FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 コミケ初日、2日目参加した皆様お疲れさまでした^^
美優ちんはと言うと、流石にもうコスプレーヤー参加は出来ないので一般人に紛れてグッズげと(笑)
浴衣姿なのに何故か写真を撮らせて下さいと言うカメコに対して裾を捲っておま○こ丸見え写真を撮られたい願望と戦いながら夕涼みがてら場所を変えて浴衣撮影^^

シースルー浴衣に勿論ノーパン・ノーブラで痛うちわはガルパンにしました^^
そして大胆にもワンショルダー♪
これは外人さんの請けが良かったですよ^^
外国人観光客の方には喜んで裾捲って2ショット撮影に応じました^^
日本人が冷たいって思われては嫌ですからね^^

外人「Can I take a picture?」        (写真撮っても良いでしょか?)
美優「No problem」              (問題ありませんよ^^)
美優「Is my pussy seen?」          (片足見せましょうか?)
外人「Is it true?」               (本当に?)
美優「Yes, please」              (はい、どうぞ^^)
外人「Wao」                  (わーお(・▽・*))
外人「Don't you put on underwear?」   (下着は履かないの?)
美優「yes, Of course」            (勿論)
美優「Japanese doesn't put underwear」 (日本人は下着付けないんです)
外人「Please make them have sex」    (それはセクシーだねぇ)
美優「yes, Of course^^」           (はい^^)
美優「Please fuck me」            (どうぞ見てくださいな^^)
外人「Thank you very much」        (ありがとう^^)
美優「You're welcome」           (どういたしまして^^)
美優「I'm Public restroom」         (私、優しいですから^^)

で、ホテルとホテルの部屋番号を書いた紙を渡されたんですけどどして?^^;

でも日本人女性代表として恥ずかしくない振る舞いが出来たと思います^^

・これが噂のシースルー浴衣です(〃▽〃)
20170813_04
柄があるから意外と透けてみえないんですよね^^;

・オープンスペースではジロジロ見られちゃいました(〃▽〃)
20170813_02
透けてるのばれてないかドキドキしてましたゆ^^

・太ももチラりん^^
20170813_03

・ノーパン確認写真です^^
20170813_01
ちょっと乳首も透けてますね^^;

・外人さんと2ショット^^
20170813_05
殆ど裸なのに思い切りハグされちゃいました(〃▽〃)


夜になって指定されたホテルに行ってみたら・・・
外人さんに犯られちゃいました(〃▽〃)
主がわざわざホテルまで車で送ってくれて、私が犯られるのを喫茶店でずっと待っていると言うNTRにとってはこの上ないプレイに興奮してましたゆ^^
ただ、外人さんはとっても優しくてムーディーで良いんですけど、あれが大きくて美優ちんにはきつかったです(〃▽〃)
もうやだよぉ(・▽・*)




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
美優ちん、今度は俺と楽しみませんか?ww

外人さんより粗チンですが…
2017/08/13(日) 14:29:50 | URL | 龍 #-[ 編集]
美優ちん英語ペラペラなんですね。

日本人女性代表としての国際交流お疲れ様でしたww。
代表としてのテクは見せれたかな?
外人さんとの交流は今回が初めて?
もしかしたら、オリンピックに向けて増えるかもしれませんね(^^♪
2017/08/13(日) 14:32:31 | URL | びり~ば~ #G3xoyPyk[ 編集]
完全にプレイヤーで参加してますよ(笑)

それにコレ完全にオフパコと勘違いされてますね( *´艸`)
2017/08/13(日) 14:33:47 | URL | 雪 #-[ 編集]
美優ちゃんの脚、細くなった?
一段と綺麗になりましたね!

そろそろfc2でライブやって欲しいですね。
動いてる姿を見て下さい。
2017/08/13(日) 16:47:22 | URL | ぶれ #-[ 編集]
コミケ&浴衣露出&ジンガイS〇X! お疲れ様でした~。
私は今日、3日目にサークル参加でした!
美優さんが、NP浴衣でアソコを外人さんに見られていた頃、私はパートナーと珍しい衣装でプレイしてました。
例のところ、見て下さい。そして、ぜひ美優さんにもチャレンジしてほしいです!
2017/08/13(日) 20:25:20 | URL | sin #-[ 編集]
色々お疲れさまです
地方なので今年は夏コミ行けず
行けば良かったと無念です。

相変わらず綺麗な肌ですね
草の陰より応援してます
2017/08/13(日) 21:06:55 | URL | キー #-[ 編集]
ホテル行ったんか~い(笑)

美憂さんのアソコでも受けきれないとは…
気持ち良かったですか?
外人さんにも中だししてもらいましたか?
(^_^)v
2017/08/13(日) 22:38:31 | URL | マダオ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍さん
粗ちんは大丈夫ですけど相手は主様次第です^^;
2017/08/14(月) 23:05:00 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>びり~ば~さん
そなの(・▽・*)
以外と英語得意なの¥^^¥
でも日本語の意味にするのが苦手だから変な言葉になっちゃいます(〃▽〃)
2017/08/14(月) 23:06:48 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん
そ言えばそんな目的の人も依然はいらっしゃいましたね^^;
簡単にはやらせません????
2017/08/14(月) 23:08:04 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぶれさん
絶賛夏痩せ中です^^;
おっぱいボリュームが下がるのもこの時期ですね^^;
fc2暫くやってないですね^^;
2017/08/14(月) 23:16:20 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
3日目サークルにいたんですね!
今度機会があれば3日目に出没します^^
あっちは先に見ちゃいましたよぉ^^
でもふんどしは無理です(TT)
2017/08/14(月) 23:18:17 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 色々お疲れさまです
> キーさん
何もなくてもコミケは楽しいと思いますよ^^
加納姉妹で盛り上がってましたし^^
また来て下さいな^^
2017/08/14(月) 23:23:42 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> マダオさん
気持ち良いより怖かったですね^^;
大きいのはちょっと恐怖です^^;
2017/08/14(月) 23:25:15 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
いいね5つ!
美憂さん、
お疲れ様でした。

浴衣姿、魅力的ですね。

写真で見るとわかりにくいですが、
直に見ると乳首やいやらしいアソコが丸見えなんでしょね。

見たかったなあ!!

2017/08/15(火) 09:38:03 | URL | サトチン #-[ 編集]
最高の浴衣姿ですねぇ(><)
いつもドキドキしながら美優さんの変態っぷり拝見させて頂いてます(^^)
2017/08/19(土) 01:30:38 | URL | WISH #-[ 編集]
Re: いいね5つ!
> サトチン さん
御想像の通りです(〃▽〃)
近くで見ると乳首が透けている事が良く分かりますよ^^
下はパイパンなので分かりませんけどね^^;
2017/08/22(火) 23:20:07 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>WISH さん
いつも変態娘の勇姿見てくれてありがとです^^
今年はもう終わりですけど機会があればまた来年着ますね^^
2017/08/22(火) 23:26:27 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/745-1d3a8560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック