FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 調子に乗って第4弾作っちゃいました♪^^
私、分かったんです。
壁紙を作っている私自信はS!
そして写真の中の私はM。
壁紙を作成している私は写真の中の私に向かって、どれだけ恥ずかしい思いをさせてあげよう、どれだけ恥ずかしい写真をアップしてあげよう。
そんな事を考えてしまっています。
明らかに羞恥系のSですね(^^;

あ、第3弾の顔出しバージョンを2人の方がゲットしたそうです。
壁紙にしてある画像がメールで送られてきました(^^;
メール本文から一部を抜粋して、「足跡掲示板」に乗せておきました。

第4弾は夜中にアップしたので少しだけ掲載期間を長めにしてます。
でも、このブログを見て気が付いた時は遅いですね^^
[PR]

コメント
この記事へのコメント
いいなあ
ジキル&ハイドみたいでいいっすね
2006/07/01(土) 09:55:22 | URL | まさひろ #-[ 編集]
やっぱり、SとMは表裏一体ですな~
あああ~壁紙ゲットしたいな~
2006/07/02(日) 10:50:16 | URL | らんまる #-[ 編集]
また、間に合わなかったみたいです~。残念
2006/07/02(日) 19:28:17 | URL | けいき #-[ 編集]
連続して・・・・
第3弾に続いて第4弾も入手失敗。第1弾、第2弾も失敗してるからなぁ~
第5弾に期待だね。でも深夜や早朝では、、、、、

新しい部屋が出来てる。
ナヌナヌ、ユーザー名? パスワード?

2006/07/02(日) 20:23:19 | URL | hiro #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
みなさんありがとですm(__)m
今回はサッカー見ながらのゲリラアップでした♪
さすがに夜中でしたので今の所誰からもダウンロード出来たって報告きてません(^^;
(それはそれで寂しいような・・・(^^;)

hiroさん、新しい部屋に気付かせました?
まだ工事中ですけど、中はやばい事になってるかも(^^;
2006/07/02(日) 23:21:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]

ドMの美優さんは、そのいやらしいカラダのなかにドSも飼ってるんですね。 一人SMも可能なのに、やっぱり主様にいじめてもらえないと満足できないんでしょう?
「美優マニアの部屋」 そんな美優さんを極限まで愛するマニアの部屋かな? すごく期待してます。お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。
では。
2006/07/03(月) 00:42:07 | URL | sin #-[ 編集]
ざんねん
電柱お仕置きの壁紙、いいですね!

いただけなかったので、仕方ない・・・
うちの奴隷で作ります(笑)
2006/07/04(火) 11:29:32 | URL | 月皇 #-[ 編集]
Sinさん、確かにそうみたいです。
SとMが入れ替わる人もいるみたいですし、両方の資質が共存してる人って結構多いみたいですね!
私もその一人かなぁ?

--------------------

月皇さん、どもですぅ(^-^)
今回は真夜中にアップした事もあったみたいで、まだ一人もダウンロードしたってメール来てません(^_^;
初パターンかもしれないですね(^_^;
逆にちょっと寂しい気も・・・
2006/07/04(火) 12:49:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
相互リンクのお願い
初めまして、「人妻ハンター尻画像撮影奮闘記」管理人セシリアと申します。
ブログ楽しく読ませて頂きました。是非、尻フェチですが、貴殿ブログと相互リンクおねがいしたいと思います。こちらは貼り付け完了しております。
遊びがてら見に来て頂き確認してみて下さい。ご検討宜しくお願いします。
では、これからもヨロシク! セシリア
2006/07/05(水) 14:45:18 | URL | セシリア #EArfyfJ6[ 編集]
見たかったなあ・・・
久しぶりにお邪魔したら、なんだか面白いことしてますねー。
これはぜひとも次回作をゲットしたいな!^^
2006/07/06(木) 17:07:23 | URL | ケン #qmQn1g4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/86-d8401ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック