FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 会社の凌辱プレイもたまにはかいてくれー!
のリクエストにお応えして本日はその会社でのお話しです。
相変わらず部長、課長、Tさん、Wさんの4人を中心に代わる代わる美優ちんの体をおもちゃにしている4人ですが、半期の決算にあたる今月は超ハードで先週は毎日のように誰かしら遅い時間まで残業でした。

(木曜日)
部長「あー、疲れた疲れた」
部長「美優君、終わった?」
美優「はい、もう終わります」
部長「じゃ、ちょっと抜いてくれないかな? たまっちゃってたまっちゃって」
美優「またですかー(・▽・*) 仕方ないですね^^」
そう言いながらも部長のおちんちんをパクンチョ(・▽・*)
おいしく頂きました^^

(金曜日)
ほぼ全員が帰宅。
残務作業で美優ちんだけ残業。
でもWさんも残っていました。
(今日はWさん?^^;)
仕事が終わって伸びをしていると、
W氏「終わった?」
美優「はい、終わりました^^ Wさんは?」
W氏「こっちも終わったよ」
私が席を立ってトイレに向かおうとすると、
W氏「トイレ?」
美優「うん」
W氏「久しぶりにお○っこしてる所見せてくれないかな?」
美優「えー、またー(・▽・*) 仕方ないなぁ^^」
別に脱ぐ必要もないのに机の前で全裸になって廊下を歩いて男子トイレへ(注:男子トイレの方が萌えるのです^^)
便座に座るとアリーナ席にWさん。
美優「いい?」
W氏「あ、ちょっと待って」
そういって動画撮影をしようとするWさん。
美優「また撮るの?}
W氏「うん^^」

男子トイレで全裸になりながらお○っこしている所を同僚に撮影されて興奮しちゃった美優ちんでした(〃▽〃)
いつからこんなはしたない娘になっちゃったのかしら?^^;



 露出シーズンも終盤戦。
そんな中ノーブラポッチ丸分かり衣装とシースルースカートで羞恥プレイしてきた映像UPです^^

・スカート透けてます(〃▽〃)
20170924_01

・ひー、そんなに見ないでー(TT)
20170924_02
横を通ったおじさんが無遠慮に見捲ってました(〃▽〃)

・見られながら
20170924_03
すれ違いながらチラ見チラ見^^;

・男子トイレ前
20170924_04
誰か来るまで立っててね^^
と言われて立っているとさっきすれ違ったおじさんが

・揉まれちゃいました(〃▽〃)
20170924_05
一度トイレに入ってから出てきたおじさん。
「何してるの?」
「あ、撮影です」
「ふーん」
と言っておっぱいガン見。
「良かったら触ります?」
「え?いいの?}
嬉しそうに触るおじさんの図^^;
美優ちんフリーズ(〃▽〃)

この後スカートも捲られてシースルーパンティ越しにおま○こも見られちゃいました(〃▽〃)
恥かしかたよ(〃▽〃)



・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
久しぶりの会社ネタ、ありがとうございます。

会社ネタもここんところソフトな感じになってきましたね。
Wさんに見られた後に、入れてもらわなかったの?
2017/09/24(日) 16:02:11 | URL | ぶれ #-[ 編集]
和田さんの携帯紛失プレー!
紛失した携帯から美優の情報がどこまで漏れるかとか(笑)

おじさん胸を揉んでスカートまで捲ったのに舐めたり入れなかったり飲ませたりも無かったのΣ(´Д` )
2017/09/24(日) 16:20:07 | URL | 雪 #-[ 編集]
玩具
みゆちん。の職場に働きたいよ。オシッコみたい。みたい~
フェラしてほしい。ほしい。
みゆちん。は素敵だよ
2017/09/24(日) 16:39:56 | URL | はるるん、 #zMw26ABw[ 編集]
うらやましぃ
なんと羨ましい会社だろう
いつかきっと、出会いたい
2017/09/24(日) 17:38:19 | URL | ミーティア #3KseGQAI[ 編集]
いいなぁ
ウォシュレット要らず
しっかり、後始末して貰えてるよね😋
2017/09/24(日) 19:06:35 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
>先週は毎日のように誰かしら遅い時間まで残業でした。
ってことは、毎日のようにおちん〇ん、しゃぶって喜んでいたんですね~。さすが公衆便所女!
おしっこ姿を見せて喜ぶのも、goodです!
野外放尿は、私のパートナーが経験済みですが…。
見知らぬ男性に胸揉まれるだけじゃ、物足りないのでは?
2017/09/24(日) 21:46:22 | URL | sin #-[ 編集]
Re: 玩具
> はるるん、さん
ありがと(〃▽〃)
でも、しっこしてるの見られるのってとっても恥ずかしいんですよ(〃▽〃)
2017/09/25(月) 23:22:38 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: うらやましぃ
> ミーティアさん
内の部署だけですけどね^^;
他部署に行ったら普通にやられるだけですよ^^;
2017/09/25(月) 23:25:07 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: いいなぁ
> すくえあさん
はい、ウォシュレット要らずです(〃▽〃)
ちゃんと舐め取りますよぉ(・▽・*)
2017/09/25(月) 23:29:21 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん

>見知らぬ男性に胸揉まれるだけじゃ、物足りないのでは?
そんな事ないですよ^^
充分過ぎます^^;

しっこ姿をを見られるのは今でも恥ずかくくて堪らないです(〃▽〃)
2017/09/25(月) 23:32:32 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
今回は
会社でのエピソードと言うことで、恥ずかしい事してますねぇ。ニヤニヤ
目の前でオナニー見せてやればいいのになぁ。誘ってしまえばいいのに笑
2017/09/26(火) 00:12:25 | URL | うたマル #-[ 編集]
良い眺めでしょうね♪
美優さん

女性にとって見られたくは無い筈の放尿行為。

女子便所での行為から始まり、お風呂場で、そして今では普通に男子便所でその哀れな行為を晒すまでになちゃいましたね。

でもそれはまた違う、秘めたスイッチにもなりそうですね。

でもここまで来ると、もう日中の野外か、夜の外灯のスポットライトの下で皆さんの注目の中しかないのでは?・・・なんてね。主様ならやらすかもね~(^o^)

忙しい月末もあと少しですが、朝晩は涼しくなりつつありますので体調にはお気を付け下さい。
2017/09/26(火) 23:18:08 | URL | かーる #3un.pJ2M[ 編集]
相変わらず楽しそうな職場ですね。
一仕事の後の休憩時、スナック感覚で頂かれる
美優さんは、美味しそうですね。

多い時は1日に何人の同僚に楽しまれてるんですか?
2017/09/27(水) 01:16:45 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
キャー!
この公共ス○トロ娘~!
さすが変態の極み乙女(  ̄ー ̄)ノ!

…って言うか、そんな写真バシャバシャ撮られてたら、社内で「放尿露出女」なんて噂が流れちゃうかも~!!
でもすでに公衆便所だから、ちょっとしたトッピング程度ですね(*´∀`)♪

念のために言っときますけど、僕は食べてないですからねー
潔癖症の僕は塗られただけですからねー(^^)b

2017/09/27(水) 10:15:30 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
Wさんには
美優ちん
大好きな会社ネタありがとうございます。
部長さんもWさんもお元気そうでなによりです。
男性社員は会社に残ることを牽制しあってるのでは?
素敵な公衆便所です。
変態のWさんは顔にかけてあげると喜ぶと思いますよ〜
ミアにもかけてくれ〜〜www
2017/09/27(水) 10:59:13 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: 今回は
> うたマルさん
誘わなくても抜きたくなったらしてくるから大所丈夫です^^
もっと恥ずかしい事してくれてもいのにね^^
2017/09/27(水) 22:45:14 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 良い眺めでしょうね♪
> かーる さん
やほぉ(・▽・*)
掴まるのは嫌ですから夜の男子トイレ前に全裸で立たされる事にします(〃▽〃)
気使ってくれてありがとです^^
2017/09/27(水) 22:49:35 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
セクハラだけなら1日で課の全員に触られた事ありますけど犯されるのは1日2人までですね^^;
外回りの帰りに課長にラブホテルに連れ込まれて犯されちゃったその夜に部長にも抱かれた事があります^^;
2017/09/27(水) 22:52:32 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: Wさんには
>ミアコルサさん
ありゃ(・▽・*)
みあたんもかけられたい派?
会社ではかけたあげられる場所がないですからね^^;
ホテルだったらいくらでもかけてあげるんですけど^^
2017/09/27(水) 22:54:26 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
いい職場だ、俺も美優ちゃんとしたい!フェラだけでもしてほしい
2017/10/09(月) 22:59:47 | URL | コルツ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>コルツさん
うちの課に配属されたらもれなくしゃぶらせて頂きますよぉ(〃▽〃)
2017/10/10(火) 22:52:02 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/751-e30bd5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック