FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 露出シーズン終盤戦、この日は夏を思い出させるような日差しの中レベル4クラスの衣装でのおでかけでした。
余り荷物は無いのに気に入っている今年のコミケグッズの痛バッグを持って撮影♪
レベル4衣装だと流石に遠くからでも透けているのがばれてしまいます。
散歩する人、くつろいでいる人がいる中、違和感のある変態が1名紛れ込んでいました。

・バックショット
20171001_01

・前も後ろも透け透けです(〃▽〃)
20171001_02

・人が近くにいると緊張が・・・
20171001_05

ジョギングをする人が近付いてきて遠くから視線があってしまいました。
何度も何度も私の体を目線で追いながすぐ近くを通り過ぎていきます。
(ひえー(〃▽〃) 恥ずかしいよぉ(〃▽〃))

・ずっと遠くから見ていた方
20171001_03
近くを通り過ぎるまで隠した衝動と戦っていました

段々と陽がくれて薄暗くなってくる中、ホームレスが密集しているゾーンへと足を踏み入れました。
殆ど裸に近い姿。
薄暗くなると余計に透けているのが良く分かります。

主様「さ、もっと近くに行こうか」

また、おもちゃにされるかもしれない事を分かっていながら私はこの姿のまま近づきました。

・いよいよホームレスゾーンへ
20171001_04




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
この場に居たら携帯で即オカズ用に動画撮影するのに(笑)

あと前の記事のコメ飛ばされてるけど放置プレー?
2017/10/01(日) 13:46:12 | URL | 雪 #-[ 編集]
うぅぅ
全裸よりもエロい格好ですね。
休日出勤中なんですが、勃起が収まらず、、、仕事になりません。。
責任取ってくださいっ!!(笑)
2017/10/01(日) 14:54:31 | URL | 東大路 #-[ 編集]
またまたスゴイことになっちゃうんでしょうか? ホームレスに好き放題に凌辱されて、惨めに涙する様子はHPでの手記がアップされるまでお預けなんですね~。
ちなみに、痛バッグは透け衣装を隠すためではないですよね? 
2017/10/01(日) 22:11:53 | URL | sin #-[ 編集]
ホームレスになろうよ!
そうだ。明日からホームレスになろう。
だってみゆちんが裸で来てくれるじゃない。
ってゆー事で明日からホームレスになります。(笑)
嘘ですが
そんな気分
2017/10/01(日) 22:52:41 | URL | はるるん #zMw26ABw[ 編集]
ホームレスになりたい
裸よりスケスケの方がエロいですなぁ
ホームレスになって、その場に居たいな〜
…別にホームレスにならんでもいいか(ー ー;)

北陸圏に出張の予定があればご一報を〜
2017/10/02(月) 00:04:56 | URL | ミーティア #3KseGQAI[ 編集]
今回は
なかなかの危険地帯ご苦労様です。
襲われなかったですか?
わたくしなら襲ってしまうかもです。
で、動画録って拡散っと 笑
冗談はさておき、今後も主様と様々なプレイ、楽しみにしてますね
2017/10/02(月) 00:20:25 | URL | うたマル #-[ 編集]
それから?
美優ちん
それからどうなったの〜?気になる終わり方です。

その姿で目の前に立たれたら,溜まってるで
あろうホームレスが放っておく訳がないよね〜
主様、素晴らし…いや、酷いよね。

私は手記が楽しみでなりませぬ!
2017/10/02(月) 15:01:43 | URL | ミアコルサ #zrn9jxeY[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪 さん
あれ?
コメと飛ばしてました?^^;
たまにあるのです。
悪意はないですからね^^;
2017/10/02(月) 22:34:01 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: うぅぅ
>東大路さん
お仕事中に見てはいけません(・▽・*)
過去何人も手につかなかったんですから^^;
責任取ります?(笑)
2017/10/02(月) 22:35:08 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
お預けでーす(・▽・*)
痛バッグは気にいってるからですよ^^
対岸の人や警備員対策ですはありません^^
2017/10/02(月) 22:36:10 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: ホームレスになろうよ!
> はるるんさん
はい、いきます^^
で、いかせます(〃▽〃)
2017/10/02(月) 22:36:45 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: ホームレスになりたい
> ミーティアさん
白系は見え過ぎてやばいですよね^^;
ホームレス相手でしたら結構無茶な衣装でいけるんですけどね^^
2017/10/02(月) 22:37:52 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 今回は
>うたマルさん
あっちから一方的に襲ってくる事って意外とないんですよね^^;
こっちからお願いしないとです^^;
2017/10/02(月) 22:38:57 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: それから?
> ミアコルサ さん
浮浪者プレイの1stシーズンがまだ完結してないから出せないんですよね^^;
鬼の主様とのプレイ記録待ってて下さいね^^
2017/10/02(月) 22:42:23 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
うわぁ!
エロ過ぎて、テント張りっぱなし!

近くで見たら、我慢汁が・・・。

美憂ちんも濡れ濡れえ準備万端だよね?!
2017/10/03(火) 22:32:24 | URL | サトチン #-[ 編集]
前回に続きのホームレス編 ハードな展開で
続きが楽しみです。

前回のホームレスとの後はパパので清めて貰ったんですか?
2017/10/08(日) 12:43:19 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: うわぁ!
> サトチンさん
テント張ってくれてありがとです^^
美優ちんもこのシュチュエーションならもちろん(〃▽〃)
2017/10/10(火) 22:46:23 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
パパので清めて貰えなかったですけど狂ったように一人でしちゃいました(〃▽〃)
2017/10/10(火) 22:47:20 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/752-4ed22ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック