FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 夜8時、都内某駅前でパパと待ち合わせをしました。
飲みに行く場所はパパの顔馴染みのお店♪(私も何回か行ってます)
別にパパを誘惑しようと思ってたわけじゃないけど、かなり際どい服装で行ってしまいました。(多分上から乳丸見え♪)

パパ・・・ 飲む飲む飲む飲む(^^;
私も負けじと付き合って飲む~b(⌒o⌒)d
他愛も無い話し、私が幼かった頃の話しなんかで盛り上がって・・

はい、二人揃ってへべれけぇ(XX)

パパの腕に抱きつきながら実家まで歩いて帰りました。

家についてクーラー入れると二人でダウン(XX)
その内パパが「風呂沸かすから入っていいぞ」
って言うので、「ううん、私まだ無理ぃ、パパ先に入ってぇ」

パパがお風呂に入ってる間、何故か部屋を物色^^
ふと見るとDVDのスイッチが入ったままになっていました。
まさかねぇ・・・
と一瞬思ったけど私知ってるんです。
前にパパがえっちなビデオを隠していた事を・・・

再生してみるとHなDVD、しかもSM?
予想していたとは言え、ちょっと目の辺りに確認してしまうと、なんだけ変な感じです(^^;

パパがお風呂上がって、私が入る時に、
「パパってあんなの見るんだぁ^^」
そう言うと、「へ???」、てドキッとした表情に変わりました。
(おもしろー^^)

お風呂上がり、バスタオル1枚の姿で戻ると、なんとパパ又お酒飲んでました(^^;
「あれ~、パパ又飲んでるのぉ???」
「私もー^^」
そう言ってグラスを持って来て、酒盛りパート2の始まりです♪

バスタオル1枚でパパの前にいる事に、なんかドキドキしながら(私やっぱりおかしいですね(^^;)一人変な事を考えていました。

「美優! ちょっとバスタオル取って裸を見せてくれないか?」
「うん^^」
「美優の体触る?」
「どれだけ成長したか確認しないとな」
「パパ、美優で良かったら・・・ してもいいよ・・・」

そんな変な事を考えていました・・・(私やっぱりまともじゃないよぉ(;o;))

ふと我に返るとパパがテーブルの下に潜っていました。
(ありぇ? 何してるの?)
パパがテーブルの下から顔を上げると、手にはライター。
(あ、なーんだ^^)
と、良く考えると、私体育座り、膝を抱えた体制でいる事に気が付きました。(私のあそこ・・ パパ、見た・・・)

パパに見られた事を確信した私、既にやばい気分なのに更にやばいスイッチが入りそうでした。

脱ぎたい、パパに全裸姿を見られたい、悪戯されたい・・・
パパと話しをしながらテーブルの下で、自らの大事な所を弄っていました・・・

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
相変わらず
かなりの変態っぷり
というよりは女性の本能で淫乱になっている

本当に淫乱という言葉がぴったりです

目の前でオナニーをするだなんて

自分の興奮のために父を利用する

そんな君が結構気に入りました
2006/07/30(日) 13:38:09 | URL | ご主人さま #UXr/yv2Y[ 編集]
ご主人様
ありがとうございます。
そう言われると自分の生き方に自信が持てまね^^
多分私の家系ってみんな変態なんじゃって思い始めているんですよね(^^;
遺伝子なんだkら仕方ないですよね♪
2006/07/30(日) 14:28:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
早く…
パパのチ○ポ捻じ込まれて乱れる美優さん想像して勃起しています。
2006/07/31(月) 06:24:13 | URL | まさひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/91-d19eff0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック