FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 私は今或る決断をしようと思っています。
本当にこの決断でいいの? 

今でもまだ迷っています。
ふと何でこんな状況になってテンパってるんだろ?
そう思う時も有ります。
でも私がフラフラしたままだと待たされっぱなしの人が居る事も事実なのです。

前の方とお別れした後に、某サイトに良く行くようになりました。
私自身が求めていた物を満たすには一番近道だと思ったのです。
最初の頃は良く2ショットに行っていました。
そこで実際に2人の方と御会いしました。

1人目の方はただSEXがしたかっただけの男。
なんちゃってSの方でした。
正直SEXも幼稚でとても満たされるような物ではありませんでした。
その後しつこくされましたが何とか理解して頂いたようで、もう連絡が来る事も無くなりました。

2人目の方とは前の事もあって、事前に携帯のアドレス交換などせずに待ち合わせ場所と時間だけ決めてあってみました。
もちろん最初からそれを目的としてってわけじゃなく、とりあえず顔合わせの為にお酒を飲みに行こうと言う話しになったからです。
実際に御会いしてみたらなかなかのナイスミドルって感じの方でした。
お互いの趣味趣向の話しで盛りあがり、お酒が入っていた事もあって、結局その日の内にホテルまで行ってしまいました。

部屋に入ると、
「手錠好きなんでしょ?」
と言いながらおもむろにその方が手錠を取り出しました。
(最初から準備してたの?)
初めてあった人に手錠を掛けられるなんて出来ません。
でも、手をねじ上げられ無理やり後ろ手に手錠を掛けられました。

そして....

それはレイプそのものでした。
抵抗する事も逃げる事も出来ず.....
服はボタンを飛ばされ下着も引き千切られました。
無理やり口に入れられて来た「それ」を私は思いきり噛んでやりました。
でも、その後何度も何度も殴られました。

もはや抵抗する気力もうせ、一晩中奴隷として扱われました。

---------------------------

そんな事があって、それから暫くは某サイトに行く事は無かったんですけど、喉元過ぎる熱さを忘れるって本当ですね(^^;
新しいサイトを見つけそちらに出入りするようになりました。
そこは前のサイトの雰囲気とは違って、とても良い感じのサイトでした。
(閉鎖になったのは残念ですが)

私が色々な事で慎重になっているのは、そんな経緯があったからの事です。
決して、もて遊んでいるとか、その気が無いとかではありません。

その事を分かって頂きたくペンを取りました。
(この言い方なんか格好いい^^ 言ってみたかっただけかも(^^; ペンじゃないけどね(^^;)

もうすぐひとつの結論が出ます....

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
非道い事が合ったんですね。
男の人ってヤッパリ 女をそんな風にしか見れないのですかね? 勘違いと言うか 自分本位というのか 女は物では無いし 気持ちが無いといやだって分かってくれないのですかね? でも美優さんに とって全てを預けたい人って絶対に 現れるから 元気だして嫌なことは 全部忘れてしまいましょう。うん!(^(ェ)^*) これから楽しい事がいっぱい 待ってますよ。 σ( ̄∇ ̄;)との 出会いも その一つと 思って下さい。(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ σ( ̄∇ ̄;)の 持論ですが「笑顔で過ごせると 幸せの方からやってくる」です。 生意気ですが 笑顔で 頑張りましょう。"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ 
2005/08/29(月) 01:32:58 | URL | みき  #-[ 編集]
決断。。。
決断することで 自分を追い込む。。 それもひとつの方法 新たな生活へ進むのもまたひとつの決断 超えなければならない ハードル。。。 決断する前の人間には とても高い 壁。。。 勇気ですね^^ 頑張って下さい
昨夜は残念でした。。。
2005/08/29(月) 10:02:26 | URL | 大魔神 #-[ 編集]
前へ
歩こう!


お地蔵さんは、見守るのみ・・・
2005/08/30(火) 00:27:58 | URL | くに #-[ 編集]
みんな~(TT)
ありがとー(TT)
この1ヶ月で色々な変化がありました。
これから又新しく生まれ変わって生きていこうと思います。(えっちーのは変わらないですけど(^^;)

みきちゃんありがとう、みきちゃんの言葉心に染みます(TT)

大魔人さん、なかなか会えないですね(^^;
でもチャットで出会った中で最高に格好良かったですよ^^ 又会えるのを楽しみにしてます。

そして、くにさん。
いつも、ありがとう
とても心強いです。

さて、明日も頑張ゆどぉ^^

2005/08/30(火) 01:31:38 | URL | 美優 #-[ 編集]
がんば
美優さんが素敵やねんから、お相手も、きっと素敵な方が見つかるよ♪(^o^)/

ひどい2人に怒り爆発してます(`o´メ)

それにしてもそんな事があったのに、喉もとって過ぎるもんなんやね~。

まぁ僕も最近喉もと過ぎ気味で露出の性癖が疼いてるしね・・・(^_^;)

ちなみに僕もブログはじめました。良かったら覗きにきてね♪
2005/08/31(水) 16:18:45 | URL | 堅 #L5xMx4Xc[ 編集]
勇気
勇気って何だろう。。 進むこと?後退すること? その場その場で色々なんでしょうが。。。 決断をすることが勇気に繋がるなら それもいいのでしょうね。。 仕事をこなすことに慣れてる自分を見つめなおしています。。。
いい機会になるかも。。。 いろんな意味で^^
2005/09/02(金) 11:40:50 | URL | 大魔神 #-[ 編集]
大魔人さん
ありがとです。
「勇気」、必要ですね^^
毎日てんぱりながら仕事してます(^^;
色々な意味で最近は勉強になる事ばかりです。
今日も社会勉強に行ってきまーす^^

又、お話し出来る日を楽しみにしてます^^
2005/09/03(土) 08:00:35 | URL | 美優 #-[ 編集]
こんばんわ^^
今、美優さんのことちゃんと理解しようとして
最初からコメントしてこーかな?って思ってます。

トトロっちはそんなにかっこよくないし
多分ひかってるものを1個だけもってるし
お酒がてら、お話してみたいですね^^

つらい経験・過去
きっとすべてを理解してあげることはできないとおもいますが、ちゃんと美優さんのことを見ようとしてるのは確かですよ。

今は言葉だけ?っておもわれちゃうかもですが
いつか心開いていろんなこと共有できる関係になれたらいいな。
2006/01/30(月) 02:12:22 | URL | トトロっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/9-be44c3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私もある決断をしようとしています…
2005/08/28(日) 02:59:25 | - at Mew's leisure -