FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 昨日の晩、パチスロ勝負に負けた罰ゲームとして約束通り課長のおもちゃになってきました。
着て行く服の指定ありです。
中はタンクトップに上着を着て、下はミニカート!
下着は着けない事。
それが課長の要請でした。
言われた通りの格好で待ち合わせ場所に行き、先ずはそのまま飲みに行きました。
私より課長の方がなんか緊張してるみたいでした。
お酒飲んで緊張もほぐれいつものような感じになってきて、下着を着けていない事も忘れていた頃、
「やっぱり綺麗な乳してるよね~♪」
と、気が付くと上から覗くと乳丸見え状態でした。
あ、っと思って隠そうとすると、
課長「駄目駄目、そのままそのまま」
美優「でも、課長に見えるって事は課長の後ろ通る人からも丸見えだよぉ・・・」
課長「そう言うの好きなんでしょ?」
たしかにそうなんですけど・・・・
それ所か着てる物を脱がされタンクトップ1枚の姿にさせられました。
(今日寒いよぉ(xx))
課長が調子に乗って肩紐を片方外しました。
「動かないで♪」
かなりルーズなタンクトップ(課長の指示ね、てか課長に買って貰ったし)で肩紐を外したら乳首が見えそうなところでぎりぎり止まってます。
みんなが見ていきます。
(恥かしい~)
「酔った振りしてなよ♪」
そう言うと課長はトイレに行ってしまいました。
動くと乳首が出ちゃいそうで全く動けません(XX)
課長が戻ってくる間も下を向きながらちらちら周りを見ると、同じようにちらちらこっちを見てる人がいます。
(ひぇ~、晒し者じゃんよぉ(TT))

ながーーーーい、トイレから課長が帰ってくると。
課長「周りの人見てたなぁ♪」
美優「かちょー! 部下にこんな恥かしい事させていいの?」
課長「今日は俺の奴隷だからね♪」
そう言うと私のタンクトップを指でずるっと下ろし、乳首を丸出しにしました。

私が反射的に手で隠すと、
「そろそろ行こうか?」
そう言われ、私はホテルに連れていかれました。

---------------------------------

長くなっりそうなので、この続きは「罰ゲーム②」でね♪



[PR]

コメント
この記事へのコメント
オオ!
なかなか刺激的な出だしですね。
その居酒屋に居合わせた人、
「ラッキー」って思っているでしょーね。
ここを見てる人は居なかったのかな?

②と経過画像を期待してま~す。
2006/05/29(月) 00:13:29 | URL | hiro #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。かな?
いつも拝見しているのですがコメントは初めてかも。
読んでいるこっちがドキドキするくらいだから、本人の緊張感が伝わってきますね。
続きの課長さんのエロテクと美優さんのおもちゃぶりに期待です。
これからもよろしく!
2006/05/29(月) 01:06:15 | URL | hawkeye #v5mce7mg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(月) 01:09:57 | | #[ 編集]
こんばんは^^
hiroさん、第1弾を入力し終わった後に直ぐコメント頂いてありがとうございます。
経過画像は課長の写メしかないのでそれで勘弁ね^^
--------------------------------

hawkeye さん初めまして^^
私の方もリンクさせて頂きましたよん^^
これからもよろしくですぅ^^
2006/05/29(月) 01:21:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
楽しみ
まわりのお客さんの酒の肴だった訳ですね。②が楽しみです~ぅ
2006/05/29(月) 03:14:50 | URL | まさひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/78-57cabfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック