FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今週暫く実家に戻っていました。
母(後妻さん)が実家に帰っていて、その間にパパが夏風邪にかかったらしく熱が酷いとの事で看病のためです。
仕事帰りに通う事2日目、パパが風呂に入りたいと言ってきました。
駄目って言ったけどもう3日も風呂入っていないから気持ち悪いって言うので私が付き添って体を洗ってあげる事にしました。
でも一緒に裸になるわけにはいかないので下着姿になって付き添いました。

お風呂を上がりふとんに横になっているパパ。
新しいパジャマに着替えさせていた時、不意に抱きつかれて押し倒されてしまいました。
「パパ、パパ?」
「パパ、私だよ、美優だよ」
パパ「うーん、○子~」
(パパ、お母さんと間違えてるんだ・・・)
身をよじってパパの腕の中から抜けだそうともがいたけど、パパ大きくて全く抜け出せませんでした。

ブラの上からおっぱいを揉まれ、
「○子~」
(やっぱりパパ間違えてる・・・)
そのままブラをずらされ乳首を吸われてしまいました。
でも、その時私は異常な興奮を覚えてしまっていたんです・・・

パパの手がパンティーの中に入り、大事な所を触り始めました。
クリちゃんに触れられた時、電気が走ったようでした。
弟の時にも感じた、あのいけない感覚、罪悪感、異常なまでの興奮・・・
パパとならいい・・・
本気でそう思いはじめていました。

パパが体中を愛撫しているのをじっと耐えていると、ふと攻撃が止まってしまいました。
見ると私の横で寝転んでいます。
大変!!!
おでこに手を当てると熱が又上がっていました。
急いでふとんに寝かせ熱冷シートでおでこを冷やし夜中まで看病してあげました。

------------------------------------------

翌朝遅く起きたパパに、
美優「気分どお?」
パパ「あぁ、熱下がったみたいだな」
美優「もー、パパ昨日大変だったんだよぉ」
美優「パパ、お母さんと間違えて私に抱きついて来たんだからー」
パパ「あ、そうなのか?」
パパ「ごめんごめん、そう言えば夢でママに抱き着いていたような気が・・・・」
美優「もー、パパったらー」

-------------------------------------------

これでこの事件は終わりです。
結局何もなかったんですけど、私の心には大きな何かが残ったままです。
私の中にタブーはないのでしょうか?
もしパパが私としたいと言ってきたら、私は喜んで体を差し出す事でしょう・・・

[PR]

コメント
この記事へのコメント
いつも新しい驚きが
パパは夢の中だったのですかぁ~
夢の中ででも美優さんの乳首を吸えたら、、、、

その効果で風邪が治ったのでしょーかね。
2006/07/22(土) 22:06:16 | URL | hiro #-[ 編集]
どMでファザコンで近親、露出、レイプともはやタブーはないなぁ。
年上ですがほんとかなわない。経験豊富すぎ
美優さんに会ってたら、人生変わってただろうなぁ
2006/07/22(土) 23:49:36 | URL | えち #-[ 編集]
弟の時?
その話は初めてのような気がするなぁ。
しかし、なんとも凄すぎる体験の連続ですね!
クールダウンのために今年の夏は北海道に遊びにきませんか!?
ぜひ一度美優さんをギジェ★に貸し出して下さい!
一緒に遊びましょう!
涼しいですよ!!
(^_^)
2006/07/23(日) 00:42:45 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
ノリ☆シーマスターfromフレパ
おかしいなぁ~(^o^;
近親交配すると変な子供が生まれるから、遺伝子が本能的に回避しようとするハズなんだけど。
(;^_^A
娘に汚い臭いと嫌われる父親は多いけど、近親姦を回避する行為だから正常なんだよね!
2006/07/23(日) 02:32:24 | URL | 匿名 #-[ 編集]
よく分からないけど…
理屈じゃ無くて、抱かれてもいいと思う君の感性を大切にしたらいいと思うよ!
人生、心臓一つ!!
悔い無く生きようよ!

俺は、君をめちゃくちゃにして抱きたい…
多分、夢で終わるだろうけど…

君を


抱きたい…


いつか…


2006/07/23(日) 06:44:58 | URL | しげ! #-[ 編集]
やっちゃえやっちゃえ
親孝行として体差し出しましょう!
2006/07/23(日) 07:18:35 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
近親相姦は、避けたほうがいいのは誰もわかってるよね。遺伝上の問題もあるし、心理上の問題も、社会通念上の問題も・・・
でも、それでも破ってしまったときどうするかって、すごく重い問題ですよ。
2006/07/23(日) 08:45:08 | URL | ho2mj #-[ 編集]
こんにちは
hiroさんいつもどうも^^
熱でうなされてた事ですから仕方ないですよね(^^;
私もどきどきしちゃったし・・・
いけない娘ですね(><)
-----------------------
えちさん、御自分の相手を自分色に染めるのも楽しいと思いますよ♪
頑張って下さいね♪^^
-----------------------
ギジェ★ザラル さん、弟の話しは本サイトに少し載ってますけど、言ってない事も沢山・・・(^^;
気が向いたら記事にしますね♪

2006/07/23(日) 13:49:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そうなんですよね
ノリ☆シーマスターfromフレパさん、
確かにおっしゃる通りで、一時期弟と同居している時にしょっちゅういたずらされていて、本気で悩んでいました。
その頃は倫理観見たいな物があったんですけど、それが段々おかしな気持ちになってきて・・・
その頃に良く「近親相姦」のサイトに行っていました。
その時に身内でセックスをしている人が結構居る事に驚かされて、逆に興味が沸いてしまったのも事実ですね。
もしかしたら私の家系ってその辺りの遺伝子がおかしい家系なのかな???
2006/07/23(日) 13:56:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
しげさん
相変わらず詩的な表現ですね^^
夢で終わるかもしれないですし、そうじゃないかも?
人生何が起こるか分かりませんよぉ^^
2006/07/23(日) 13:59:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
まさひろさん
やられちゃいますか?(^^;
うーん、でも、マジでやられそうになったら・・・
やっぱり身を任せちゃうかな??
2006/07/23(日) 14:02:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そりゃ、確信犯ですね^^

いくら高熱を出していたとはいえ、
実の娘を間違える筈がないと思います。

高熱を口実にした確信犯と、見た^^

相変わらず、美優さんは飛ばしてますね(笑)
2006/07/23(日) 14:40:43 | URL | 紫龍 #-[ 編集]
そんな事ないですよぉ(><)
パパ熱出してるといつもヘロヘロなんだもん(TT)
だから確信犯なんかじゃないもん(TT)
でもちょっとだけ、そんな気もしてるんですよね(^^;
又パパに体を触られたい、見られたいって思っている私も異常???
2006/07/23(日) 22:47:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はじめまして。

いやいや、興奮しちゃいました^^

タブーな事って大好き!貪欲なななみでした^^
2006/07/23(日) 23:31:15 | URL | ななみ #TIXpuh1.[ 編集]
はじめまして^^
ななみさん、初めまして^^
タブーって言葉、私も弱いですぅ(><)
それだけはしてはいけない一線、超えてはいけない壁、でも超えてしまたったら・・・
そう考えるとおかしくなりそうです♪
実際身内に裸を見られるのって異常な興奮があります。
いつか越えてしまいそうな気がしています。
でも可愛い弟としてみたい・・・
うーん、やっぱり私おかしいですね(^^;
2006/07/23(日) 23:47:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/89-159f7d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック