FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 「恥かしい言葉」に沢山のコメントありがとうございましたm(__)m
応募の中っから30点を吟味して、私と親友の綾ちんとでベスト3決定しました^^

1位は私の本位ではなかったんですけど・・・

とりあえず発表です。

優勝:ダークブルーさま

作: 犬とSEXする所を御見せします。
   是非会社の宴会の席に私を呼んで下さい。
   写真撮影OKです♪

寸評:ストイック過ぎますぅ(XX)
  綾ちんが面白がってダントツの1位に押したのと、この言葉を見て私自身心をかき乱される程インパクトが強かったのが1位の理由です。
(マジでこんなのしたら人格崩壊しそう・・・(^^;)
でも、実はかなり近い事はやらされたあるんですけどね(^^;

2位:紫龍さま

作: 実名、住所、電話番号を書いてネットでばらまく。

寸評: 実はこれ、私の本サイトで妄想した事の中にあるんですよね(^^;
   実現するのは無理ですけど心にもの凄くきました^^

3位:ととろっちさん

作: 「こんなびろびろ穴でよければご自由にお使い下さい^^」

寸評: 似たような言葉は色々ありましたけど、他の言葉もとてもフィットしていての第3位です^^

て、事で優勝した作品を実際に書いてみるとこんな感じ画像をアップします。
さすがに長くて自分では書けないので、お腹に文字を重ねてみました。

恥かしい言葉1


優勝賞品は実際に私の体に書いて貰う!
って事にしたかったんですけど反対意見もあり、公開終了した私の恥かしい壁紙を送らせて頂きました。
ダークブルーさん是非パソコンの壁紙にして下さいね^^

PS.仕事がちょー多忙になってしまって、コメントのレスや更新が遅くなってごめんなさいm(__)m
でも、頑張りますよぉ^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
project A’ 恒例
ランジェリーコレクションの開催です。
下着が写っていればOKですので、投稿をお待ちしています。
19日~23日 イベント会場にて
2006/05/20(土) 04:30:15 | URL | あいか #NkOZRVVI[ 編集]
美しい体と汚い言葉のギャップが最高ですね!ぜひリアルで書き込んでみたいものです。
2006/05/20(土) 07:22:49 | URL | まさひろ #-[ 編集]
スリムでキレイなボディですね^^
RSSリーダーの「犬と・・・」というタイトルを見て慌てて遊びに来てしまいました^^; 種類によっては案外ぶっといものを持っているのがいるんですよね。
長時間射精しながら腰を打ち付けてきます。中出ししたザーメンを垂れ流しながら…。

いつか、楽しみにしています^^;;;
2006/05/20(土) 09:11:53 | URL | カルピス #3K7Vi2Lo[ 編集]
確かに、犬と…てインパクト大きいね。
知り合いの元AVのコが獣姦モノ出してたけど、なかなかエグかったょ(>_<)
2006/05/20(土) 10:46:02 | URL | コーヘイ #-[ 編集]
文章チックなのでも良かったのね( ̄▽ ̄;)
身体に書くもんだと思って短く(単語)にしちゃってた(→o←)
それにしても美優さんの身体は…むしゃぶりつきたくなるなあ(ノ゚O゚)ノ
2006/05/20(土) 10:57:14 | URL | KIK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/20(土) 11:51:50 | | #[ 編集]
犬とかぁ・・・
観たいですね~
2006/05/20(土) 13:10:01 | URL | 月皇 #-[ 編集]
2位か、惜しい^^
こんにちは、美優さん。
そうか、2位か、惜しかったですね。
実はその落書きは私の実体験ですけどね^^
そうやって脅して最下層奴隷にした人妻を飼っています。
皆さんもお試しあれ^^
2006/05/20(土) 14:32:13 | URL | 紫龍 #-[ 編集]
自分も体に目立つように4文字熟語みたいなの
ばかり考えちまった!
残念
2006/05/20(土) 16:55:37 | URL | らんまる #-[ 編集]
みなさんありがとうございます
色々と良い言葉もあったんですけど、一位の方はインパクトありすぎでしたね(^_^;
紫龍さん堂々の2位でしたよ(^-^)
マジでそんな写真撮られて脅されるかと思うと身も凍る思いです(>_<)
2006/05/20(土) 20:47:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん。おはつです。
是非うちの会社でもお願いします(笑)

ブログ拝見する限り、とても可愛らしいM女さんですね♪
是非相互リンク貼らせてください。
よろしく♪
2006/05/21(日) 11:40:07 | URL | hame_dori #-[ 編集]
まだまだ変態の努力がたりないんですねー^^

まだまだ私も成長期!

がんがん進んでいきますよ^^

これからもよろしくね♪
2006/05/22(月) 01:31:21 | URL | トトロっち^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/76-af46028c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック