FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 金曜日はみなさまありがとうございましたm(__)m

今日は余りに天気が良いので全裸でお洗濯中です♪^^
最近は外に人がいても気にしなくなっちゃいました(^^;
と言うか、見られたい・・・
ここに露出狂の変態女がいるの、もっと見てって感じです(←かなり病気)

インターフォンで部屋番号をコールされたら部屋に入れちゃうかも・・・

ちょっとスイッチ入り気味です(^^;

本サイトにあるチャット部屋でちょっと陵辱されてきます♪
4時にはお買物に行くからそれまでですけどね♪
あぁ、又下着着けないでお買物に行きそうで怖い・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ライブチャットに携帯じゃあ
行けなくて、ここしばらくは美優を見てないよ…
もう写真は添付しないのかな??


美優を見たい…


せめて、


美優の写真を


見たい…


2006/08/06(日) 15:54:25 | URL | しげ #-[ 編集]
悩ましい姿かな?
美優さん、こんにちは。
以前、主様募集の頃にレスしていた「たか」です。
相変わらず過激ですね~
今日もこれからNP・NBでお出かけかな??

さっきまでチャットしてたのですね?覗いてみたら満室の場所が何箇所かありましたけど、いつかチャットでエロエロ話したいですね。

露出話、どんどん書いてくださいね!!
2006/08/06(日) 15:58:34 | URL | たか #Hl4/IHXw[ 編集]
みたいすーーーーーんげーみたい
2006/08/06(日) 19:17:36 | URL | あそ花 #-[ 編集]
チャット
あらら・・・チャンスを逃したorz
またお話ししてみたいです(・∀・)
2006/08/06(日) 20:50:27 | URL | 陽 #EhHr0U/E[ 編集]
全裸で洗濯とはドキドキしますね(^_^;)

スポーツブラとハーフパンツだけでも恥ずかしいのに、さすが美優さんだなぁ(´ー`)
2006/08/06(日) 21:44:03 | URL | なみか #-[ 編集]
こんばんは
しげさんこんばんは。
写真はチャットに来た人だけですね(^^;
次回お会いしましょうね^^
-----------------
たかさん、お久し振りです^^
7号室にいましたよぉ^^
一人の方とずっと話ししてたので入る隙が無かったですよね(^^;
又今度御願いしますm(__)m
-----------------
あそ花さん、フレパからようこそb(⌒o⌒)d
又スイッチが入った時には見る機会があるかもしれませんよぉ^^
-----------------
陽さん、残念でした(^^)
チャットにはたまに顔出してますので覗いてみて下さいね♪^^
-----------------
なみかさん、こんばんは^^
全裸お洗濯はもう病気ですね(^^;
最初はタンクトップにホットパンツ程度だったんですけど、その内タンクトップとパンティー姿⇒下着だけ⇒パンティーだけ⇒で、最後はバスタオルだけ巻いて外に出てとうとう全裸でって感じです。
もうそれだけでスイッチ入っちゃいますね(^^;
でもおかげさまで洗濯するのが好きになっちゃいましたよ♪^^
2006/08/06(日) 22:30:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
さすがに…
全裸お買い物は無理ですよね~
2006/08/07(月) 12:48:03 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/96-9952cb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック