FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 やばいんです・・・
すっかりプリクラで全裸になる事が快感になってしまいました(XX)
しかも主様に命令されてではなく、自ら・・・
そうなんです、今回は主様はこの事を知らないんです。
出来ればカーテンで仕切られた空間が好き。
誰かがカーテンを開けてしまえば私の姿が丸見え。
そんなリスク感が私を余計興奮させるのです。
さすがに自分のプリクラを壁に貼る真似は出来ませんでした。
でも貼ってみたい衝動が少しは起こっていました。

見られたい・・・

私は変態なんです、プリクラで全裸になって写真を撮るような女なんです。

今、手元に恥ずかしいプリクラがあります。
どなたか貰って下さいませんか?
そしてどうぞ私を侮蔑して下さい。
私の顔が写ったプリクラで私を脅迫して下さい。
どんな事でもします・・・
どんな責めにも耐えます・・・

あぁ、スイッチが入ったまま止まらない・・・

プリクラ1


プリクラ2

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
どうもです。

プリクラ見たいです!
よろしくです。
2006/08/15(火) 00:41:32 | URL | ジャズ #wQAHgryA[ 編集]
あは^^
 ジャズさん早い~♪^^
何かもっと被虐的な言葉を吐いて下さい。
もっと興奮するような・・・

あ、今オープンルームに居るから来ません?
2006/08/15(火) 00:50:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15(火) 01:09:38 | | #[ 編集]
あは^^

美優さんこんばんわー

夏だから、いろんなところで脱がせてあげたいなぁ

花火とかお祭りとか人がたーっくさんいるとことでねー^^

もちろん指示はトトロっち^^
2006/08/15(火) 01:26:42 | URL | トトロっち #-[ 編集]
プリクラ希望!
2006/08/15(火) 02:11:24 | URL | morrissy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15(火) 02:22:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15(火) 02:26:53 | | #[ 編集]
初コメです♪
美優ちゃん、おはよう~☆

全裸プリクラか~

ホントはフェラプリとかハメプリが撮りたいんでしょう?

撮ってあげるよ♪
2006/08/15(火) 07:42:23 | URL | こう♂ #-[ 編集]
なんで…
「見て欲しい」なんて言っておきながら
なんでオッパイやマ○コを隠してあるの??
ダメじゃん、もっかい撮り直し
2006/08/15(火) 07:43:37 | URL | まさひろ #-[ 編集]
プリクラ
僕の住所宛てに送ってくれない?
2006/08/15(火) 07:58:31 | URL | カエル #n05n40aw[ 編集]
すごい\(・o・)/
相変わらず過激ですね(●´∀`●)
2006/08/15(火) 08:54:52 | URL | なみか #-[ 編集]
どっかの男子便所に貼ってこようか?
2006/08/15(火) 10:35:01 | URL | えち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15(火) 10:50:30 | | #[ 編集]
こんちぃ^^
ととろさん、昨晩はありがとうございました^^
花火とかお祭りとか人が多い所で脱がされるならハプニング露出ですね^^
(普通に脱いだら捕まっちゃいます(^^;)

うーん・・・ いいですねーーーーー^^

------------------------------
morrissyさん、どもです^^
プリクラはどうしよう。。。(^^;
昨日はスイッチ入ってたから即渡ししちゃったかもしれないでけど、今は相手も考慮に入れて考え中です(^^;
------------------------------
こう♂ さん、初コメありがとです^^
フェラプリとかハメプリとかですか(^^;
そっちも有りですね^^
無理やり脱がされてる最中プリとか、開かされちゃってるプリとか、羞恥に繋がるなら何でもありですね^^
なんか興奮して来ちゃったから撮りに行ってこよっかな^^




2006/08/15(火) 17:10:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
まさひろさん、どーもー^^
隠れ気味なのは自主規制ですね(^^;
見て欲しいのは私の様ですね♪
プリクラで全裸になってるシュチュエーションが大事なんですぅ^^
----------------------------
カエルさん、
どこに送ればいいんでしょ(^^;?
でも、とりあえず丁重にパスさせて頂きますね(^^;
送るら昔から私の事を良く知ってる人じゃないとね^^
2006/08/15(火) 17:17:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なみかさーん^^
来てくれてありがとん^^
後押ししてくれる人が居ればもっと過激になっちゃいます^^
でも今回は可愛い方ですよね(^^;
2006/08/15(火) 17:18:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
えちさん
そんな事言われるとドキドキしちゃいます♪
是非よろしくお願いしますm(__)m
------------------------------
シークのYさん、
又スイッチ入っちゃいました(^^;
ばら巻いて頂きたく思います・・・
------------------------------
シークのYMさん、
とってもいいです^^
ゾクゾクしちゃいました。
マジでしたくなっちゃいますね・・・
------------------------------
シークのRさん、
全裸プリクラ楽しいですよね^^
プリントされたのを見て又ゾクゾクしちゃいますし、後で見て、又こーふんしちゃいますよね♪^^
2006/08/15(火) 17:34:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
餅惴
ゲーム会社の、人がきっとデータ回収しに来た時に、観て驚いてるか、喜んでいるかの、どちらかだろうな下手したら、ネット上に流失なんて事もあり?
恐い恐い・・・
美優ちゃん的には、良い事かな?\(^▽^)/
2006/08/15(火) 20:23:19 | URL | 墳陳惆 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15(火) 20:58:56 | | #[ 編集]
ますます露出癖に磨きがかかってますね。
美優さんの「モロだしプリクラ狩り」なんて
面白そうですよ。だいたいの時間と場所を決めて
10枚限定で露プリを貼っておくんです。
で、参加者が狩りに行く、と。
一番たくさん狩った人には「ご褒美」を、お願いします。

2006/08/15(火) 23:37:48 | URL | sin #-[ 編集]
ずいぶん小さいが
久しぶりに美優の裸体を見たよ!

ありがとう!

ひとつ提案したい!

どうせ一人で行って撮るプリクラなら、
バイブを入れて、
もちろん、スイッチオンで、足を開いて撮った方がいいよ!
バイブの音と美優の喘ぎ声がカーテンの外に漏れる…

誰かがそれに気づくかも知れないし、

もし、覗かれたら、その人の手をひいて
中に入れて、犯してもらえればいいよ!
美優の願望がかなり叶えられるよ!

そして、そこで撮ったプリクラを見ず知らずの男に渡すんだ!

その男は、

そのプリクラを

どうするのかな??

もしかしたら、美優の知人の目に触れるかも…



美優の願望を叶えてあげたい…



美優…



なんて素敵な女性だろう!



美優と話してみたい…



美優に会ってみたい…



美優を陵辱したい…


愛をもって…



美優…



好きだ!




2006/08/16(水) 02:03:15 | URL | しげ #-[ 編集]
やらしすぎ・・・
はじめまして、なんてやらしいんでしょう・・・。驚きと喜びで胸がドキドキしてしまいますね。

プリクラで全裸なんて、エロを通り越してますね。本当に変態女なんですね。
男子高生とかに見つかって、中でまわされてしまえばいいんですよ。
撮ったプリクラは、男子校のトイレにでも貼り付けましょう。
沢山の若者に、貴女の痴態を楽しんでもらえるでしょう・・・。

今なら夏休みで、学校に忍び込むのは容易いですよ。
2006/08/16(水) 02:20:06 | URL | KS #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/16(水) 02:32:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/16(水) 06:14:18 | | #[ 編集]
プリクラ露出・・・
美優さん、こんにちは。
お盆明けでもさえないお天気ですね。
また、露出姫の素晴らしい姿を見せてくれましたね♪
顔を隠したモロのプリクラを貼ってくるとか、隣の部屋のポストにそっと入れてくるなんていかが??

裸を本当に見せたくてたまらないようですね・・・
プリクラを撮る時もそうですが、この夏は外出時は下着一切ナシで過ごしたらどうでしょう?家では常に全裸とか。

そういう日々の姿もどんどんアップしてください(笑)

プリクラ、見たいです。スイッチ入った時に晒してください。
2006/08/16(水) 09:16:05 | URL | たか #Hl4/IHXw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/16(水) 11:56:15 | | #[ 編集]
プリクラで全裸撮影かぁ・・ありきたりだね・・
女子中学生の男子トイレでのセックスが、普通な関西では、プリクラのカーテンの中の出来事も同等のもんでしょう・・
見られるかもしれないっていう羞恥心と、見られてる羞恥心は違うんだよね・・
そして、もっとも感じるのはそのどちらを命令されるか分からないシチュエーションなんだよね・・
ひとつだけ命令してあげるよ・・
お昼時にデパートの食べ物屋階の障害者用トイレ(大きい個室のやつね)に入り、鍵をかけずにドアに向いて全裸でバイブオナニーをしなさい!!
突然誰かが入ってきても、オナニーはやめないこと!
2006/08/16(水) 18:08:25 | URL | 電脳龍 #-[ 編集]
こんばんは
墳陳惆さん、それってマジなんですか?
他の人にも聞いたけどちょっと怖くなっちゃいますね(^^;
でも確かに余計ドキドキかも?
-------------------------------
sinさん、新しい企画ですね^^
ありがとうございます。
でもかなりやばそうですよね(^^;
特に御褒美tってのがね(^^;
でも企画としては有りです♪
-------------------------------
しげさん、いつもありがと^^
でも未だ美優の事を良く分かってないですね(^^;
バイブは嫌いなんですぅ(><)
男の人って何かあると直ぐバイブって持ち出すのがちょっとうんざりなんですよね(XX)
スイッチ入っていても冷めちゃう言葉ですね(^^;
-------------------------------
ksさん、男子高校生におもちゃにされるってちょっといいですね^^
今度童貞君の相手しなきゃいけないんですけど、童貞君達にしちゃおかな^^

2006/08/17(木) 01:42:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
たかさん、こんばんは。
隣の部屋のポストに入れてくるってちょっといいですね^^
でも見せたいのは裸じゃなくて生き様です^^
写真はあくまでエッセンスとしてですね!
-------------------------------
電脳龍さん、こんばんは。
ありきたりって言われちゃいました(^^;
でも、やる方はどきどきで新鮮ですよん^^
命令された事ですけど、同じようなネタでコンビニのトイレでって人がいました。
ドアを向いて全裸おなにぃって全く一緒です(^^;
公衆トイレでってのもありましたし、こっちのがありきたりに感じるんですけど(^^;
2006/08/17(木) 01:54:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
シークの方へ
Tさん、コメントありがとうございます。
御要望の件は考えてみますね^^
---------------------------
YMさん、文章良かったですよん^^
追加コメントの件は今見たので無理でしたね(^^;
シークだとPCからじゃないと中を見る事が出来ないのでごめんなさいね(^^;
又、会いましょうね♪
2006/08/17(木) 01:59:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんわ~
はじめまして~、プリクラ美しいです!
プリ撮るところにスタイルのいい美優さんが、全裸でカーテン越しにいたらなんて素敵なんだろう!とか思いながら見入ってます(>_<*)
よかったら俺も頂きたいでっす。
俺も露出とかハメ撮りが趣味なので仲良くしてくださぁい★
2006/08/17(木) 02:24:07 | URL | ひろち #YG9ONXHE[ 編集]
ひろろさん
こんばんはぁ^^
コメントありがとうございます。
同じ露出趣味同士仲良くして下さいね♪
2006/08/17(木) 19:39:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
「ありきたり」って言葉にムカついている美優ちゃんが可愛く思えますよ(^.^)
お昼時の食堂階の身障用トイレってのがミソなんですよ・・子連れのお母さんとかが真っ赤な顔して子供の目をふさぐ姿が素敵と思いませんか?
それにね、広すぎるトイレの空間の外を引切り無しに人が通行してるのもいいしね。
僕は今、14歳の子を調教してるんだけど、きっと美優ちゃん以上のメス豚に仕上げますよ。
美優ちゃんも負けないように頑張ってね。
2006/08/18(金) 10:27:10 | URL | 電脳龍 #-[ 編集]
電脳龍さん
 私のチクリにやんわりと応対して頂いてありがとうございます(^^;
負けず嫌いなんですよね(^^;
自分でも良く分かってるんですけど・・・
そこが私のS性同居でもあって、同年代の人が良く分かってもいないで偉そうな事を言うと苛めたくなっちゃうんですよね(^^;
逆に私を包み込んでくれる人には従いますし。
私がひれ伏すような相手に征服されたいって言うのがM的な願望。
そう自己分析しています。

ところで14歳って犯罪になりません(^^;
どうせなら犯罪にならない私にして~♪^^
2006/08/18(金) 11:38:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/97-368a7189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック