FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 既に本サイトに来て頂いている方はお気づきでしょうが、トップ画像を追加してみました。
その画像を元に壁紙も作ってみました。
自らの恥ずかしい写真を加工していると、スイッチが入っちゃいます。
ノーマルバージョンは大事な所、撮影者にガードを掛けていますが、乳首も出して、モザイクも薄くしてみたらどうだろう・・・
そんな事を考えていました。
作ってみたら・・・
(一瞬だけでもいい、全てを晒してみたい)
そんな恥辱感が芽生え、さらに違うバージョンを作ってしまいました。
3人の男達にカメラを向けられ、足を自ら開かされて、大事な所を撮影されている恥ずかしい姿、余りの恥辱感に泣きじゃくっているその表情を晒しているバージョンを・・・
どの位でしょう? 一時間?、30分?
HPから開いた私の恥ずかしい、素顔を晒した写真を見ながらおなにぃをしていました。
今、手の震えが止まらないでいます。
ここに来て頂いている方は私のお仲間の方が殆どです。
お願いです、もし素顔バージョンをダウンロードされた方がいらっしゃいましたら、どうぞ個人で楽しむだけに留めておいて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

今、とても高揚しています。
ミニスカートで下着を着けないままお買物に行ってきます。
自分で抑えられない・・・

↓これがノーマルバージョンの壁紙

KABE3


↓こっちが晒し者バージョンです

KABE3YABAI

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25(日) 15:48:38 | | #[ 編集]
壁紙は・・・
もう終わっちゃったの??
ダウンロードしたかったなぁ・・・(T_T)

再アップは無し?是非お願いします。
2006/06/25(日) 19:59:06 | URL | 山さん #A3//m3MQ[ 編集]
ごめんなさい
もう掲載期間は終了しちゃいました。
運良くゲット出来た方もいるみたいですね(^^;
大事にして下さいね♪

又、自虐的になった頃に第4段も作るかもしれませんよぉ♪^^
2006/06/26(月) 00:35:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
残念!
次回を期待します!
2006/06/26(月) 02:13:22 | URL | まさひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 05:11:05 | | #[ 編集]
みたかったなぁ^^
次があれば期待しましょう。
2006/06/27(火) 19:12:47 | URL | けいき #-[ 編集]
次は・・・
いつになるか分からないですよ~(>_<)
気が向いた時かなぁ(^_^;
それとも命令された時?
2006/06/27(火) 21:35:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
惜しい・・・
こんばんは。
美優さんにとって素敵な調教はもう始まってるのでしょうか?
限定画像、惜しかったな・・・
どこかで置き姫になって、プリントした画像を置いてくれればすぐ探しに行きますよ(笑)
2006/06/27(火) 22:06:24 | URL | たか #Hl4/IHXw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/29(木) 02:32:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/85-1bcac744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック