FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 宅配ピザプレイ 3rd season 3 (透けドレス編)手記アップです^^
今回も3台の隠しカメラを駆使して映像たっぷりにお届けします^^
手記にも書きましたけど、今回の1回前にピザを頼んだ時に来た人が女性だったんですよね^^;
そこはテキパキとスルーして仕切り直しでのプレイとなりました。

衣装は何回か登場しているシースルーロングドレスです。
脇はお尻辺りまで切れ込みが入っていて、肩紐が外れるとおっぱいが完全に丸出しになってしまうような衣装です^^
そんな状況の中、お金を払う時にアクシデントが(〃▽〃)

若い男の子に至近距離で見られる快感。
もう美優ちんやばいかもぉ(・▽・*)

・宅配ピザお出迎え
20170611_01
この一瞬が毎回緊張します(〃▽〃)

・アクシデントで肩紐が・・・
20170611_02
はい、アクシデントです^^ 
決して自ら肩紐下してるわけではありませんよぉ(・▽・*)


詳細はホムペの手記3からどぞ^^
  ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 最近流行りの「彼女とデートなう」に使っていいよ画像。
橋本環奈ちゃんが有名ですけど、そんな折りに「美優バージョンが欲しい」とのリクエストがありました。
たまにあげてるデザートシーンでのリクエストでしたけど、それ以外のもおまけでいくるかあげますね^^

「彼女とデートなう」で使うのは自由です。
それ以外の目的では使用出来ませんので御注意下さいな^^

・デザートシーン1
2017061_01

・デザートシーン2
2017061_02

・デザートシーン3
2017061_03

・デザートシーン4
2017061_04
さくらんぼ食べる~?

・ドライブデート中
2017061_05

・学生さん向けにセーラー服デート中
2017061_06
緊縛されてる時点でシュチュエーションが違うものになりそうですけど^^;

ツイッターフォロー者向けに後でツイッターでも個別に数枚あげておきますね^^




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 前回はノーブラ姿を沢山の人に見られて逝っちゃいそうな美優ちんでしたけど、今回は透けてる方が下になっての人前羞恥プレイです(〃▽〃)
日中の街中、流石に下着をつけてましたけど光の加減で殆ど丸見えになってる事は後で映像を見て知りました(〃▽〃)
ひとつ分かった事はノーブラの時よりも目立つ事。
透けノーブラ姿では通る人の見る割合は70%程度(主様調べ)でしたけど下半身が透けていると90%の人が見る事が分かりました。

大勢がいるような場所に行く事はなく、ぽつぽつと人とすれ違うような場所を中心にしての決行でしたけど、これはこれで恥ずかしいのです(〃▽〃)
だって、視線が・・・
痛い(TT)

後ろから通り過ぎた人が前で振り返って確認するなんて当たり前でした。

ではでは美優ちんの勇姿をお届けします^^

・車道脇
20170604_07
下着姿で歩いているのと余り変わらないような^^;

・車が通って
20170604_0

・ガン見されちゃいました(〃▽〃)
20170604_02

・光が差すと丸見えですね^^;
20170604_03

・すれ違う人に見られながら
20170604_04
右の自転車の人が唯一見なかった人です

・信号待ち
20170604_05
後ろの人にじっくり見られちゃいました(〃▽〃)

・前後から
20170604_06
映像では分かり辛いですけど前に立っている日とはずっと見てました(〃▽〃)


あー、恥ずかしかった(・▽・*)


主様「この衣装でピザ受け取ったら楽しいんじゃない?」
美優「え?」
主様「じゃ、パンツ脱いで上も脱ごっか」
美優「え? でもこの衣装、脇が思い切り空いてますよ」
美優「隠しようがない位に見えちゃいますよ」
美優「ピザ屋さん相手では過激過ぎると思うんですけど・・・」

主様「そうだね^^」

1時間後、この姿でピザを受け取る私がいました。

20170604_09

この続きは「宅配ピザプレイ 3rd season3」へと続きます(〃▽〃)




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





レベル3.
それは乳首がうっすら見えるレベルのノーブラレベル。
レベル3以上は人前で歩くのに抵抗のある衣装です。
(レベル2でも充分抵抗ありますけど^^;)

良く晴れたこの日、私は主と共にとらる場所へとお散歩しに行きました。
そこは写真撮影する人が多い某観光スポット。
そして人が多く集まる場所。

主がカメラを構え、私がポーズを取ります。
目の前を歩く多くの人々。
そして気付くのです。
私が異様に乳首が透けている衣装でいる事を。

ジロジロ無遠慮に見ながら通り過ぎるおじさん。
何度も振り返る人。
一度通り過ぎてから戻って来て、再度私の乳首を確認する人。
盗撮する外国人。

「ちょっと、あれ!」
「え?何?」
「うっそ、信じられない、丸見えじゃん」

遠くに聞こえる女子達の会話。
(恥ずかしい・・・)

でもその恥ずかしさと裏腹に、
(お願いもっと見て)
(私、こんな格好なの)
(こんなにも乳首が透けている衣装で外に出るような変態なの)
(もっと、もっと見て下さい・・・)

晒し者。
露出狂。
変態。

そんな言葉が重くのしかかった一日でした。

・某所です
20170526_01
また衆人環視の元、恥ずかしい姿を晒してしまいました

・人が多く行き交う場所に立たされて
20170526_02
正面から来る人には丸分かり



ただ、この日はこれだけでは終わらなかったのです・・・





・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 






 夜の某公園。
そこは以前にもプレイした事のある公園で比較的人の少ない場所です。
野外露出プレイで連れてこられたその日、そこには既に浮浪者が住みついていました。
段ボールの中で寝ている浮浪者を確認した主様はあろう事か、その浮浪者が寝ている段ボールの隣でストリップする事を私に命じました。
小声で話している私の気持ちを汲み取ってくれない所か普通のトーンで話し、そして思い切りフラッシュを焚いてストリップする所うを撮影する主様。
結果、脱ぎ始めて直ぐに浮浪者に気付かれてしまいました。

主は狙っていたのでしょうか?
起きてきた浮浪者と話しをする主様。

そしは私は浮浪者へと体を提供する事になるのでした。

・例のこの場所です
20170521

このプレイ自体は去年のプレイです。
主が色々とあってup出来ないでいましたので、このタイミングでのupになりました。
タイトルがシリーズ化されていると言う事は、お察しの通り続きがあるからです。
それにしても最近シリーズ化するの多くない?^^;
とりあえず嫌がったり、恥ずかしがったりするとシリーズ化される事だけは分かりました^^;

美優ちんにとってはとっても悲しい物語です。
鬼の主様の本性が浮き彫りになるプレイはホムペの手記3を御覧下さい。
     ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓