-[ 編集]
胸が大きくなったかな?
揉まれたから?(笑)
2017/08/06(日) 16:24:28 | URL | ぶれ #-[ 編集]
透けてますね~。
しかも、大きなブラ! 目立ちます!
乳首透けるよりも、ある意味恥ずかしいかも?
2017/08/06(日) 17:09:20 | URL | sin #-[ 編集]
いいね!
透けブラ、最高~!

中学生時代なら、鼻血が止まらないよ!

下も透けてたら、なおよし?!
2017/08/06(日) 19:39:26 | URL | サトチン #-[ 編集]
美優ちんのクビレまじまじと見たことなかったんですが、ビックリするくらい美しいですね。驚きました。
ちなみに、お盆は大好物の叔父さんと久々に会えるんですか?ww
2017/08/06(日) 21:39:31 | URL | 変態動物物語 #-[ 編集]
相変わらず
美優ちん
変わらず綺麗なフォルムでしゅなぁ〜
くびれたウエストが美乳を引き立てるのでしょうなぁ〜
おっぱいビンタで気絶したい〜
2017/08/07(月) 13:17:27 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/07(月) 22:48:38 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍さん
わーぉ(・▽・*)
2017/08/07(月) 23:39:14 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: この、、、
> 東大路さん
褒められた¥^^¥
来週も暑くなりそうですよね?
ゆえに浴衣で日本のなつー(・▽・*)
2017/08/07(月) 23:40:41 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぶれさん
実はブラが買い間違いでワンサイズ大きいのです^^;
カップ部分も大きいから余計に胸が強調されちゃってますね^^;
2017/08/07(月) 23:41:52 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
はい、正解です^^
ひとつ前のコメントにも書いた所ですね。
でも普通に収まっているからこのサイズでも良いのおかも?^^;
レベル3のノーブラと恥ずかしさは同じレベル位ですね^^
2017/08/07(月) 23:44:10 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: いいね!
> サトチンさん
主は若い子やおじさんに見せたかったみたいです^^
中学生の藩王は楽しいですからね^^
下も透けてるのは前にやったから今回は上だけで^^
2017/08/07(月) 23:46:17 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 変態動物物語 さん
ありがとー¥^^¥
今年はおじさん来ますよぉ(・▽・*)
泊まっていくかは分からないですけどいつもより大勢集まる予定です^^
ノーブラでお出迎えしなくちゃ(〃▽〃)
2017/08/07(月) 23:48:26 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 相変わらず
>ミアコルサ さん
ブラサイズが大きいのが余計に強調してると思います^^;
しかし透けてますね^^;
みないでー(〃▽〃)
2017/08/07(月) 23:49:49 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
コメントありがとうございます。
個別のメール対応は主にお任せしてます^^
2017/08/07(月) 23:50:43 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/08(火) 12:11:02 | | #[ 編集]
美優ちゃんの魅力が、溢れてるよ。
主様のセンスが光るね😀
白のフルカップブラにワンポイントがあれば😋
穴開きが、いいなぁ
リングを縫い付けるといいなぁ
2017/08/08(火) 13:31:03 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
久しぶりの叔父さんですねww
超楽しみですね~、僕がwwもう、酔った勢いで一緒にお風呂入るしかないですよwwそこからの待ちに待った展開、色々と期待してますwww
手記アップよろしくお願いしますね。
2017/08/08(火) 22:02:51 | URL | 変態動物物語 #-[ 編集]
Re: 夏
> すくえあさん
ブラは結構ノーマルなのが多いですね^^;
いかにもブラって感じのブラが主の好みです^^
穴空きはだめぇ(・▽・*)
2017/08/08(火) 22:45:59 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>変態動物物語さん
今年はおじさん夫婦だけではないですから変な事出来なそうですよ^^;
もっとやっちゃったりして(〃▽〃)
2017/08/08(火) 22:47:20 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/11(金) 22:36:01 | | #[ 編集]
これは脱がして下さい。
と言われてるようで街中で下着を脱がずかも知れませんよ(笑)
2017/08/13(日) 14:37:09 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
1日違いでしたね^^;
でも当たってましたよ^^
2017/08/14(月) 23:03:52 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪 さん
それはそれでプレイとしては成立してますね^^
主は喜ぶかも?(笑)
2017/08/14(月) 23:08:53 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/744-e27eecac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック