FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 もう夏も終わり、いよいよ露出シーズンも終盤に差し掛かろうとしています。
そんな折り、オーダーしていたシースルー浴衣が届きました。
全世界でこれ1枚の1点物です。
前のシースルー浴衣も良かったんですけど柄が邪魔して透けてる感が良く出ていないとの事で主はずっと不満に思っていたそうです。
そして今回おnewの浴衣を着てプレ撮影に行きました。
透け感は前以上。
更に合わせ部分の生地が短くて前の透け感も申し分無し。
ただ問題はちょっとの風で裾が捲れて簡単に股間丸出しになってしまう事。

外での透け感を確認するため。
それが目的だった筈なのですが・・・

多分、今年最後の浴衣撮影。
そこでまたも恥ずかしい姿を晒す事になってしまうのでした。

詳細は、手記を待つのです^^

・お尻丸見え(〃▽〃)
20170910_01
ちょっと透け過ぎじゃない?^^;

・乳首が・・・
20170910_02
以前のより丸分かりになっちゃってますね^^;
大丈夫でしょうか?^^;

・裾を捲って下着をつけていない事の確認ショット
20170910_03
既にその前に下着つけていないの丸分かりですけど^^;

ちなみに痛うちわと痛バッグはコミケ戦利品です¥^^¥




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
いや~(///ω///)♪
お尻のワレメ具合がバッチリで文句なし(*≧∀≦*)
こんなの見たらゴキブリホイホイのように速効で捕獲されちゃいます。
でも捕獲されてもヤルのはコチラですがね( *´艸`)
2017/09/10(日) 11:00:15 | URL | 雪 #-[ 編集]
いやぁ
夏、残暑が厳しいですから❗
って涼し過ぎでしょ 笑
恥ずかしい姿だから逆に火照って暑いのかなぁ?と思いながら、ニヤニヤみてるワタクシでございました
2017/09/10(日) 11:30:38 | URL | うたマル #-[ 編集]
ウフフ
よくみえますねぇ。

直接見たら、目がはなせなくなります!

こんな嬉しい姿をみんなに見てもらえ、大満足でしょうね!

楽しい?!
2017/09/10(日) 13:22:33 | URL | 匿名 #-[ 編集]
鼻血
なんて浴衣だ!
写真だけでも鼻血もんだ。
本当に素敵な浴衣。
裸以上に興奮!
抱きつきたい♪
2017/09/10(日) 17:59:49 | URL | はるるん #zMw26ABw[ 編集]
特注ですね!
写真でこれだけ透けているってことは、実際には「ほぼ丸見え」ってことでしょうか?
この浴衣でどんな恥ずかしいプレイを行ってきたのか、HPの更新、楽しみにしています。
花火大会のあと、暗がりで懐中電灯を美優さんの胸や股間に当てて、チクビやパイパンを見せて回るとか……。
2017/09/10(日) 19:32:33 | URL | sin #-[ 編集]
透け感がバツグンですね(^o^)

これで電車に乗ったらみんなに変態を見る目で見てもらえるし、満員電車なら触ってもらえますよ(^_^)v

手記楽しみにしてます。
2017/09/10(日) 20:50:45 | URL | マダオ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
そうなんですよね^^;
前はまだ誤魔化しようがあるんですけどバックショットは完全にお尻丸見えなんですよね^^;
外で着れないよぉ(〃▽〃)
2017/09/10(日) 21:03:46 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: いやぁ
> うたマルさん
はい、涼し過ぎました(〃▽〃)
体は熱くなるのは確かですよ^^
人が通ったらですけど^^;
2017/09/10(日) 21:06:06 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: ウフフ
> 名無しさん
とっても恥ずかしかったですけどとっても楽しかったですよ^^
また着たいです^^
2017/09/10(日) 21:11:43 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 鼻血
> はるるんさん
近くで見ると全裸である事が分かる位に透けてます(〃▽〃)
着てる方も興奮が収まらないのですよ^^
2017/09/10(日) 21:14:28 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
その通りですね^^;
近くで後ろから見ると全裸である事が丸分かりです^^;
主様もまさかあんな事するなんて(〃▽〃)
2017/09/10(日) 21:17:41 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> マダオさん
これは流石に電車は無理ですね^^;
帯が邪魔で満員電車には乗れません(〃▽〃)←そこ?
2017/09/10(日) 21:21:55 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
あんなこと?
美優ちん

写真を拡大してじっくり拝見しました。
うんうん、全裸ですね。全裸で街中を歩くって・・・
美優ちんにとっては至福の時でしたね。

sinさんの返信にある「主様もあんなことを・・・」
日誌が楽しみです。カリ首長くしてお待ちしてます〜
2017/09/11(月) 12:00:19 | URL | ミアコルサ #x62F3pPI[ 編集]
Re: あんなこと?
> ミアコルサ さん
はい、至福の時でした(〃▽〃)
主があんな事やこんな事するから心臓が縮み想いだたよ(・▽・*)
2017/09/11(月) 22:33:18 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
和装は下着無しが正装ですね。
この衣装で「美優さんの」おもてなしをしたら
外人さん一層悦びそうですね。
2017/09/13(水) 01:35:48 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
本当に表歩けない?
想像してごらんどんな感じ?

それでも無理なら表は諦めて屋根のある室内から試すか!
じゃ~手始めに朝のラッシュ時の埼京線から始めよう( ̄ー+ ̄)
2017/09/16(土) 13:11:44 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
確かにこれだと外人さん受け良かったかもしれないですね^^
じっくり見せてあげたかったし^^
2017/09/19(火) 20:54:15 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん
朝の埼京線は危険だらけじゃないかぁ(・▽・*)
獲物になるちょうなものですよ。
そんな危険な場所にスケスケ衣装での乗り込むなんて無理(〃▽〃)
逝かされちゃうから無理(〃▽〃)
2017/09/19(火) 20:58:18 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/749-210efba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック