fc2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 第1回 落書き選手権への御応募ありがとうございました^^
おかげ様で予想以上の応募作品が集まって歓喜してました¥^^¥
しかも、凄い!
中には凝った加工して下さった職人様もいらっしゃって御写真を見る度にハァハァさせて頂きました^^
約2週間、スイッチ入りっぱなしでした(〃▽〃)

ではでは独断と偏見も混じった中ランキングをつけさせて頂きました^^
最初はベスト3とかベスト10にしようかと思ったのですけどなるべく多くの作品を皆様に見て貰いたいのでベスト15まで発表します^^
特にホムペからメールで応募された方の作品は誰の目にも触れてませんのでここで思い切り公開させて頂きますね^^
尚、複数応募された方の作品はその中で一番刺さった作品を代表作として選択させて頂いてます^^

(第1位 ms様)
20210404_01
服を着てる映像まで作って頂きました^^
汚し文字の配分量が非常に良かったのとお腹の「公衆便所」タヨゥーっぽい文字がとっても良かったです^^
更に中央に書かれた文字もっとっても良くて、「私を特定して下さい」の言葉がとっても刺さりました(〃▽〃)

(第2位 ディケ様)
20210404_02
雰囲気のある写真い加工して頂きました^^
タイトルの「近所で有名な変態ヤリマンを生オナホとして三日三晩使い捲って完堕ちさせた記録動画」がとtっても刺さりました^^
dvdのサブタイトルにした位でした^^

(第3位 たつみ様)
20210404_03
敬愛する汚し職人のたつみ様がここに登場です^^
安定した汚し具合とワードセンスの良さはピカイチですね^^
「彼氏がいるのに誰とでもする生でするHなあそこ」
も良かったですけど。
ただ彼氏はいませんよ^^
御主人様とは主従関係ですので彼氏ではありませんので^^

(第4位 はるき様)
20210404_04
なんて言っても胸に大きく刻まれた「変態」の文字はインパクト抜群でした^^

(第5位 _平真咲様)
20210404_05
何て言っても男子トイレの中と言うのがとっても良かったです^^
そしてバスト下に書かれた「公衆便所」の文字。
最高のコンビネーションでした^^
ツイッターアドレスが体に刻まれているのもとってもポイント高かったですし、
「ザーメンは中におねがいします」のもじも良かったです^^

(第6位 mo_he様)
20210404_06
ここでも加工職人様の御登場です^^
本当にこう言う加工が出来る人って尊敬してしまいます。
きっと私には一生掛けても出来ないような^^;
「美優は豚です」
「傷を付けて下さい」
「使い捨て便器」
どの御言葉もとっても刺さりました^^

(第7位 x様)
20210404_07
この写真を見た瞬間「やりやがった」感に包まれてしまいました^^;
今回、背景を変えてくれた方が結構いましたけど一瞬のインパクトはかなりの物がありました。
落書きは「撮影フリー」の文字だけですけど、白昼の渋谷駅前で全裸で立ち尽くす美優ちんの姿にハァハァしちゃいました(〃▽〃)
顔の欠けてる部分は書き足してくれたのでしょうか?

(第8位 sin様)
20210404_08
sin様ここで登場です^^
何と言っても私の住所と電話番号を晒して頂いてるのがポイント高いです^^
ボカシ入れてる所をボカシ無しで載せてみたい衝動に駆られる作品でした^^

(第9位 ミケ様)
20210404_09
何と言っても「変態代表 柊美優」
この言葉に尽きます^^
「これが最新ユニフォーム」のワードも斬新でした^^
全裸が私のユニフォーム、心に刻ませて頂きました^^

(第10位 杉浦様)
20210404_10
「公開アクメ処刑中」
処刑って言葉結構好きです(〃▽〃)
手書きの#拡散希望も良かったです^^

(第11位 黒帽子様)
20210404_11
シンプルながら汚しのバランスが非常に良かったです^^
手書きのちんこ絵を体に書かれるのも結構好きです(〃▽〃)

(第12位 えすえふ様)
20210404_12
何と言ってもとっても目立つお腹の「肉便器」ですね^^
「もっと見て」のワードもわあつぃの好みです^^

(第13位 _しょうたしょうた(りょうた)様)
20210404_13
プリント汚しの代表です^^
「素顔晒されたい」
「口の中にもたくさん出して下さい」
「犬に中出しされると喜Bます」
どれも正解です^^
あぁ、い〇の精子を口の中に放出されたい、顔にかけられたい・・・

(第14位 赤月十兵衛様)
20210404_14
こちらもシンプルグループ代表格ですね。
想像もしてなかったワード、
「機械攻め可能」
「首絞め性行為可能」
想像しただけでドキドキさせられちゃいました(〃▽〃)

(第15位 綱様)
20210404_15
書き込み過ぎ感はあったものの「汚し」のテーマに沿った汚しっぷりでした^^
「バカマゾ」
「クズ」
「人間失格」
「くそ豚女、汚く使って」
虐げられた感は抜群でした^^

(番外編 けいぐ様)
20210404_B01
御写真ではなくイラストでエントリーして下さいました^^
社内の風景ですけどほぼこの状態ですね^^
イラストなのに私の素顔も良く捉えてますね^^


皆様本当にありがとうございました¥^^¥
想像以上に萌え萌えしちゃいました(〃▽〃)
やってみて良かったー^^
作品のどれかと更なる番外編はツイッターでも公開させて頂くかもしれません^^
番外編の中には全裸から水着を着させられているパターンがあって、しかもかなりのパターンを頂いてます。
王道からは外れてしまったパターンですけど、これも面白かったですのこの後ツイッター公開しますね^^
では第2回でまた御会いしましょう^^



 先週は名古屋の皆様ありがとうございました^^
とは言ってもコロナ渦の中ですので人混みは避けるようにしてました。
でも今だけすぐ近くで見れる金シャチは別でしたよ^^
ニアミスした人がいますよね^^
時間がある時に手記に残ぞうと思います^^
待っててね^^




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
いや~、大盛況でしたね~。
皆さんの作品、創意工夫とはこのことか! というくらいの作品多数。
私も勉強になりました。
まだまだランク外や番外の作品があるのですね。
第2回も楽しみにしています。
それまでに、写真加工の技術を磨いておこう!
2021/04/05(月) 22:51:34 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/04/05(月) 22:53:29 | | #[ 編集]
大人気(・ω・*)

もっとがんばらねば~
メールで送ったものも、どこかで公開しちゃいましょうかね~♪
2021/04/05(月) 23:17:15 | URL | たつみ #sn1p.Qns[ 編集]
力作揃いですね♪
うひょ~、皆様の作品力作揃いですね♪
この様な落書きをされたら、そりゃ美優さんも興奮のスイッチが入りっぱなしになっちゃいますよね~♪
ワードセンスやサイズ、配置など凄いです‼
年度末で私は参加でなかったですが、次回参加出来る様に先ずは写真加工の方法からゆる~く時間のある時にお勉強してみますね。
2021/04/06(火) 22:34:12 | URL | かーる #3un.pJ2M[ 編集]
職人大集合
大盛況な企画でした。発案ナイスです\(^^)/。

私はアナログ人なので、この企画が発せられた時…「さて、どーしよ?」と、困りました。が、直ぐに「ええい。好きにやっちまえー」と、ボールペンで落書きしました。当に"落書き"です(^_^;)。

番外編でムリムリ感満載ですが、掲載して頂き本当に有り難う御座いますm(__)m。凄く嬉しいです\(^^)/。
2021/04/06(火) 23:25:44 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
おもろかった
好評価ありがとー、うれしいです。
次回もあったら、また好き放題書きますよーv-7
2021/04/07(水) 00:37:49 | URL | ディケ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
はい^^
予想以上に盛り上がっちゃいました^^
残念ながら紹介出来なかった作品もありますし、番外編の未発表作品もあります^^
たまに出して行こうかと思ってます^^
2021/04/07(水) 21:40:08 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 黒帽子さん
皆様の感性が大変良かったと思います^^
スク水作品もそうでしたけど逆に服を着せてエロくるつ発想は驚かせられました。
次回も楽しみです^^
2021/04/07(水) 21:42:35 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> たつみさん
びっくりする程色々なパターンがありましたね^^
でもたつみ作品は大好きですよ^^
そういえば主と一緒にメール確認したんですけど届いてなかったです?^^;
もしかして誤メール送信晒し者プレイ???
2021/04/07(水) 21:44:47 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 力作揃いですね♪
> かーる さん
ほんと力作揃いでしたね。
背景を替えたり服を着せたりとアイデア満載でした^^
スイッチ入りっぱなしでしたね(〃▽〃)
2021/04/07(水) 21:47:09 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 職人大集合
> 敬狗さん
はい^^
大盛況でした^^
すっごく楽しかったです^^
番外編も沢山ありましたし形に拘る必要もないのかなって思いました^^
またやりたいですね^^
2021/04/07(水) 21:49:13 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おもろかった
> ディケさん
参加して頂いてありがとうございました^^
自分の裸体が汚される快感に溺れてしまいました(〃▽〃)
今回は番外編も多くありましたし形に余り拘らないでやってみるのも良いかもしれないですね^^
次も考えます^^
2021/04/07(水) 21:51:05 | URL | 柊美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/952-c53f958f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック