FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今週の事件報告です。
パチスロ仲間の課長と軽くスロットに連れていって貰った後に飲み飲みに行きました。
その最中、例の私を輪姦した課長のお友達から電話がありました。
「今どこ? これからこっちに来ない?」
そう言われました。
勿論ねらいは私の体。
又廻される・・・
そう思った時に「キュ」っと切なくなる気持ちを感じました。
でも課長の友達、これ以上ずるずるした関係を続ける気はありません。
断ってもしつこく言ってくる事に段々腹が立ってきて、そのまま電話を課長に預けちゃいました。
何の事か分からない課長。
普通に話しをしてました(^^;

電話が終わった後、思い切って課長にすべてを打ち明けました。
酔ってるとは言え真っ赤になって怒ってる課長!
「ごめんね、俺があんな事をしたばっかりに・・・」
そう誤っていました。
「しかしあおの野郎、俺でもまだやってないのに・・・」
(ちょっとちょっと怒るポイントずれてますよぉ(;o;))
そう、確かにカラオケ屋でフェラしてあげた事はあるし、体中いじられまくってますけど、えっちはしてないんです。

課長に愛されている事は気付いています。
でも既婚者ですし、私はただ陵辱されるのが好きだっただけ・・・
「やりたい?」
課長にそう聞くと、
「当たり前じゃないか」
そう言われてしまいました。

結局、課長とホテルに行ってしまいました。
あーぁ、又やっちゃった^^
これで部長と課長は兄弟です^^
でも不公平感がなくなって良いですよね^^
あ、それじゃTさんともやらないと(^^;

て、事でマジで今の部署でも公衆便所化しつつある美優でした♪

-----------------------------

「恥かしい言葉」に応募頂いている皆様ありがとうございます^^
シークの人の中にすんごい人がいました。
やばーい、やばいやばい、来ちゃってます(^^;
Sさま凄い感性です♪

それからRさま、どうぞ処理させて下さい。

SGさまどうぞどうぞお好きにして下さい。

他の方々も良いのありますよぉ^^
一位の商品はまだ待って下さいね^^

さてと明日は課長と鉄拳打ちに行ってきま-す^^
もちろん「がうがう」でね♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 04:17:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 04:25:39 | | #[ 編集]
ぜひこの調子で皆んな食っちゃて下さい(笑)
2006/05/13(土) 08:24:47 | URL | まさひろ #-[ 編集]
さ~て
1度美優を失神するほどの快楽にお招きしてやろうかな・・・
2006/05/13(土) 15:25:06 | URL | newdoor0907 #bvKElcB6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 17:02:22 | | #[ 編集]
あれ?


いつの間に、ぶちょーと?

いいねぇ~、部専用公衆便所。
次はブログ専用公衆便所を目指しましょー
2006/05/13(土) 22:48:15 | URL | hiro #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 00:01:33 | | #[ 編集]
「恥ずかしい言葉」 禁じ手

「****(美優さんが実際に勤めている会社名)」
「****男性社員専用マゾ奴隷」

「****社内性処理慰安婦」

これはUPできませんね。
2006/05/14(日) 00:29:01 | URL | sin #-[ 編集]
こんにちは。
課長さん、羨ましいですね。男として怒るポイントは大いに共感出来ますけどね。(笑)
美優さんはきっと可愛がりつつも陵辱したいというキャラを備えているのだと思いますよ。

股間に「精液回収便所女(無料)」とはいかがでしょうか??
2006/05/15(月) 15:51:19 | URL | たか #Hl4/IHXw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 17:59:57 | | #[ 編集]
今もっとも注目の女優、
今もっとも注目の女優、
T.Kと噂の彼女のデビュー前映像・・・
意外と大胆、このテクで年下T.Kをリード!?
2006/05/19(金) 11:36:28 | URL | 情報通 #-[ 編集]
その後の…
会社での様子とかが知りたいです
2006/05/19(金) 15:01:14 | URL | KIK #-[ 編集]
店の3大提供に群がる製作スタッフたち
ホストとキャバ嬢がテレビを支配する!??
現役放送作家が明かす…TV局の裏側。。
スポンサー目当てで出演した男を暴く!!
他にもナンバーワンホストが語る本当の客商売とは。
http://gal-xx.net/?051911
http://marriedcity.net/?051911
2006/05/19(金) 22:28:48 | URL | 日本のテレビ会を支配する!! #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
亀レスの美優で~すo(^o^)o
kikさん、その他の人もありがとございますm(__)m
あれから色々な事があってブログりたいんですけど毎晩のように飲み等々付き合わされて大変な毎日れす(>_<)
一位決まりました!
ブログ入れた時に発表しますね(^-^)
今日もよっぱの美優でした(^_^;
2006/05/20(土) 00:01:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/75-55cffde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック