FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 三連休皆様如何お過ごしですか?^^
美優ちんはと言うとあんな事やこんな事がありました(〃▽〃)
それはさておき本日はシースルーワンピースでの野外露出プレイの手記up報告です。
当初は「これで外は目立ち過ぎて無理だね」
と言っていた主様。

いつの間にかその格好で外を歩かされている美優ちん。
後ろから歩きスマホの人に追い越されたその画面には美優ちんの恥ずかしい姿が盗撮されているのに甘んじて盗撮を請けいれたり、車道の反対側からスマホを向けている人に振り返ってお見せしたりと羞恥プレイ三昧でした。

・盗撮するおじさん
20170918_01
好きなだけ撮っていいよぉ(〃▽〃)

・道路の反対側から何かの撮影かと思って見てる人達
20170918_02
スマホ向けてるから正面姿もお見せしちゃいました(〃▽〃)

そして最後に辿り着いたのは某公衆便所。
そこで待っていたのは超ハイリスクの放置プレイでした。
美優ちんはもう壊れてしまいそうです(〃▽〃)

・こんな場所で後ろ手錠
20170918_03

・免許証公開プレイは心臓バクバクなのです(〃▽〃)
20170918_04
もし誰かきて写真撮られたら終わる恐怖が伝わります?

この公衆便所にはバスタオルプレイで再び訪れてますので「公衆便所プレイ」としてシリーズ化決定です。
年内に後1回は連れて行かれる模様です。
やだなぁ(〃▽〃)

ホムペの手記3にアップしてあります。
ホムペにはこちらからどぞ^^
  ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
その後、ヤられちゃったの?(*^^*)
2017/09/18(月) 12:57:13 | URL | 龍 #-[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
シースルーワンピースは脇役でしたね~。公衆便所(美優さん自身?)が主役で、下着姿で、免許書で、全裸で、置き去りで……。
もう変態露出狂として、100万マイル先に行ってしまってますね。
後姿(全裸だからお尻も)を見ながら、私も楽しもうと思います。
ところで、続きが気になるんですけど。
2017/09/18(月) 13:01:47 | URL | sin #-[ 編集]
は~ぃヤリタイ(*´・∀・)ノ

これって盗撮?懇願してるよね(笑)

でも免許証添付とは2度美味しいな!
その場でヤって後日免許証の住所に
( *´艸`)
2017/09/18(月) 13:16:16 | URL | 雪 #-[ 編集]
おおおおぉ
スゴイスゴイ

ゴールド免許じゃん ←おぃw
そっちばかり見てしまいまして^^;
2017/09/18(月) 15:48:12 | URL | オナギリジョー #gV00HZg.[ 編集]
ここんところシースルーが流行りなの?

そろそろ会社ネタをお願いしまーす。
2017/09/18(月) 16:35:25 | URL | ぶれ #-[ 編集]
逢いたい、ヤリたい
偶然、その公衆便所に出会ってみたいな〜
出会えたらヤれるの?
2017/09/18(月) 21:14:05 | URL | ミーティア #3KseGQAI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/19(火) 00:24:21 | | #[ 編集]
う~~~ん!
ワンピースの透け具合、
美優ちんには物足りないですよね、きっと。

下着も要らなかったのではないですか。
その方がうれしいでしょう?

ずりさげたパンツと手錠、いいですね。免許がいアクセント。

遭遇したいなあ、美憂ちんい。
2017/09/19(火) 00:54:52 | URL | サトチン #-[ 編集]
フル勃起
たまらん。
近くの公衆トイレにきてほしい。
みゆちん。を自由に出来るなんて最高だ!
2017/09/19(火) 20:42:10 | URL | はるるん #zMw26ABw[ 編集]
Re: タイトルなし
>龍さん
今回は大丈夫でしたよ^^
今回はね!
2017/09/19(火) 20:58:59 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
ちゃんと朝には迎えに来てくれましたよ^^
2017/09/19(火) 21:00:09 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん
懇願してるわけではないんですけどね^^;
免許証はそれがるから余計にリスキーで私がハァハァしちゃうのですね(〃▽〃)
それを良く分かってるからちょくちょくプレイアイテムにされるのです(〃▽〃)
2017/09/19(火) 21:06:34 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: おおおおぉ
>オナギリジョーさん
はい^^
ゴールドです^^
頻繁に運転しているわけではないですからね^^;
2017/09/19(火) 21:08:46 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぶれさん
夏衣装系は早めに出さないとなんですよね^^;
会社の方も色々と貯めてはいますよ^^
男性陣の攻撃にそんなに大きな変化はないんですけどね^^;
2017/09/19(火) 21:13:21 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 逢いたい、ヤリたい
> ミーティア さん
ボード掲げている時でしたらその通りにしても大丈夫ですよ^^
その時の主様次第ですけどね。
危険を感じるようでしたら排除されるかもしれないですよ^^;
2017/09/19(火) 21:16:34 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
まだ私には届いてないですよ。
主の検閲が終わってから私に届ける物は届きますけど、検閲が終わっていないか届ける必要がないかのどちらかと思います。
2017/09/19(火) 21:26:51 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: う~~~ん!
> サトチンさん
いえいえ充分過ぎですよ^^;
あれで下着付けないでオープンスペースでは捕まってしまいますし^^;
2017/09/19(火) 21:29:03 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: フル勃起
>はるるんさん
もしかしたら結構近くのトイレだったりして^^;
比較的綺麗なおトイレでしたら主の目に留まって出没するかもしれないですよ^^
2017/09/19(火) 21:35:43 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
このトイレの場所がバレたら通う人増えちゃいそうですね!

今回は、大人しく? 羞恥だけで美優さん的には物足りなかったりするのかな?
2017/09/20(水) 22:46:12 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
いやいや~
もう『プレイ』なんて言葉の範ちゅうを越えてますでしょー
裏社会の、下手こいた牝奴隷への体罰に近い扱いになってますぞー

あんな状態で、主様においてけぼりにされるなんてー
これにて美優さんの人生は、とうとうBAD ENDを迎えたわけですね(゚A゚;)

欲望のおもむくまま、変態行為に浸っていた美優さんには自業自得とは言え、お気の毒な結末ですが、あえて言おう『ざまあみろ!!』と("`д´)ゞ

2017/09/22(金) 10:53:44 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
今回は
ちょっと過激なトイレですこと。
私でしたら、こんなトイレがあったなら小一時間出て来ないでしょうね。
まぁ、じっくり舐めるように視姦してから楽しませてもらいますがね。
2017/09/23(土) 03:21:46 | URL | うたマル #-[ 編集]
俺がこの場に遭遇したら全自動簡易便所として持ち帰ってベッドの横に置くな(笑)
首輪と目隠しも必用かな(///ω///)♪
2017/09/24(日) 07:23:17 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
ばれないようにしますよー(・▽・*)
ヒント一切無しにして貰います。
外で全裸になるだけで充分ですよ^^;
2017/09/25(月) 23:13:24 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: いやいや~
> たろさ(竿舐め男子)
bad endではありません^^
私にとってはbest endです^^
更に拉致られて廻されちゃったりしたら怖くて怖くて(〃▽〃)
2017/09/25(月) 23:16:42 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 今回は
> うたマルさん
小一時間でいいんですかぁ?(・▽・*)
2017/09/25(月) 23:18:56 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
首輪は必須ですね^^
被虐感が増すのです(〃▽〃)
2017/09/25(月) 23:19:42 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/750-dbc66769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック