FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 この時期は天気を確認しながらの野外露出になってしまいますが、晴れたこの日はセーラー服でのお散歩をする事になりました^^
ただ普通のセーラー服と違うのは・・・
滅茶透けている事(〃▽〃)

車で移動して某県の某公園にやってきた美優ちん。
「セーラー服でブラが透けているのは男子中○生の時に皆ドキドキしてたんだよ」
と、良く分からない熱弁を振るう主様。

スカートを思い切りたくしあげてパンツが見える位までの長さに調節しての公園散歩になりました^^

・パンツ見えてません?
20171009_01
(主: 大丈夫、大丈夫、見えてないから←嘘だ(・▽・*))

途中でブラジャーを外されてこの衣装なのにノーブラ。
乳首丸見えなんですけど^^;

20171009_02

その格好のまま見通しの良い場所に立たされて主の許しが出るまで動けない美優ちん。
恥かしかったです(〃▽〃)

詳しい模様と他のお写真は手記3にアップしてありますのでどぞ^^
  ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 露出シーズン終盤戦、この日は夏を思い出させるような日差しの中レベル4クラスの衣装でのおでかけでした。
余り荷物は無いのに気に入っている今年のコミケグッズの痛バッグを持って撮影♪
レベル4衣装だと流石に遠くからでも透けているのがばれてしまいます。
散歩する人、くつろいでいる人がいる中、違和感のある変態が1名紛れ込んでいました。

・バックショット
20171001_01

・前も後ろも透け透けです(〃▽〃)
20171001_02

・人が近くにいると緊張が・・・
20171001_05

ジョギングをする人が近付いてきて遠くから視線があってしまいました。
何度も何度も私の体を目線で追いながすぐ近くを通り過ぎていきます。
(ひえー(〃▽〃) 恥ずかしいよぉ(〃▽〃))

・ずっと遠くから見ていた方
20171001_03
近くを通り過ぎるまで隠した衝動と戦っていました

段々と陽がくれて薄暗くなってくる中、ホームレスが密集しているゾーンへと足を踏み入れました。
殆ど裸に近い姿。
薄暗くなると余計に透けているのが良く分かります。

主様「さ、もっと近くに行こうか」

また、おもちゃにされるかもしれない事を分かっていながら私はこの姿のまま近づきました。

・いよいよホームレスゾーンへ
20171001_04




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 会社の凌辱プレイもたまにはかいてくれー!
のリクエストにお応えして本日はその会社でのお話しです。
相変わらず部長、課長、Tさん、Wさんの4人を中心に代わる代わる美優ちんの体をおもちゃにしている4人ですが、半期の決算にあたる今月は超ハードで先週は毎日のように誰かしら遅い時間まで残業でした。

(木曜日)
部長「あー、疲れた疲れた」
部長「美優君、終わった?」
美優「はい、もう終わります」
部長「じゃ、ちょっと抜いてくれないかな? たまっちゃってたまっちゃって」
美優「またですかー(・▽・*) 仕方ないですね^^」
そう言いながらも部長のおちんちんをパクンチョ(・▽・*)
おいしく頂きました^^

(金曜日)
ほぼ全員が帰宅。
残務作業で美優ちんだけ残業。
でもWさんも残っていました。
(今日はWさん?^^;)
仕事が終わって伸びをしていると、
W氏「終わった?」
美優「はい、終わりました^^ Wさんは?」
W氏「こっちも終わったよ」
私が席を立ってトイレに向かおうとすると、
W氏「トイレ?」
美優「うん」
W氏「久しぶりにお○っこしてる所見せてくれないかな?」
美優「えー、またー(・▽・*) 仕方ないなぁ^^」
別に脱ぐ必要もないのに机の前で全裸になって廊下を歩いて男子トイレへ(注:男子トイレの方が萌えるのです^^)
便座に座るとアリーナ席にWさん。
美優「いい?」
W氏「あ、ちょっと待って」
そういって動画撮影をしようとするWさん。
美優「また撮るの?}
W氏「うん^^」

男子トイレで全裸になりながらお○っこしている所を同僚に撮影されて興奮しちゃった美優ちんでした(〃▽〃)
いつからこんなはしたない娘になっちゃったのかしら?^^;



 露出シーズンも終盤戦。
そんな中ノーブラポッチ丸分かり衣装とシースルースカートで羞恥プレイしてきた映像UPです^^

・スカート透けてます(〃▽〃)
20170924_01

・ひー、そんなに見ないでー(TT)
20170924_02
横を通ったおじさんが無遠慮に見捲ってました(〃▽〃)

・見られながら
20170924_03
すれ違いながらチラ見チラ見^^;

・男子トイレ前
20170924_04
誰か来るまで立っててね^^
と言われて立っているとさっきすれ違ったおじさんが

・揉まれちゃいました(〃▽〃)
20170924_05
一度トイレに入ってから出てきたおじさん。
「何してるの?」
「あ、撮影です」
「ふーん」
と言っておっぱいガン見。
「良かったら触ります?」
「え?いいの?}
嬉しそうに触るおじさんの図^^;
美優ちんフリーズ(〃▽〃)

この後スカートも捲られてシースルーパンティ越しにおま○こも見られちゃいました(〃▽〃)
恥かしかたよ(〃▽〃)



・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 三連休皆様如何お過ごしですか?^^
美優ちんはと言うとあんな事やこんな事がありました(〃▽〃)
それはさておき本日はシースルーワンピースでの野外露出プレイの手記up報告です。
当初は「これで外は目立ち過ぎて無理だね」
と言っていた主様。

いつの間にかその格好で外を歩かされている美優ちん。
後ろから歩きスマホの人に追い越されたその画面には美優ちんの恥ずかしい姿が盗撮されているのに甘んじて盗撮を請けいれたり、車道の反対側からスマホを向けている人に振り返ってお見せしたりと羞恥プレイ三昧でした。

・盗撮するおじさん
20170918_01
好きなだけ撮っていいよぉ(〃▽〃)

・道路の反対側から何かの撮影かと思って見てる人達
20170918_02
スマホ向けてるから正面姿もお見せしちゃいました(〃▽〃)

そして最後に辿り着いたのは某公衆便所。
そこで待っていたのは超ハイリスクの放置プレイでした。
美優ちんはもう壊れてしまいそうです(〃▽〃)

・こんな場所で後ろ手錠
20170918_03

・免許証公開プレイは心臓バクバクなのです(〃▽〃)
20170918_04
もし誰かきて写真撮られたら終わる恐怖が伝わります?

この公衆便所にはバスタオルプレイで再び訪れてますので「公衆便所プレイ」としてシリーズ化決定です。
年内に後1回は連れて行かれる模様です。
やだなぁ(〃▽〃)

ホムペの手記3にアップしてあります。
ホムペにはこちらからどぞ^^
  ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 もう夏も終わり、いよいよ露出シーズンも終盤に差し掛かろうとしています。
そんな折り、オーダーしていたシースルー浴衣が届きました。
全世界でこれ1枚の1点物です。
前のシースルー浴衣も良かったんですけど柄が邪魔して透けてる感が良く出ていないとの事で主はずっと不満に思っていたそうです。
そして今回おnewの浴衣を着てプレ撮影に行きました。
透け感は前以上。
更に合わせ部分の生地が短くて前の透け感も申し分無し。
ただ問題はちょっとの風で裾が捲れて簡単に股間丸出しになってしまう事。

外での透け感を確認するため。
それが目的だった筈なのですが・・・

多分、今年最後の浴衣撮影。
そこでまたも恥ずかしい姿を晒す事になってしまうのでした。

詳細は、手記を待つのです^^

・お尻丸見え(〃▽〃)
20170910_01
ちょっと透け過ぎじゃない?^^;

・乳首が・・・
20170910_02
以前のより丸分かりになっちゃってますね^^;
大丈夫でしょうか?^^;

・裾を捲って下着をつけていない事の確認ショット
20170910_03
既にその前に下着つけていないの丸分かりですけど^^;

ちなみに痛うちわと痛バッグはコミケ戦利品です¥^^¥




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓