FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 野外露出してきました。
でも、余りの事に私は真っ白です・・・
ある事から逃げ出し、私は羞恥罰を与えられました。
それは自分の恥ずかしい写真を持って街角に立たされる事でした。
しかも家の近所・・・
欲しいと言う人がいれば差し上げる事。
それが主様の命令でした。
道行く人が皆好奇の目で見ていきました。
結局写真を貰ってくれる人は現れず、私はその写真をそこに置き去りにして泣きながら帰りました。
置いて行くのも主様の命令です。

主様の余りにハードな羞恥プレイに耐えられくなりつつあります・・・

今、童貞君を募集しています。
私とやらせるために・・・

果たしてこのままで良いのでしょうか?
もうすぐ相手を決めなくてはなりません・・・

街角で


※ この模様は本サイトの告白日記3にアップしています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
う~ん・・・
こんばんは。
ハードなお仕置きですね。頭の中が真っ白で体が火照ってるのにも気付かなかったくらいに動揺していたということでしょうか??
リスクも充分考慮されているのでしょうけど、気をつけてくださいね。

2006/08/17(木) 20:53:23 | URL | たか #Hl4/IHXw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(木) 21:00:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(木) 22:00:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(木) 22:45:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(木) 22:46:42 | | #[ 編集]
童貞暦約1ケ月だけど・・・・だめ?
優しいドS(謎)を味わってみない??(笑)
2006/08/18(金) 00:26:30 | URL | カメ太郎 #-[ 編集]
美優さん・・・
心のケアもたいせつだよぉー^^

やさしく導いてあげたいな

まわりに変態の女の子すくないから

とっても大切にするよーw

美優さん自分を失う前にちゃんと気がついてね。

みんなのいわば期待をせおってる人なんだから
2006/08/18(金) 00:30:13 | URL | トトロっち #-[ 編集]
美優さんの泣き言は「うれし泣き」に聞こえてしまいます。
「こんな酷い事、耐えられない!」っていうのは、「もっともっとわたしを辱めて!」ってことなんですよね。

期待してますよ、まだまだ、羞恥地獄をのたうちまわる美優さんを。
2006/08/18(金) 00:34:00 | URL | sin #-[ 編集]
街角で
 見かけたら絶対写真を催促したなぁ。美優さんと同じ町に住んでなくて残念。
 でもこのままだと壊れちゃうんじゃ?なんて思ったりしますが、壊れた美優さんも見て見たいな^^

 童貞君とのお遊びも、童貞君の一生の思い出に残るようなハードなシチュエーションでやって欲しいです。
 見晴らしの良い高台や展望台、ファミリーが行楽に来るような場所で、野外和姦をして欲しいかも。
 あとは、街角ゲリラですかね。ゲリラライブの要領で、道端でいきなり行為に及んで撤収!そして場所を変えまた行為へ・・・。
 美優さんの人生の足跡である、Blogや本サイトの記録を見ていると、色々と妄想を掻き立てられて、とても興奮します。

これからも期待して見てますね^^
2006/08/18(金) 00:51:53 | URL | KS #9L.cY0cg[ 編集]
欲しかった
その光景を目撃したら必ず貰いに行ったのに・・・。
2006/08/18(金) 01:29:38 | URL | りく #Yqf9uHks[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(金) 06:05:38 | | #[ 編集]
おおーっ
うーん、なんとも酷いお仕置きで…
それを受け入れる美優が愛しいです。。
2006/08/18(金) 06:13:03 | URL | まさひろ #-[ 編集]
美優ちゃん
美優ちゃん、耐えられなくなってるっていうのは、ムチばかりでアメがないってことかな?
ムチをふるったら、アメが必要だからね♪

童貞君とか~
ピルはしっかり飲んどかないとダメだよ~(>_<)
カラダを大切にしながら、プレイしなきゃね♪
2006/08/18(金) 07:39:48 | URL | こう♂ #-[ 編集]
そのプレイに愛はありますか?
ご主人様の自己満足では有りませんか?
いずれにしても、美優が満足しているならいいのだけど…


2006/08/18(金) 08:36:18 | URL | しげ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(金) 08:51:32 | | #[ 編集]
微妙
実生活と羞恥プレイの距離を近づけるのは、命令者としてはプロセスを構築する手間を省けて楽です。
本来なら、そういう方法を取らずに頭が真っ白になり混乱するストーリーを考えなければいけません。
美優さんのご主人さまが関係を解消しようと考えているか、自分自身に嗜好に迷いがあるのかもしれませんね。
2006/08/18(金) 10:15:10 | URL | 電脳龍 #-[ 編集]
こんにちは
たかさん、
確かに今回の主様はリスク管理と言う面でちょっと怖いですね(^^;
そう思える位ハードなのかもしれないですし、私の羞恥心を煽る事を念頭に考えてぅれてるのかもって考えています。
-----------------------------
カン太郎さん、
駄目ですよぉ^^
それじゃ主様が許可してくれないです(^^;
-----------------------------
トトロっちさん、
皆の期待背負ってるんですか(^^;
心のケアは確かに必要ですよね(XX)
最近は会う度に落ち着かないし、いゆもドキドキさせられたいます(^^;
安らぎも必要ですよね♪
-----------------------------
sinさん、
するどいですね(><)
もしかしたら私自信望んでいるのかもしれないですね^^
-----------------------------
KSさん、
いつもコメントありがとうございますm(__)m
このままだと本当に壊れちゃいそうですよね(^^;
興奮して頂いてありがとうございます。
とても嬉しいです♪^^
持ち上げられると乗るタイプだからよろしくね♪^^
2006/08/18(金) 11:58:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
りくさん、
貰って頂けました(^^;?
半端に人が居ると以外と誰も絡んで来ない物ですよ(XX)
近寄って来た人自体も晒し者になってしまいますから、分かる気はするんですけどね(^^;
でも、皆見るだけは見てた・・・(TT)
----------------------------
まさひろさん、
本当に酷いおしおきですよね(XX)
せめて知らない街にして欲しかった(TT)
あ、でもだからおしおき???
----------------------------
こうさん、
そうなんですよね、アメちょーだーい^^
って感じですよね。
この先ずっとムチばっかりなんでしょうか(TT)
----------------------------
しげさん、
愛があるかと言えば難しい所ですね。
何故なら私は恋人では無く、ただのおもちゃなんです。
おもちゃに愛を持つ必要はありません。
ぼろぼろになるまで遊ぶ・・・
それがおもちゃの宿命ですから。
----------------------------
電脳龍さん、
色々と勉強になります。
ありがとうございますm(__)m
電脳龍さんもベテランなんですね^^
確かに弟の部屋の前で裸にされた時も、もの凄い心の葛藤がありました。
実生活と近づける事も考えてしてた事だったんですね(^^;
でも・・・
きっついですよー(><)、


2006/08/18(金) 12:11:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
シークの方々へ
Vさん、
美優ファンって言葉感激です(><)
確かにちょっと今回のはやばいですよね(^^;
危険を考えてくれているかと言うと、かなり不安です(^^;
きっと私が廻されても良いと思ってるんじゃないでしょうか?
だって、私はただのおもちゃですから・・・
------------------------------
Yさん、
もしかしたらおっしゃる通りかもしれません。
もっとハードな羞恥プレイを望んでいましたし、今まさにその通りになっています。
でも現実にそうなると辛い物ですね(XX)
まだまだ私も経験不足なんですね。
------------------------------
YMさん、
確かに自分の望んだ事ですし、自分で選んだ主様ですから泣き言言えないですよね(XX)
でもたまにはいーじゃーん(;o;)
言わせてよぉ(><)
ブログの方でしか本音言えないんだし(TT)
でもそう言われると逆に行きつく所まで行ってやるー(><)
って気持ちになりました。
奴隷誓約書の契約期間は1年ですから、それまでは何としても頑張る~(><)
----------------------------
YOさん、
ありがとー(TT)
そんな暖かい言葉を求めていたのかも(TT)
ハードだけど優しい主様。
それが理想ですね^^
優しさと言う面では・・・
今は全然です(TT)
はぁ・・・
--------------------------
Fさん、
そうですよね、長く続けられる事が大事ですよね!
今回は長く続くのでしょうか???
--------------------------
Rさん
そうなんですよね、心とプレイが一致していない状態でプレイが先走っているような気がします。
リスク管理、プレイ内容、心、全てバランスが重要ですね。
自己崩壊しない程度に頑張ってみますね^^
2006/08/18(金) 12:37:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(金) 16:28:08 | | #[ 編集]
管理人様 初めまして
突然のコメント失礼いたします

エログ☆ステーション管理人の田中と申します

管理人様のブログ拝見させて頂きまして、大変面白い記事が多く楽しませて頂きました。

今回、「有名人&アダルト更新情報配信サイト」を立ち上げまして、更新情報登録サイト様を募集して折ります。

数多くアクセスをお返しできると思いますので、是非、更新情報登録をご検討ください。

また、ご不明な点が御座いましたらホームコメント欄までご連絡ください。
2006/08/18(金) 17:24:31 | URL | エログ☆ステーション #JkFXavhQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(土) 03:23:41 | | #[ 編集]
シークの方
色々なご意見ありがとうございますm(__)m
そして私の事も気にかけて頂いて感謝の気持ちで一杯です。
コメントは一部はしょって本人に送りつけようと思っています。
きっともっと考えてくれると期待しています。
逆に余計虐められちゃうかな?(^_^;
2006/08/19(土) 16:28:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ん~どうなんんでしょうね?
新しい主様は、S表現が現実的、ストレートなんでしょうね。
ほれ、美優ちゃんはサプライズっていうか、
現実?えっ!非現実?これからどうされちゃうの~?
って、倒錯の世界での肉体的と言うよりは、
脳内パラレルMなのでは!!
ただのやきもちでした
2006/08/20(日) 12:22:26 | URL | らんまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/20(日) 13:23:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(土) 01:20:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/98-721bb152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック