FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 金曜日、私が一番嫌いなお客様の所に行ってきました。
それなりの取引先なんですが、飲みに誘われて触られまくると言うのがいつものパターン。
ちょーエロおやじなんです(TT)
いつもは課長か部長と一緒に行くんですが、両方共ちょー多忙に付き私一人!

ただ、その日はいつもと違って元気がありませんでした。
笑っていたかと思うと突然ぼーっとして、なんか変?
「元気ないですね?」
そう声を掛けると・・・
「あ、そう?」
そう言ったかと思うと
「ちょっと付き合わない?」
いつもと感じが違うのを察して、本当なら2人で飲みに行きたくない相手だったんですが、行ってしまいました。

飲み屋さんで話しを聞くと・・・

娘さんに酷い事を言われたそうで、めちゃ落ち込んでいるとの事でした(^^;
(なんだかなぁ、そんな事でねぇ(^^;)
でもパパって娘に文句言われると落ち込むもんなんですね^^

結局たしなめたり、持ち上げたりして、パパ復活b(⌒o⌒)d
と、なるとエロ親父も復活(XX)
(こっちは復活しなくてもいいんですけどね(^^;)
娘さんの年齢が私と余り変わらない事もあって、相当意見を聞きたかったみたいです^^
何か初めて打ち解けたような感じでした^^

いつもは勝手に胸タッチとかするんですけど、今日は特別に合意の上で触らせてあげましたよん^^
しかも生で(^^; (サービスし過ぎたかもね?)

------------------------------------

ゲーセンでゲリラ露出してきました(^^;
ちょっとサービスショットです♪
詳しくは本サイトの告白日記3でどうぞ^^
(あ、まだ工事中でした(^^; その内ね^^)

ゲーセンで全裸^^



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
手で隠さないでね
父親ってやっぱり娘が可愛いもんなんでしょうかね
それだけにショックも大きい

それにしても素敵な身体です 放置プレイの様子も見たいな
2006/07/16(日) 21:41:46 | URL | よしき #-[ 編集]
お!
ゲリラ露出ですか、、、いいですね。

それよりも、生胸タッチが羨ましいなぁ~

今の希望は「告白日記3」の早期完成です。
2006/07/16(日) 21:52:27 | URL | hiro #mQop/nM.[ 編集]
露出する時教えてよ~
遠くても見に行くから

生タッチも羨ましいな・・・
2006/07/16(日) 22:30:25 | URL | くま #-[ 編集]
お疲れ様でした。初めての「癒し系美優さん」ですね。 
ゲーセンゲリラ露出!美優さんらしさ爆発!だって、ほぼ全裸じゃない?
HPのコンテンツデザインも変わりましたね。
これからも活躍を期待してますよ。
では。
2006/07/16(日) 23:42:52 | URL | sin #-[ 編集]
お疲れさま!
いろいろ大変ですが美優さんならではの癒しだぁ(笑)
暑くなってきて露出のシーズン到来ですが、逆に肌を痛めやすいですから気をつけてね!また楽しませてくれるような体験期待してます!(笑)
2006/07/17(月) 01:15:20 | URL | えち #-[ 編集]
僕も…
落ち込んでます
励まし宜しくお願いします
2006/07/17(月) 08:54:39 | URL | まさひろ #-[ 編集]
つうか、そのセクハラおやじ氏は全然反省してないんちゃう?
(^o^;
怒ったので、娘にセクハラしてやりまちゅ!
2006/07/17(月) 09:56:22 | URL | ノリ☆フレパ太郎 #-[ 編集]
こんにちは^^
よしきさん、こんにちは。
父親が娘に弱いって事がよーく分かりましたよん^^
放置プレイの記事もその内アップしますね^^
---------------------------
hiroさん
告白日記3も着々と準備中です。
今まで以上に辛い所業かもしれないですよ(^^;
---------------------------
くまさん、こんにちは^^
露出はいきなりの方が多いからなかなか計画立てて実行するのは難しいですね(^^;
でも場所のヒント出して露出プレイってのも楽しくていいかもぉ^^
---------------------------
sinさん
おっしゃる通り全裸です♪
プリクラで着ている物を全部取られてオープンスペースに放り出されました(^^;
UFOキャッチャーが影になってたとは言え、かなりのドキドキものでしたよぉ^^
---------------------------
えちさんありがとですぅ^^
でも今度お客様のところに行った時は怖いですね(^^;
もっと調子に乗っっちゃってる気が・・・
---------------------------
まさひろさん、
落ち込んでいるんですか?
私で良かったら癒して差し上げますよん^^
---------------------------
ノリ☆フレパ太郎さん、
確かにそうですYPね(^^;
自分の娘がセクハラされてたらきっと怒り心頭になる事でしょうね?
そう考えると男って勝手な生き物ですよね!




2006/07/17(月) 11:19:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
想い続けると。。。
エロおやじでも許してくれるんだね~

俺もエロおやじなので勇気が出て来ました。

がんばろ~~っと!

確かに娘からの一言は凹みますよ~~~!
2006/07/17(月) 14:39:27 | URL | teru #oV8DogZE[ 編集]
それぞれ、人って話してみなきゃわからないことってあるよね~
さらに、つきあってみないとわからないこととか~
人づきあいは奥深いね~!
あ~あ~っ、おいらも美優ちゃんにサービスされたいっす!!
2006/07/17(月) 20:13:39 | URL | らんまる #-[ 編集]
teruさん、こんばんはぁ^^
確かに最初はマジでイヤなオヤジだったんですけど段々許せてくるもんですね^^
私にも不思議です!
------------------------
らんまるさ~ん^^
らんまるさんならサービスしちゃってもいいですよぉ^^
会社まで顔出してちょ^^
2006/07/17(月) 23:33:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんこんばんわ
実は私も相当なやんでるんです><

求めるプレイが過激すぎて
普通の女の子に興味がわかないんです

相談にのってください^^2人きりで・・・(笑)

2006/07/18(火) 01:10:49 | URL | トトロっち #-[ 編集]
僕もエロおやじになりたい~!
美優 さん、一度どうですか? ぼ・く・と
2006/07/18(火) 01:32:29 | URL | ゆうゆ #-[ 編集]
遊びにきました
ご無沙汰しております。人妻ハンターのセシリアです。
今度の金曜日に人妻と野外撮影して来るんですけど・・。
良い写真を撮る為に、今日は参考資料の画像を探しに来ました。ついでにランキングをボチッとやっておきましたので・・・・笑
これからも宜しくお願いします。
セシリア
2006/07/18(火) 15:12:46 | URL | セシリア #EArfyfJ6[ 編集]
ブログランキング始めました☆
初めまして。
突然の書き込みで失礼いたします。

このたび、エログのランキングサイト
『壱番街A-side』をOPENいたしました。

そこで貴方様のブログを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

URLは
http://ichiban-gai.com/a/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、まだまだ登録数は少ないですが、
これからドンドン楽しいサイトにしていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

※この書き込みが不適切だった場合は、お手数ですが削除していただきますよう、
お願い致します。

それでは失礼いたします。


***************************
URL:http://ichiban-gai.com/a/
MAIL:info-a-side@ichiban-gai.com
壱番街管理人
***************************
2006/07/19(水) 18:33:02 | URL | 壱番街管理人 #dzfRr/zc[ 編集]
太字の文色付きの文字貴方は最高の女性です。
一度お会いしたいです。お会いする事を
楽しみに書き込みに来ます。
2006/07/22(土) 16:16:06 | URL | ponpoko #-[ 編集]
亀レスごめんちゃい(><)
ととろさん^^
相談に乗って貰うのはととろさん?
ととろさんは乗る方じゃなくていいのぉ^^?
------------------------
ゆうゆさん、エロオヤジなら受け付けますよぉ^^
でも酔ってからね^^♪
------------------------
セシリアさんお久し振りです^^
野外撮影いいですね^^
自分では良くするけど、人がしてる所も一度見てみたいですね^^
------------------------
opnpokoさん、来てくれてありがとですぅ^^
私もたまにお邪魔しに行きますねぇ^^

2006/07/22(土) 19:53:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/88-63645238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック