FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 課長と朝から「鉄拳」さん打ちに行きました♪^^
「勝負しようか?」っと課長に言われて、
「いーよー、負けないもん♪」
って答えると!
「じゃ、負けたら相手の言う事を何でも聞く事」
(おーい、かちょー、そんなキャラだったっけ???)
とりあえず勝負スタート!
決められた時間までにより多くのコインを出した方が勝ちって事になりました。

ここから↓は鉄拳好きしか分からないかも?
----------------------------------------------
とりあえず最初の1台!
前日余り出てない台なので勝手に決めちゃいました^^
けど、この「がうがう」(キングの意)全然ボーナス入ってくれません(TT)
350ゲームほどまわして台移動。
課長はと言うと既にボーナスを引いてます(やばぁ)

2台目に座った台は前に8000枚出した縁起の良い台♪
打ち始める事150ゲームで「ポー」(列車止めね)プラス、チェリー♪
(きゃー、チェリー解除なのなの^^)

そのビッグのコインが飲まれる前にチャンス目から液晶がざわざわ(カイジじゃありません)
SOSO連発からリングライト、キングアップで背後を人が通過!
(あれ? 今の人・・・ 平八さんじゃ・・・)
と、次のベットで「どぎゃーん」(てっちゃん突入の音です(^^;)
はーれー、つ、通常てっちゃん♪
これって⑥濃厚?
(今日は殆ど設定⑥の日です^^)
がぜんやる気モードなり~^^

てっちゃん六回続いて全部解除♪
既に箱入ってますよぉ^^

課長はと言うとバケに偏ったのもあって買い足し地獄中なり~♪
(この時点では課長におなにぃさせてIモーションで撮影しちゃおうとか考えていたんですけど(^^;)

テッチャン終了後、200ゲーム位回してBAD、BADからルーレット全回転!
(きゃー^^)
んで、止まったのが「バトル」
(貰ったわよぉ)
と、相手が・・・
デ、デ、デビル!!!
(ほぇ~こんなの初めて(;o;))
「がうがう」が攻撃する度に気合入れて応援してました^^
で、めでたく勝利~♪
(人生で4回目の鉄拳らっしゅ~♪^^)
えっとぉ、正直手が震えてました(^^;

「がうがう」は鉄拳ラッシュの時も「鉄拳ラッシュ」とは言わず、「がうがう」って言うんですね(^^;
でも声のトーンが違っていて私には「鉄拳らっしゅ」って聞こえましたよん^^

絶対勝ったと思っていた課長との勝負、この後私の台はぐずぐずモード(TT)
一方課長はと言うと、途中鉄拳チャンス10連とかして一気に抜かれちゃいました(;o;)
(ふぇ~ん(TT))
--------------------------------↑

と、言う事で約1000枚差で負けちゃいました(TT)
課長がにやにやしながら、「じゃ、罰ゲームさせてもらおうかな?」
美優「なにさせる気よ~!!!」
課長「罰ゲームと言えば丸坊主じゃん」
美優「?」
課長「下の丸坊主♪」
美優「まじー(TT)」

って、事で今度課長に剃られちゃいます(TT)
しかも一晩奴隷になる事!
課長の要求に一切NOと言ってはいけないそうです(TT)
(かちょー(;o;) 部下にそんな事させる気ー?)

わくわくするような怖いような・・・
どしよ???
て、どうしようもないし・・・


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして&こんばんは。
ナカナカ楽しそうですね。
ギジェ★は、スロットってやったことが無いし、パチンコ屋さんにも殆ど行ったことが無いのですが、美優さんとそんなゲームが出来るのならやってみたいものですね。
(^_^)
2006/05/22(月) 02:06:56 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
ワクワク
パチスロのドキドキ感、
課長との勝負のドキドキ感、
マ○コ丸坊主へのワクワク感、
一粒で三度美味しい訳ですねえ(笑)
2006/05/22(月) 08:39:50 | URL | まさひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22(月) 11:30:48 | | #[ 編集]
ギジェ★さん
はじめましてo(^o^)o
パチスロっておなにぃ並にやみつきになりますよぉo(^o^)o
勝負しても私は負けませんよぉ(>_<)
2006/05/22(月) 12:20:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
まさひろさん
そですね、わくわくどきどきですね(^_^;
でも一度も剃毛された事ない人にされるのってかなりハズいんですよ~(>_<)
あ、だからこそどきどきなりねo(^o^)o
2006/05/22(月) 12:35:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
パチスロ対決
鉄拳だたんですか、あんまり打った事無いのでよく解りません。
北斗なら・・・

ところで会社の上司と良くそんな賭けできるよね
ビックリです
2006/05/22(月) 12:54:24 | URL | furafura #nlBqyCS.[ 編集]
丸坊主、いいね~^^
これをきっかけにずっと丸坊主でいましょうね^^
つるつるマンコって犯している最中に丸見えだから
いいんだよね。
つるつるになった恥丘の上に
「↓自由にどうぞ」って落書きしてもらえば?
2006/05/22(月) 19:58:14 | URL | 紫龍 #-[ 編集]
美優さんが丸坊主にされてるところ、見てみたいな。剃ってる最中に、トロトロになっちゃうんじゃない?
2006/05/22(月) 23:28:54 | URL | sin #-[ 編集]
悌毛した後のチクチク感のある、Hって最近無いな~~。
生え始め是非、お相手して
オネガイm(..)m
2006/05/23(火) 09:29:41 | URL | 匿名 #-[ 編集]
いい会社で働いてますね(笑)

課長に剃られたら是非アップしてもらいたいです♪
2006/05/23(火) 20:01:50 | URL | hame_dori #-[ 編集]
肝心なことを言い忘れてました^^;

相互リンクありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今後ともヨロシクです♪
2006/05/23(火) 20:03:42 | URL | hame_dori #-[ 編集]
揃って大勝利?
今回も「鉄拳」で大勝利、さすが「鉄拳」の鬼ですね。

楽しいバツケームですが、ブチョーがこれを知ると??
結果を知られるか、事前に知らせるか。
一番丸く収まるのは三人で実施なんじゃぁないかなぁ~

そーなるとTさんでしたっけ、その人も入れて4Pか、、、、
2006/05/23(火) 22:10:29 | URL | hiro #mQop/nM.[ 編集]
furafuraさん、こんばんは、パチスロやられるんですね^^
北斗は知ってますけど打った事ないです(^^;
課長とはやっちゃってるんで(^^;
それ位の賭けならどって事ないです^^
でも負けてくやし~(><)
-----------------------------
紫龍さん、ばんこぉ^^
書いてもらうのいいですね^^
でも当日は全て課長のいいなりだから無理かなぁ(^^;
-----------------------------
sinさんども^^
剃られてる最中はそれほどでも無いですよ^^
前と後のが・・・ です(*^^*)
-----------------------------
相手しますよぉ^^
って、名前が見えない???
何故???
-----------------------------
home_doriさん、どもです^^
こちらこそリンクありがとうございます^^
写真は・・・
課長次第ですかね(^^;
------------------------------
hiroさんばんこぉ^^
「鉄拳」大好き~♪
でも結構負けてる時もあるんですよ(TT)
行くなら朝からですね♪
部長と課長は二人(Tさんも入ると3人)で一緒に苛めてくれる仲間ですし大丈夫ですよ^^
それになんたって、「公衆便所」ですから・・・
-------------------------------
Rさま、剃った後お見せします。
めちゃめちゃにして頂いて結構です。
どうぞ気の済むとうにして下さい・・・
2006/05/24(水) 01:19:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/24(水) 21:59:03 | | #[ 編集]
これからは女性が上に立つ時代!??
日○レのイケメンアナが、女子高生のスカートの中身を
盗撮するという大事件が発覚し揺れに揺れる日○テレビ…。
女子アナやタレントの盗撮行為が行われていたという疑惑まで。
「ムラムラして、ついやってしまった」っと本人コメントも入手!!
!!!!!!そこで!!!!!!
いろいろある盗撮行為から女性の皆様を守る味方がいます。
是非、ここでそれを入手して下さい!盗撮から守って見せます☆
http://marriedcity.net/?bi=052511
2006/05/25(木) 20:40:13 | URL | テレビ界の裏側を討つ!! #-[ 編集]
はじめまして
すごいなぁ~★
楽しそうな賭けですね。
オレも参加させていただきたいくらいですよ。
2006/05/26(金) 01:05:57 | URL | こぶすけ #-[ 編集]
こぶすけさん
初めましてo(^o^)o
勝負ですか~!?
鉄拳でなら負けませんよぉo(^o^)o
あ~、打ちた~い(;_;)
2006/05/26(金) 12:35:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
つるつる奴隷になって、
どんなことさせられるんでしょう??

期待して報告まってま=す
2006/05/26(金) 16:11:24 | URL | 月皇 #-[ 編集]
今さっき聞きました
お楽しみって言われた(^_^;
なにされるの~(;_;)
2006/05/26(金) 16:15:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/77-9f2a7a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック