FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 この時期は天気を確認しながらの野外露出になってしまいますが、晴れたこの日はセーラー服でのお散歩をする事になりました^^
ただ普通のセーラー服と違うのは・・・
滅茶透けている事(〃▽〃)

車で移動して某県の某公園にやってきた美優ちん。
「セーラー服でブラが透けているのは男子中○生の時に皆ドキドキしてたんだよ」
と、良く分からない熱弁を振るう主様。

スカートを思い切りたくしあげてパンツが見える位までの長さに調節しての公園散歩になりました^^

・パンツ見えてません?
20171009_01
(主: 大丈夫、大丈夫、見えてないから←嘘だ(・▽・*))

途中でブラジャーを外されてこの衣装なのにノーブラ。
乳首丸見えなんですけど^^;

20171009_02

その格好のまま見通しの良い場所に立たされて主の許しが出るまで動けない美優ちん。
恥かしかったです(〃▽〃)

詳しい模様と他のお写真は手記3にアップしてありますのでどぞ^^
  ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
恥ずかしいの?
恥ずかしいの?
本当にそう思うなら着て良いよ。
と普通の服を出したら着るの(¬_¬)
2017/10/09(月) 13:35:04 | URL | 雪 #-[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
シースルーセーラー服露出プレイ、最高ですね~。樹に後ろ手錠、ノーブラとドンドンエスカレートしていきますね。
次は、繁華街をNBNPでこのセーラーで歩くというのを期待します。夜ね(笑)。
2017/10/09(月) 20:46:15 | URL | sin #-[ 編集]
大好物
ノーブラに白いパンツ、、、大好物です。ノーパンよりも興奮します!!

この3連休も美優さんと遭遇しないかなぁとキョロキョロしてましたが。。。出会えず(涙)
2017/10/09(月) 22:04:28 | URL | 東大路 #-[ 編集]
現役
まだまだ、現役のJKと思われないかな😋
野音辺りで、踊ってる姿を想像してしまった😍
2017/10/09(月) 23:54:57 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
美優ちん
HPの手記拝見しました。
毎回思うけどセーラー服似合いますよね。
NBで後ろ手錠でも良かったのにね。
主様ったらぁ〜

美優ちん高校生の時はNB NPで学校に
行ったことはあるのかな?
2017/10/10(火) 10:35:31 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/10(火) 12:58:31 | | #[ 編集]
お水でもかけて
みゆちんのセーラ服はいいね。透け透けセーラ服のポスター欲しい。
もう寒くなるし、きをつけて
寒くてもスイッチ入ったら脱いじゃうから
2017/10/10(火) 15:15:21 | URL | はるるん #zMw26ABw[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
うっ(--;
確信をつんつんされた(--;
2017/10/10(火) 22:48:21 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

>繁華街をNBNPでこのセーラーで歩くというのを期待します。夜ね(笑)。
だめだめだめだめ・・・
捕まっちゃうから(〃▽〃)
2017/10/10(火) 22:49:38 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 大好物
> 東大路さん
主と一緒ですね^^
ノーパンよりパンチラしてる方が好きなんですよね^^;
2017/10/10(火) 22:51:20 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: 現役
> すくえあ さん
流石にちょっと無理があるかもしれないですよ^^;
主は違和感ないって言ってっくれてますけど^^;
2017/10/10(火) 22:53:00 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ミアコルサさん
学校に行く時にNB,NPはないですけど帰り道ならいつも(〃▽〃)
そこから癖になっていたかもしれないですね^^;
2017/10/10(火) 22:54:43 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: お水でもかけて
> はるるんさん
ポスターですか?^^;
作る事があれば配布も考えますけど^^;
もうそろそろ薄着も限界ですからね。
確かにスイッチ入ったら冬でも脱いじゃいますけど^^;
2017/10/10(火) 22:57:00 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
エッチなJK!

こんなJKいたらいいなあ。

パンツ丸見え、透け透け美チク。
隠れていそうで実は丸見えって、
そそられるね(笑)

美憂さんもみられてうれしそうですね。

2017/10/11(水) 05:37:33 | URL | サトチン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/11(水) 10:28:12 | | #[ 編集]
美優さんの現役JK時代のアルバムからですか?
今と「変わらず」に人目を引く美貌ですね。

2017/10/13(金) 00:53:31 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/13(金) 12:30:30 | | #[ 編集]
便器がわりに美優ちゃんを使いたいです、埼玉のK市に住んでます田舎です、田舎なので無駄に大きい公園などあります、公園などに美優ちゃんが居たら下の穴を使ってみたい(^^ゞ
2017/10/14(土) 14:47:10 | URL | コルツ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サトチンさん
もうこの衣装で外にいるだけでテンション上がっちゃいます(〃▽〃)
大人数で撮影会して欲しい位です♪^^
2017/10/15(日) 12:58:11 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
はい、現役時代のアルバムからです¥^^¥
これで学校通ってました(〃▽〃)
2017/10/15(日) 13:00:29 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>コルツ さん
埼玉の公園もいくつか知ってますよ^^
露出出来そうな場所もありますね^^
男子トイレの中にいたら使っていいかも^^
2017/10/15(日) 13:03:56 | URL | 柊美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/753-17f3d334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック