FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 昨晩は突然のチャットにも関わらず訪問して下さった方々ありがとうございますm(__)m
ではでは、内容を良く知りたいとのリクにお応えしまして、その楽屋裏(何されてたか)を告白しちゃいます^^

1番目の方

 実は知らない人が来ました(^^;
余り話しをせず(私がイラついたの分かったかも(^^;)にお帰り願いましたm(__)m

2番目の方

 ふぃずばんさんでした。
書き込みは余り無い方ですが美優ファンとの事で良く見て下さってる方でした。
ここでは結局全裸姿にされました(^^;
(全裸チャットはやっぱり興奮するわね(^^;)

3番目の方

 Yさんのお越しです^^
まさか来ると思わなかったのでちょっとびっくりしました。
この方は私の全裸姿を見せろと言われましたのでお見せしました。
もちろんモザイクも目線も無しです。
(注:もうしませんよぉ(;o;))

4番目の方

 書き込みも常連のsinさんです。
既にスイッチ入りっぱなしの私。
sinさんの御希望はベランダに全裸で出て、おなにぃをすると言うものでした。
まだ人通りもある夜道、ベランダの柵と柵の間、通りからも見える場所に行きおなにぃをしました。
見られたって構わない・・・
私は外を見ずに外から良く見える場所でおなにぃをしてしまいました。
でも、いく時には立ってられず、お尻から上を部屋に入れ外を向いていかせて頂きました。
とても興奮していて、達してしまうまであっと言う間でした。

最後の方

 最後に運良く入れた方は山さんでした。
既に意識はもうろうとしてたような気がします。
山さんの御要望は玄関を空けてのチャット。
その後、廊下に出ておなにぃするように命令されました。
しかも2回いくまで戻るなとの事です。

ふらふらになりながら玄関に向かいました。
ドアを全開にして固定、そして玄関で外を向きながらおなにぃを行いました。
いつもなら自ら実行してしまう自虐行為。
でも昨日は命令されてのプレイでした。
既に敏感になっていたあそこ。
触っただけでおおかしくなってしまいそうでした。
でも何とか1回目・・・

2回目は更に敏感になっていて、だめ、それ以上触っちゃだめ!!
私の中では危険信号を教えていました。
でも、手が、私の手が、昨日は誰か別の人の手のように私を攻めました。
いけない、もうおかしくなってる・・・
いったのか、いかないのか分からないまま私は落ちてしまいました。

我に返ったのはそれから1時間後の事です。
全裸のまま玄関で、ドア全開で私はそこに1時間放置されていました。
幸い誰も通らなかったようでしたので良かったですけど、危険度100%でしたね(^^;

その後、そのままベッドに潜り込んだんですけど、朝になってパソが点けっぱなしだった事に気が付きました。
と、言う事で山さん放置してしまってごめんなさいm(__)m

以上、昨日のチャットプレイの全てでした^^

PS. ある方がちょっと面白い事を考えてくれました。
 まだ確定しているわけじゃないですけど、もしかしたら今週の金曜日の夜中は必見かもしれませんよぉ^^
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
 金曜日の夜中何が起こるか楽しみにしていますね。
2006/08/01(火) 23:54:18 | URL | ふぃずばん #r9uBHBa2[ 編集]
金曜の夜が楽しみ♪
こんばんは~♪
昨晩はすごかったみたいですね^^
お疲れさまでしたm(__)m
金曜の晩のイベント楽しみにしてます♪
昨晩以上の事が起こっちゃうのかな?^^
2006/08/02(水) 00:24:24 | URL | あきら #-[ 編集]
昨夜はありがとうございました。
金曜の夜、すごく楽しみです。
まさか、、、、美優さんの、全裸緊縛放置プレイ
現場告知、先着10名様に、***ご馳走しますプレイかな?
当たってたら、ごめんなさい(ありえないか?)
では。
2006/08/02(水) 00:41:23 | URL | sin #-[ 編集]
ありがとうございましたっ!
美優さん、スゴイデスネ~・・・絶句!(汗)

今週の金曜日の夜中、ね・・・(メモメモ)。

見に行こっかな~。楽しみにしていますね。

2006/08/02(水) 08:23:24 | URL | るかるか #R63KSl6.[ 編集]
羨ましいな
チャットは苦手で…
でも、美優さんとなら一度してみたいなあ!!
2006/08/02(水) 10:08:21 | URL | まさひろ #-[ 編集]
コメント下さった皆様へ
山さんが公開トークの場を考えてくれました。
かなりエロイ質問をするそうで興味のある方だけお越し下さい。
オープンチャットの部屋を確保するつもりです。
先着10人です。(実質8人?)
エロチャの予定はないですけどこればかりは分からないですね(^_^;
2006/08/02(水) 11:20:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
再録期待
今週の金曜日の夜中は必見とは思いますが、どうしても都合悪いのです。
またここで、再録して頂けませんか?期待してます。
2006/08/02(水) 17:36:15 | URL | ho2mj #-[ 編集]
今、一生懸命
ネタつくりしてます・・・

美優さんから紹介ありましたが、公開セクハラ
と言うか、美優さんに超恥ずかしい思いをしてもらおうと
考えています。

主人公はあくまで美優さんです。私はアイデアを
出しただけですので、来て頂ける皆さんと楽しみたいと
思っています。
当日は宜しくお願いします。
2006/08/02(水) 21:58:33 | URL | 山さん #A3//m3MQ[ 編集]
そうなんですか
残念
入れずじまいでした
美優さんは
十分に陵辱されたようですね

2006/08/03(木) 10:20:58 | URL | ご主人さま #UXr/yv2Y[ 編集]
きちゃった!
2006/08/04(金) 22:49:56 | URL | あそ花 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/94-28c3783d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック